Home > スポンサー広告 > baseの策略。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-31 (木) 23:42 edit

やっぱり延長ですか・・・予想通りだ。さすが吉本w
さあどれを買おうかなあ~(笑)

南海、ガンガンライブに入ってませんけど、また後日追加発表になるんですかね。一般発売日までに知らせて欲しいなあ・・・。
そして何ですか、その濃いラインナップ。というか行くんですね(汗)
バックナンバー買うしライブは大量にあるし。近衛さんピンチ?
南海追加の折は貯金崩すしかないのかも(笑)
私なら素直に「彼に会いたいからお金貸して♪」と家族に頼みますw

実は今∞の観覧に行ってみたいんですけど、なかなか難しい。
あ、日本橋にも行かないと。
ああどこかに埋蔵金埋まってないかなあ・・・。

近衛 URL 2006-09-01 (金) 16:41 edit

やっぱり買うんですねぇ。もう全部制覇する勢いじゃないですか笑。

追加発表になったらいいなぁと思って待ってるんですけど、また前回みたいに一般発売の翌日とかになるんですかね。
ってか南海以外のライブでこれだけ行くって、ホントどうしようって感じですよ。
どれか諦めなきゃいけないかなぁなんて思いつつ、なんとかして行く道はないか考え中です笑。
元々ライブの金も親持ちな雰囲気なので、これ以上出費がかさむとなるとダメって言われちゃいそうなんですよね…。
貯金なんてないのでwwあったら使ってますww

∞いいですね!私も一度は行っときたいなぁと思ってるんですが、今は競争率高いでしょうね。
始まったばっかりだし。
埋蔵金ほしいなぁ。徳川家もちゃんと見つかるような地図を残しとけばいいのに。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/216-aaad077b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > baseの策略。

Home > [お笑い]baseよしもと > baseの策略。

baseの策略。

baseの掲示板を見ておったら…

「バックナンバー販売延長」の文字が。

ん?9月30日まで??
あぁ、この会社は吉本だった。そうだった。
今日買いに走らなかったのは正解だな。

そうかぁ、延長となると諦めていたやつまで欲しくなるなぁ笑。
販売上手だ。
また財布とにらめっこ。

しかし!!今月baseにかける予算がえらいことになっちょる!!
10月の予定みてたら
鎌鼬
天竺鼠
フロントストーリー
千鳥パーティ
M-1一回戦
なによ、この神スケジュール。
行かなきゃ行かなきゃ!(゚∀。)
バイトしなきゃバイトしなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ、一万円落ちてないかな。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-08-31 (木) 23:42 edit

やっぱり延長ですか・・・予想通りだ。さすが吉本w
さあどれを買おうかなあ~(笑)

南海、ガンガンライブに入ってませんけど、また後日追加発表になるんですかね。一般発売日までに知らせて欲しいなあ・・・。
そして何ですか、その濃いラインナップ。というか行くんですね(汗)
バックナンバー買うしライブは大量にあるし。近衛さんピンチ?
南海追加の折は貯金崩すしかないのかも(笑)
私なら素直に「彼に会いたいからお金貸して♪」と家族に頼みますw

実は今∞の観覧に行ってみたいんですけど、なかなか難しい。
あ、日本橋にも行かないと。
ああどこかに埋蔵金埋まってないかなあ・・・。

近衛 URL 2006-09-01 (金) 16:41 edit

やっぱり買うんですねぇ。もう全部制覇する勢いじゃないですか笑。

追加発表になったらいいなぁと思って待ってるんですけど、また前回みたいに一般発売の翌日とかになるんですかね。
ってか南海以外のライブでこれだけ行くって、ホントどうしようって感じですよ。
どれか諦めなきゃいけないかなぁなんて思いつつ、なんとかして行く道はないか考え中です笑。
元々ライブの金も親持ちな雰囲気なので、これ以上出費がかさむとなるとダメって言われちゃいそうなんですよね…。
貯金なんてないのでwwあったら使ってますww

∞いいですね!私も一度は行っときたいなぁと思ってるんですが、今は競争率高いでしょうね。
始まったばっかりだし。
埋蔵金ほしいなぁ。徳川家もちゃんと見つかるような地図を残しとけばいいのに。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/216-aaad077b
Listed below are links to weblogs that reference
baseの策略。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > baseの策略。

Page Top

