Home > スポンサー広告 > M-1日程が決定。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-31 (木) 12:46 edit

決まりましたね~。
今年はどうなるんでしょう。去年ほど記者会見の様子が話題になっていないし(まあ去年はね・・・汗)あちこちで見る予想も混沌としているみたいだし、「このコンビ!」っていうのがないんでしょうね。

南海はどうでしょうね。私も「今年は・・・」っていうのは分かります。
去年でだいぶ傷ついてしまいましたし、現状がトーク頼みな所が多いのも事実だと思います。
でも傷つくのが嫌だから出ないっていうのは、何か違うかもしれない。
彼らは、自分達は漫才師だってずっと言ってますし、彼らを好きな人達もそう思っているはずです。
たががM-1というひとつの賞レース(あえてそう言わせてもらいます)なんですから、恐れずチャレンジしてほしいなと。
決勝に残るのも大事ですけど、肝心なのは彼らがどれだけ努力したのかだと思うんです。もちろん、彼らはちゃんと考えてると思ってますが。
努力して破れる事と、敵前逃亡してしまう事は、全く違いますから・・・

バラエティに出まくりでそれが分かりにくいのが現状ですから、漫才が好きなファンはやきもきしてしまうんじゃないかな・・・。
偉そうに書いてますが、私だって分かっていません。でもそう思いたい。
なまじキャラが立ってるし、そつなくこなしてそうだし、変な華もあってバラエティで使いやすいから、吉本もその系統で稼ごうと思ってるんでしょうけど。
・・・難しいですね。

1回戦、時間とお金があれば私も見に行ってみたいです。
交通費1回2000円弱なので、ちょっと勇気がいりますけどw
500円ってびっくり価格ですが、baseだけの値段なのかな?
私の知り合いも、出るかもとか言ってましたが結局出ないみたいです。
奇跡の新人になって欲しかったのに(笑)

近衛 URL 2006-08-31 (木) 17:42 edit

出ないのは正直勘弁してほしいところですが、残った後で9位なのと、決勝に残れずOAなしなのとではどっちが得なのかなぁ、とか考えちゃったりするわけです。
まぁ今年は残るの自体厳しそうですが…(寂
けど精一杯今持ってる力の全部を出して戦ってきてほしいです。
ファンからすればたかがM-1って感じなんですけど、やっぱりM-1で出てきたコンビですからプライドもあるだろうし。
漫才師として、正面からぶつかっていってもらいたい。
新ネタも少しづつだけど作ってるみたいですしね。

おぉ、交通費の方がはるかに高いM-1観戦ww
baseはとびきり安いイメージがありますが、他の会場はどうなんでしょうね。
けどはっきり言って、1000円を出してまで見に行く価値のある芸人さんが何組いるの?って感じだろうし(1回戦はシード組出ないから)。
500円でちょうどいいのかも。
お知り合いの人に奇跡の新人になれるかも!っておだててくださいよ笑。

なつき URL 2006-08-31 (木) 20:08 edit

M-1で出てきたコンビだから、決勝に残り、なおかつ上位に入らないと色々言われるのはもう仕方ないんでしょうね。
M-1が、原動力にも足枷にもなっている気がします。
最近色々ネタ出してきてますね。
この前の飛んだやつは、次回ちゃんと見られるのかな?楽しみです。
ああ、またドキドキする日々がやってきた、って感じですね。
知り合いは・・・たぶんもう無理かも。もったない。
交通費高すぎですよ。ライブ見に行きだしてから、お小遣いの飛んで行き方が半端じゃないっすw

さっきまで黄金伝説のデザートベスト100を見てましたが、山ちゃんのコメント力と、しずちゃんの凄さを改めて思い知らされました。
「あまーい」と「うまーい」で1位まで行くのかな・・・。
昨日、録画したのを見直してたので余計にそう思うんでしょうけど。

近衛 URL 2006-08-31 (木) 22:58 edit

原動力と足枷、まさにその通りですね。
本人たちも今必死になにかと戦ってるんだろうなぁ。
テレビで見られるのは嬉しいし舞台で見られるのも嬉しいけど、それで漫才師としての彼らをつぶしてしまっては元も子もないですからね。
バランスが大事。あぁ、なんかのCMみたいになっちゃった。

トーク力に関しては、出てきた当時から抜きん出てましたからね。
しかしあの番組はデザートのみじゃなく、そのコンビの関係性とかも楽しむ番組だと思うので、あの子どもっぽい小沢さんと保護者な井戸田くんのやり取りだけでもまぁアリなんじゃないですか笑。

なつき URL 2006-08-31 (木) 23:25 edit

家族で見てたんですが、「このコンビ華ないなあ。人気あるの?」
と聞かれました(汗)
でも小沢くんの「何でもっと強く止めてくれないんだよっ!」のセリフと、それ以降の流れは大受けしていましたよ。
本人はデザート大好き人間なので(ケーキをワンホール食べる人です)去年の南海に続き、ものすごく楽しみにしていたみたいですw
しかしどこのコンビも「だだっ子と保護者」みたいな関係性があるんですかね。
面白いなあ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/215-848cffab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from よくテレビを見る 2006-09-04 (月) 23:45

M-1優勝に最も近い芸人 ランキング

今回は「M-1グランプリ優勝に最も近い芸人ランキング ベスト10」です。あくまでも勝手な予想ですからね(笑)年末のM-1まで4ヶ月ほどありますが、気の早い優勝予想だと思ってください。2006年大会で結成10年を超えてしまうコンビ(タカアンドトシなど)は今回は対象外にし (more…)

Home > スポンサー広告 > M-1日程が決定。

Home > [お笑い]全般 > M-1日程が決定。

M-1日程が決定。

M-1の大会日程が決まったようですね。
できればbaseにも見に行きたいなぁ。
1回戦は500円みたいだし(安っ

それにしても…今年のM-1は誰が上がってくるんだろうなぁ。
毎年だいたいの予想はつくんですが、つわもの達がどんどん抜けていって(優勝とか10年越えたとかで)今残っている人たちっていい意味でも悪い意味でも横一線なイメージなんですよね。
飛びぬけてこいつだろ!って言える人たちがいない。
M-1の常連組なんかもいるし…。うーん。
麒麟はどうだろうなぁ。
なんか…優勝するような気がしない。
笑い飯?ありそうだなぁ、今年は。
でも去年のはあんまり面白くないと感じたんですがね(審査員は好評価でしたが)
でも実力はあるし、今年もまた上がってくるんでしょう。

個人的にはチュートリアルが面白いと思ってるんですが。
1年前くらから株価急上昇中でして笑。
初めてM-1に出たときのネタが歌を使ったやつだったんで、彼らの漫才に対してはかなり苦手意識を持ってたんですけど、なんか急に面白くなった感が。
ホント最近大好きです、チュートリアルのネタ。
だから今年もぜひ勝ち上がってきてほしい。

base組からは誰がいくかなぁ。
千鳥は好きなので残ってほしい。欲を言えばとろサーモンも。
しかし…うーん、南海は難しい。
いや、大好きだからこそ思うんだけど、今年は残れないと思うんですよね。
ネタも中途半端だし、トーク頼りが否めない。
というか…残らない方がある意味傷が浅いような。
あぁ、いかんいかん!弱気全開になっちょる笑。

まぁ、とりあえず一回戦見に行きたいなぁ。
有名どころは出ないだろうけど。奇跡の若手がいるかもしれんしね。

やっとM-1の季節が始まるなぁ。
* テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-08-31 (木) 12:46 edit

決まりましたね~。
今年はどうなるんでしょう。去年ほど記者会見の様子が話題になっていないし(まあ去年はね・・・汗)あちこちで見る予想も混沌としているみたいだし、「このコンビ!」っていうのがないんでしょうね。

南海はどうでしょうね。私も「今年は・・・」っていうのは分かります。
去年でだいぶ傷ついてしまいましたし、現状がトーク頼みな所が多いのも事実だと思います。
でも傷つくのが嫌だから出ないっていうのは、何か違うかもしれない。
彼らは、自分達は漫才師だってずっと言ってますし、彼らを好きな人達もそう思っているはずです。
たががM-1というひとつの賞レース(あえてそう言わせてもらいます)なんですから、恐れずチャレンジしてほしいなと。
決勝に残るのも大事ですけど、肝心なのは彼らがどれだけ努力したのかだと思うんです。もちろん、彼らはちゃんと考えてると思ってますが。
努力して破れる事と、敵前逃亡してしまう事は、全く違いますから・・・

バラエティに出まくりでそれが分かりにくいのが現状ですから、漫才が好きなファンはやきもきしてしまうんじゃないかな・・・。
偉そうに書いてますが、私だって分かっていません。でもそう思いたい。
なまじキャラが立ってるし、そつなくこなしてそうだし、変な華もあってバラエティで使いやすいから、吉本もその系統で稼ごうと思ってるんでしょうけど。
・・・難しいですね。

1回戦、時間とお金があれば私も見に行ってみたいです。
交通費1回2000円弱なので、ちょっと勇気がいりますけどw
500円ってびっくり価格ですが、baseだけの値段なのかな?
私の知り合いも、出るかもとか言ってましたが結局出ないみたいです。
奇跡の新人になって欲しかったのに(笑)

近衛 URL 2006-08-31 (木) 17:42 edit

出ないのは正直勘弁してほしいところですが、残った後で9位なのと、決勝に残れずOAなしなのとではどっちが得なのかなぁ、とか考えちゃったりするわけです。
まぁ今年は残るの自体厳しそうですが…(寂
けど精一杯今持ってる力の全部を出して戦ってきてほしいです。
ファンからすればたかがM-1って感じなんですけど、やっぱりM-1で出てきたコンビですからプライドもあるだろうし。
漫才師として、正面からぶつかっていってもらいたい。
新ネタも少しづつだけど作ってるみたいですしね。

おぉ、交通費の方がはるかに高いM-1観戦ww
baseはとびきり安いイメージがありますが、他の会場はどうなんでしょうね。
けどはっきり言って、1000円を出してまで見に行く価値のある芸人さんが何組いるの?って感じだろうし(1回戦はシード組出ないから)。
500円でちょうどいいのかも。
お知り合いの人に奇跡の新人になれるかも!っておだててくださいよ笑。

なつき URL 2006-08-31 (木) 20:08 edit

M-1で出てきたコンビだから、決勝に残り、なおかつ上位に入らないと色々言われるのはもう仕方ないんでしょうね。
M-1が、原動力にも足枷にもなっている気がします。
最近色々ネタ出してきてますね。
この前の飛んだやつは、次回ちゃんと見られるのかな?楽しみです。
ああ、またドキドキする日々がやってきた、って感じですね。
知り合いは・・・たぶんもう無理かも。もったない。
交通費高すぎですよ。ライブ見に行きだしてから、お小遣いの飛んで行き方が半端じゃないっすw

さっきまで黄金伝説のデザートベスト100を見てましたが、山ちゃんのコメント力と、しずちゃんの凄さを改めて思い知らされました。
「あまーい」と「うまーい」で1位まで行くのかな・・・。
昨日、録画したのを見直してたので余計にそう思うんでしょうけど。

近衛 URL 2006-08-31 (木) 22:58 edit

原動力と足枷、まさにその通りですね。
本人たちも今必死になにかと戦ってるんだろうなぁ。
テレビで見られるのは嬉しいし舞台で見られるのも嬉しいけど、それで漫才師としての彼らをつぶしてしまっては元も子もないですからね。
バランスが大事。あぁ、なんかのCMみたいになっちゃった。

トーク力に関しては、出てきた当時から抜きん出てましたからね。
しかしあの番組はデザートのみじゃなく、そのコンビの関係性とかも楽しむ番組だと思うので、あの子どもっぽい小沢さんと保護者な井戸田くんのやり取りだけでもまぁアリなんじゃないですか笑。

なつき URL 2006-08-31 (木) 23:25 edit

家族で見てたんですが、「このコンビ華ないなあ。人気あるの?」
と聞かれました(汗)
でも小沢くんの「何でもっと強く止めてくれないんだよっ!」のセリフと、それ以降の流れは大受けしていましたよ。
本人はデザート大好き人間なので(ケーキをワンホール食べる人です)去年の南海に続き、ものすごく楽しみにしていたみたいですw
しかしどこのコンビも「だだっ子と保護者」みたいな関係性があるんですかね。
面白いなあ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/215-848cffab
Listed below are links to weblogs that reference
M-1日程が決定。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from よくテレビを見る 2006-09-04 (月) 23:45

M-1優勝に最も近い芸人 ランキング

今回は「M-1グランプリ優勝に最も近い芸人ランキング ベスト10」です。あくまでも勝手な予想ですからね(笑)年末のM-1まで4ヶ月ほどありますが、気の早い優勝予想だと思ってください。2006年大会で結成10年を超えてしまうコンビ(タカアンドトシなど)は今回は対象外にし (more…)

Home > [お笑い]全般 > M-1日程が決定。

Page Top

