Home > スポンサー広告 > 天津と西代が。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-28 (月) 22:01 edit

なんという運の良さ。というかメイドカフェですか。どっちもうらやましい(笑)
1度行きたいんですけど、なかなかそういうチャンスがなくて。
執事カフェとかもあるって聞いたんですけど・・・

向くんとオタクの組み合わせは最強ですね。
本当のオタクなのか、仕事上のオタクなのか分からなかった時期があるんですけど、
彼は本物ですよね?

腹式呼吸、教えますよ?漫才用のじゃないですけどねwでもたぶん基本は同じかと。
今はすっかり小さい声になりましたが、学生の頃は20人分の声より通る声を出してました。
ま、過去の栄光ってやつですが(苦笑)
芸人さんって、間近で聞いたら大きい声なんですか~。
そうですよね、声出してナンボですもんね。
しかしこのところ運いいですよね!

先日から、やたらと日本橋に行きたい熱が。
当分無理なんですけどね・・・あと勇気も少し足りません(笑)

近衛 URL 2006-08-28 (月) 23:42 edit

私も初めてメイドカフェに行ってきたんですが、なかなかクオリティが高くてよかったですよ。
みんな顔もスタイルもイイし、制服も可愛いのなんのって。おすすめです笑。
しかし日本橋のその電気屋街はかなり濃いですからね、付き人が必要かも。

向くんはきっと本当のオタクでしょうね。でも今日は仕事面でした笑。
メリハリってやつでしょうか。収録がストップするとテンションダウン、みたいな。

お、腹式できるんですね!羨ましいっ。
合唱部にでも属してれば無理やりにでも叩き込まされそうなんですけど、あいにくそんな機会もなく…。声が小さいまんまです。

いやぁ、ホント8月はどうしたの?ってくらい運がいいです。
これだけ運の巡りがいいと、逆に大丈夫かなって気も笑。

なつき URL 2006-08-29 (火) 10:09 edit

付き人必要ですか。お願いしていいですかね(笑)
大阪に帰ってきてから2回くらいしか日本橋を通ってないんですが、7年前とあまりにも変わっててびっくりしました。まあ秋葉原のほうがもっとすごいんですが(汗)

腹式は、まさにそこで叩き込まれた&叩き込んでました。
大きな声出すのは気持ちいいですよ~。
私も最近は話し声、小さいですけど。意味ナイじゃんという感じですねw
まあ普段と、声を出さなきゃって時のメリハリをつけるにはいいですよ。

運のいい時ってありますよね。私も昨年末~今年始めは南パラの特製ストラップが当たったり、山ちゃん1/10スケールチョコが2個当たったりとくじ運?が良かったです。
でもそのあと特別変なことも起こってないので、近衛さんも大丈夫ですよ!

チョコ、今だに家に2個あります・・・。
笑い飯好きの友人が「足から鍋で溶かしていって、その実況してるのをビデオに撮って山ちゃんに送ったら?」となかなかSっ気たっぷりの提案をしてくれましたが、呪われそうでできません。
今年暑かったんでどうなってるんだろう。パッケージのまま触ってみたら溶けてはいないようですけど。

あ、昨日TVガイド見てきたんですが、9/29の南パラ、終マークは入ってなかってです。
これからちょっとだけ出掛けるので、もう一回見てこようと思ってます。

近衛 URL 2006-08-29 (火) 16:11 edit

方向音痴の付き人でよければ笑。
日本橋も難波も、なんだか迷路みたいでよく分かりません。
毎日通うと分かるようになるんでしょうけどねぇw

そっか、人は誰しも運のいいときってのがあるんですね!
じゃあ今を存分に楽しもうと思います笑。来月もいいことあるといいなぁ。

ってかチョコ笑。Sっ気たっぷりの提案いいですね!南パラ宛に送ればOAしてくれそうww
南パラ終了しないといいですね。なかなかゆるい感じで好きだし。

なつき URL 2006-08-29 (火) 17:56 edit

テレビガイド、9/30までのやつ全部見てきましたが、終マークはなかったです。
あの番組、彼らも言ってましたがユルいですよね~。そこがいいんですけど。
続いてほしい!

ただ今回初めて気づいたことが・・・。
水曜のぷいぷいのコーナー紹介に「南海の乙女の扉」って毎週書いてある・・・。
それも見たやつ全部。
実際は隔週だし乙女の扉はとっくに終わってるのに。TVガイドって信用できないの??
でもこの次?のテレビガイド(レモン持ってるやつ)はQさまメンバーなんですよね。
楽しみです。
山ちゃんの立ち位置がロゴと重なるんじゃないかという噂もありますけど。

チョコもねえ。どうしたらいいんでしょうか。最終的には食べた方がいいとは思ってますが。
「山ちゃんチョコを食べるoff会」でもやりますか(笑)

おお、水先案内人頼まれてくれますか。
ものすごく心強いのですが、実際行くとなると、直前にならないと予定が立たない(涙)
いつもそうなので、どこにも行けてないんですよ。
この変な情熱のあるうちに楽しみたいなあ・・・。

近衛 URL 2006-08-29 (火) 23:28 edit

あんまりテレビ情報誌はあてにならんのかもしれないですね。
関西限定番組は特に。

直前にならないと…ってのはすごく頷けます。
メイドカフェも、行こうって決めたの前日だったし笑。まぁその点学生は融通がきくんですけど。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/214-237438b6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 天津と西代が。

Home > [お笑い]baseよしもと > 天津と西代が。

天津と西代が。

今日友達と一緒にメイドカフェに行ったんですがね。
それはいいんです。
その道中で、別のメイドカフェの前でテレビクルーを発見。
よく見てみると…天津+ミサイルマン西代!!
base運いいな、おいww
間近でテレビ撮影の様子を見ることができました。
天津西代木村西代

おそらく「なんぼdeなんぼ」の収録だと思うんですが、見てた限りでは向くんのオタクキャラが全開な内容のようです笑。
ってかやっぱり、芸人さんって声が大きいですね。
向くんが他の人につっこんでるときの声がすごいでかい。ちょっとビクってなるくらいの。
腹式呼吸だな。声小さいから、学ばなければ。

いやそれにしても、いい場面に出くわしたもんだ。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2006-08-28 (月) 22:01 edit

なんという運の良さ。というかメイドカフェですか。どっちもうらやましい(笑)
1度行きたいんですけど、なかなかそういうチャンスがなくて。
執事カフェとかもあるって聞いたんですけど・・・

向くんとオタクの組み合わせは最強ですね。
本当のオタクなのか、仕事上のオタクなのか分からなかった時期があるんですけど、
彼は本物ですよね?

腹式呼吸、教えますよ?漫才用のじゃないですけどねwでもたぶん基本は同じかと。
今はすっかり小さい声になりましたが、学生の頃は20人分の声より通る声を出してました。
ま、過去の栄光ってやつですが(苦笑)
芸人さんって、間近で聞いたら大きい声なんですか~。
そうですよね、声出してナンボですもんね。
しかしこのところ運いいですよね!

先日から、やたらと日本橋に行きたい熱が。
当分無理なんですけどね・・・あと勇気も少し足りません(笑)

近衛 URL 2006-08-28 (月) 23:42 edit

私も初めてメイドカフェに行ってきたんですが、なかなかクオリティが高くてよかったですよ。
みんな顔もスタイルもイイし、制服も可愛いのなんのって。おすすめです笑。
しかし日本橋のその電気屋街はかなり濃いですからね、付き人が必要かも。

向くんはきっと本当のオタクでしょうね。でも今日は仕事面でした笑。
メリハリってやつでしょうか。収録がストップするとテンションダウン、みたいな。

お、腹式できるんですね!羨ましいっ。
合唱部にでも属してれば無理やりにでも叩き込まされそうなんですけど、あいにくそんな機会もなく…。声が小さいまんまです。

いやぁ、ホント8月はどうしたの?ってくらい運がいいです。
これだけ運の巡りがいいと、逆に大丈夫かなって気も笑。

なつき URL 2006-08-29 (火) 10:09 edit

付き人必要ですか。お願いしていいですかね(笑)
大阪に帰ってきてから2回くらいしか日本橋を通ってないんですが、7年前とあまりにも変わっててびっくりしました。まあ秋葉原のほうがもっとすごいんですが(汗)

腹式は、まさにそこで叩き込まれた&叩き込んでました。
大きな声出すのは気持ちいいですよ~。
私も最近は話し声、小さいですけど。意味ナイじゃんという感じですねw
まあ普段と、声を出さなきゃって時のメリハリをつけるにはいいですよ。

運のいい時ってありますよね。私も昨年末~今年始めは南パラの特製ストラップが当たったり、山ちゃん1/10スケールチョコが2個当たったりとくじ運?が良かったです。
でもそのあと特別変なことも起こってないので、近衛さんも大丈夫ですよ!

チョコ、今だに家に2個あります・・・。
笑い飯好きの友人が「足から鍋で溶かしていって、その実況してるのをビデオに撮って山ちゃんに送ったら?」となかなかSっ気たっぷりの提案をしてくれましたが、呪われそうでできません。
今年暑かったんでどうなってるんだろう。パッケージのまま触ってみたら溶けてはいないようですけど。

あ、昨日TVガイド見てきたんですが、9/29の南パラ、終マークは入ってなかってです。
これからちょっとだけ出掛けるので、もう一回見てこようと思ってます。

近衛 URL 2006-08-29 (火) 16:11 edit

方向音痴の付き人でよければ笑。
日本橋も難波も、なんだか迷路みたいでよく分かりません。
毎日通うと分かるようになるんでしょうけどねぇw

そっか、人は誰しも運のいいときってのがあるんですね!
じゃあ今を存分に楽しもうと思います笑。来月もいいことあるといいなぁ。

ってかチョコ笑。Sっ気たっぷりの提案いいですね!南パラ宛に送ればOAしてくれそうww
南パラ終了しないといいですね。なかなかゆるい感じで好きだし。

なつき URL 2006-08-29 (火) 17:56 edit

テレビガイド、9/30までのやつ全部見てきましたが、終マークはなかったです。
あの番組、彼らも言ってましたがユルいですよね~。そこがいいんですけど。
続いてほしい!

ただ今回初めて気づいたことが・・・。
水曜のぷいぷいのコーナー紹介に「南海の乙女の扉」って毎週書いてある・・・。
それも見たやつ全部。
実際は隔週だし乙女の扉はとっくに終わってるのに。TVガイドって信用できないの??
でもこの次?のテレビガイド(レモン持ってるやつ)はQさまメンバーなんですよね。
楽しみです。
山ちゃんの立ち位置がロゴと重なるんじゃないかという噂もありますけど。

チョコもねえ。どうしたらいいんでしょうか。最終的には食べた方がいいとは思ってますが。
「山ちゃんチョコを食べるoff会」でもやりますか(笑)

おお、水先案内人頼まれてくれますか。
ものすごく心強いのですが、実際行くとなると、直前にならないと予定が立たない(涙)
いつもそうなので、どこにも行けてないんですよ。
この変な情熱のあるうちに楽しみたいなあ・・・。

近衛 URL 2006-08-29 (火) 23:28 edit

あんまりテレビ情報誌はあてにならんのかもしれないですね。
関西限定番組は特に。

直前にならないと…ってのはすごく頷けます。
メイドカフェも、行こうって決めたの前日だったし笑。まぁその点学生は融通がきくんですけど。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/214-237438b6
Listed below are links to weblogs that reference
天津と西代が。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 天津と西代が。

Page Top

