Home > スポンサー広告 > 足軽に西中。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-27 (日) 22:33 edit

足軽の山ちゃんも、やっぱり怪しかったですねw
「解散1日前の舞台」と言ってるのを見て、裏でそういうのがあっても、舞台では何事もなかったように漫才をするんだなあ、と何とも言えない気持ちになりました。
プロなんだから当たり前、といえばそうなんですけどね。
このあと、しずちゃんと出会うまでの、山ちゃんが歩いてきた道を思うと色々とまあ。
ほんと、よくぞ出会ってくれたと思います。運命ってよくできてるなあ・・・。

録画して、まだ全部ちゃんとは見ていないんですけど、しずちゃんのグラビアの時のワイプに映っていた山ちゃんの無表情さが何とも言えませんでした。
解散とか言ってる所も見ましたけど、ほんと、どうなんでしょうか?
しずちゃんは完全に冗談で言っているように見えるんですが、山ちゃんからしたら切実な問題ですからねえ。足軽の時の悪夢があるでしょうし。
でも確かに、無駄な心配をしすぎてるような気も。
スカルプケアと心のケアしっかりと・・・。

前髪気になりますか。私も、今日のいいとも増刊号の時に気になって仕方がなかったです。
それと「山ちゃんは、どストライクだ」ですが、私も空気ボタンを押させて頂きました。
結婚は嫌ですけど(笑)

ブログの名前、変えたんですか?
今日彼らは確か、ツアーでその踊りをする県に行ってるはず・・・。
私が小学校~高校まで住んでいた所だったり。

近衛 URL 2006-08-27 (日) 23:00 edit

確かに、舞台では全く解散話を感じさせない漫才をしてましたね。
あれはファンでも気づかないだろうなぁ。

しずちゃんに無関心な山ちゃんの図はまだちゃんと見てないんですが、黒が出てたとか言われてましたね某所では笑。
解散話もねぇ、必死すぎて痛い感じが笑。
まぁおしずはどうも演技がうまいので、よくわかりません。
そして実はその相方も。

この頃彼を見ると前髪ばかり目で追ってます。
山汁なんてめじゃない。前髪がキモい笑。

ブログ名、サブだけ変えてみました。これからコロコロ変えていこうかと思って。
なんか24時間は嫌いなんですが、祭りは好きでしてね(インドアな祭り)。
24時間の裏で色々祭りも進行してたので、それに敬意をひょうしてみました。

なつき URL 2006-08-27 (日) 23:16 edit

そうそう、そこで黒が出てる、ってあったので探して見たんですよ。
うん、そんな感じでした。
しずちゃんのが終わって次の人の映像になった時、とたんに表情が動きましたからね(笑)

山ちゃんもしずちゃんも、実はツンデレだと思う今日この頃。
恋愛とか抜きですよ。いや別に入ってもいいけど。
・・・演技派の彼らに騙されてるのか私は。

おお、なるほど。そういう理由でしたか。
今日のツアー、妹に行け~行け~と脅しをかけていたんですが、4000円はきつかったらしく。その気持ちは先日味わったからよく分かる(笑)でも豪華メンバーだったのになあ。

そして24時間の裏の祭りとは一体?

近衛 URL 2006-08-27 (日) 23:24 edit

無表情だったり解散話に必死だったり、彼らの生態はホントに分かりにくい。
どれが真実なのか。どの気持ちがホントなのかw

ツアーの4000円はやっぱりキツいですよ~。もし大阪であっても、私は行けるかどうか笑。

某所では毎年色んな祭りを同時進行でやってましてね。
私は今回吉野家祭りに密着してました。祭り板で見れるはずです。

なつき URL 2006-08-27 (日) 23:47 edit

見てきました~。えらくまた歴史のある祭りで。
いやはやすごいパワーですな。私も豚丼でよければ・・・って車乗れないや(笑)
運転したことはありますが、今は完全ペーパードライバーなので。

南海はほんと不思議なコンビですね。だから余計に惹かれるのかもしれません。
こんなに好きになった芸(能)人は初めてですよ。

とか言いながら最近見逃しがちらほらと。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/213-5db4fd2b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 足軽に西中。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 足軽に西中。

足軽に西中。

何を書くかなぁ、なんて考えてたんですが、やっぱり昨日の24時間しか思いつかない。
あ、深夜の芸人さんがいっぱい出てたやつですよ。
感動路線は苦手なので、他のは見ないです(一個前の記事でボロクソに書いてるけども)

お宝映像大放出というやつで、久々に足軽エンペラー時代の山ちゃんを見ることができてちょい嬉し。
今まであの映像にコメントしてる山ちゃんってのは見たことがなかったんで、「これやってるとき解散決まってたんですよ」とか聞けるとお得感を感じてしまう。
しかもしずちゃんの映像も見れたし(西中サーキット)。
三枝師匠にマジダメだしされるしずちゃん笑。
この二人が今同じコンビでやってんだなぁって思うと、なんか不思議な感じがします。
きっと足軽や西中を応援していた人たちからしたら、もっと不思議なんだろうなと。
よく組んでくれたよなぁ。
この二人が組まなかったら、もちろんファンにもなってないだろうし。

しかし、深夜これをずっと見てて一番気になってたことは山ちゃんの前髪だったりww
山ちゃん喋ってても、髪にしか注意がいかなくなってる自分がいます。
ヤバいぞ。ハゲだけは嫌なんだ、ファンとして笑。

しかしあれですね、山ちゃんはすごいイジられキャラですね。
もうふかわ以上になったんじゃないのってぐらい。
それがいいかどうかは別として。

しずちゃんの解散ネタももう随分聞いたなぁ。
想像するところに、山ちゃんは冗談半分本気半分でとってるような気がする。
バーっと相方にいつも通りつっこむのは芸人としての笑いの部分。
でも
「そんなに…お嫌いですか?」
って言ったところは何か素が垣間見えた気がして、ちょっと寂しくなった笑。
だからハゲるんじゃねぇの。

まぁ深夜はそれなりに楽しめました。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-08-27 (日) 22:33 edit

足軽の山ちゃんも、やっぱり怪しかったですねw
「解散1日前の舞台」と言ってるのを見て、裏でそういうのがあっても、舞台では何事もなかったように漫才をするんだなあ、と何とも言えない気持ちになりました。
プロなんだから当たり前、といえばそうなんですけどね。
このあと、しずちゃんと出会うまでの、山ちゃんが歩いてきた道を思うと色々とまあ。
ほんと、よくぞ出会ってくれたと思います。運命ってよくできてるなあ・・・。

録画して、まだ全部ちゃんとは見ていないんですけど、しずちゃんのグラビアの時のワイプに映っていた山ちゃんの無表情さが何とも言えませんでした。
解散とか言ってる所も見ましたけど、ほんと、どうなんでしょうか?
しずちゃんは完全に冗談で言っているように見えるんですが、山ちゃんからしたら切実な問題ですからねえ。足軽の時の悪夢があるでしょうし。
でも確かに、無駄な心配をしすぎてるような気も。
スカルプケアと心のケアしっかりと・・・。

前髪気になりますか。私も、今日のいいとも増刊号の時に気になって仕方がなかったです。
それと「山ちゃんは、どストライクだ」ですが、私も空気ボタンを押させて頂きました。
結婚は嫌ですけど(笑)

ブログの名前、変えたんですか?
今日彼らは確か、ツアーでその踊りをする県に行ってるはず・・・。
私が小学校~高校まで住んでいた所だったり。

近衛 URL 2006-08-27 (日) 23:00 edit

確かに、舞台では全く解散話を感じさせない漫才をしてましたね。
あれはファンでも気づかないだろうなぁ。

しずちゃんに無関心な山ちゃんの図はまだちゃんと見てないんですが、黒が出てたとか言われてましたね某所では笑。
解散話もねぇ、必死すぎて痛い感じが笑。
まぁおしずはどうも演技がうまいので、よくわかりません。
そして実はその相方も。

この頃彼を見ると前髪ばかり目で追ってます。
山汁なんてめじゃない。前髪がキモい笑。

ブログ名、サブだけ変えてみました。これからコロコロ変えていこうかと思って。
なんか24時間は嫌いなんですが、祭りは好きでしてね(インドアな祭り)。
24時間の裏で色々祭りも進行してたので、それに敬意をひょうしてみました。

なつき URL 2006-08-27 (日) 23:16 edit

そうそう、そこで黒が出てる、ってあったので探して見たんですよ。
うん、そんな感じでした。
しずちゃんのが終わって次の人の映像になった時、とたんに表情が動きましたからね(笑)

山ちゃんもしずちゃんも、実はツンデレだと思う今日この頃。
恋愛とか抜きですよ。いや別に入ってもいいけど。
・・・演技派の彼らに騙されてるのか私は。

おお、なるほど。そういう理由でしたか。
今日のツアー、妹に行け~行け~と脅しをかけていたんですが、4000円はきつかったらしく。その気持ちは先日味わったからよく分かる(笑)でも豪華メンバーだったのになあ。

そして24時間の裏の祭りとは一体?

近衛 URL 2006-08-27 (日) 23:24 edit

無表情だったり解散話に必死だったり、彼らの生態はホントに分かりにくい。
どれが真実なのか。どの気持ちがホントなのかw

ツアーの4000円はやっぱりキツいですよ~。もし大阪であっても、私は行けるかどうか笑。

某所では毎年色んな祭りを同時進行でやってましてね。
私は今回吉野家祭りに密着してました。祭り板で見れるはずです。

なつき URL 2006-08-27 (日) 23:47 edit

見てきました~。えらくまた歴史のある祭りで。
いやはやすごいパワーですな。私も豚丼でよければ・・・って車乗れないや(笑)
運転したことはありますが、今は完全ペーパードライバーなので。

南海はほんと不思議なコンビですね。だから余計に惹かれるのかもしれません。
こんなに好きになった芸(能)人は初めてですよ。

とか言いながら最近見逃しがちらほらと。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/213-5db4fd2b
Listed below are links to weblogs that reference
足軽に西中。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 足軽に西中。

Page Top

