Home > スポンサー広告 > フラガール試写会。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-25 (金) 12:14 edit

いい映画だったみたいですね!
調べてみたら近所の映画館で上映するので、見に行ってみようかなあ。
レディースデイなら1000円だし、歩いて40分くらいで行けるので交通費もいらないし。
320円をケチって往復1時間20分歩く女です。
南海グッズは後先考えずに買うのにこの矛盾(笑)

女芸人として考えると、映画で重要な役割で出演というのは、なかなか出来る経験ではないですよね。
彼女は本当に恵まれていると思います。
ぜひそれを南海キャンディーズとして生かして欲しいですね。
彼女ならやってくれると思いますし。
って上から目線でごめんね、しずちゃん。

山ちゃんも本気で捨てられるとは思っていないんでしょうけど、ネタとして言い続けていると自己暗示にかかったようになっちゃうのかも。
あの2人の絆はそんなヤワじゃない!と私は思っています。
映画とうす皮、山ちゃんは見に行くのかな?
ほんと、男女コンビはまったく違う仕事が出来るんだなあと思います。可能性広がりまくりじゃないですか!

近衛 URL 2006-08-25 (金) 15:13 edit

あ、歩きで40分。日射病にならないようにしてくださいね笑。
けど、その交通費を使いたくない気持ちはめちゃくちゃわかります。
結局交通費って一番高いんですよね~、役に立たないわりに。

山ちゃん心理学をやってたくせに自己暗示にかかってんじゃないのか!?って思うくらい、性格がおどおどしたものに変化してませんか?笑。
そんな山ちゃんにぜひ見てもらいたい映画です。
舞台も映画も見に行くんですかね~。相方のストーカーだし、見に行くのかも笑。

今までの男女コンビの概念をぶち壊した2人だから、きっとこれからも色んな仕事で色んな表情を見せてくれるでしょうね。
楽しみです。

なつき URL 2006-08-25 (金) 16:37 edit

電車代はバカになりませんよね。それに大阪は電車代が高いです・・・(泣)
ライブに行く時はいつも、なんばのチケットショップで少しでも安い回数券を買ってます。
1回のライブで、チケット代とほぼ同額の交通費が飛んでいくんですよ・・・。

心理学・・・踊らされているのは山ちゃんなのか、それとも見ている私たちなんでしょうか?
彼にかかるとすべてが胡散臭くて分からなくなってきます。
おどおどしているっていうのは同意です。番組によって若干違いがありますけど、以前よりそう感じることは増えたかも。あれも自己暗示でそうなっちゃったんですかね?
あと普段歩いてる時でも話しかけられないようにする為なのか異様にスピード早いし、某掲示板情報だと話しかけたらすごく対応はいいけど、握手が少し変わってるとか。
ああ、もうすべてが胡散臭い!
しずちゃんのラジオも全部聞いてるって言ってたし、ストーカーっぷりを発揮して是非見に行って欲しいですね。
相方を見て、南海の可能性に自信をもってくれますように。

映画館で日本人の出る映画見るのは何年ぶりかな。
ここ10年間で見たのは7割インド映画、2割アニメ映画、1割韓国映画だからなあ。
なんたる偏り。しかも自発的に見に行ったのはインド映画だけだからなあ。
まあ、もともと映画に興味がないのでこんなもんでしょうか。
なんか私、食生活といい極端ですね(笑)普通の生活してるつもりなんですけど。

近衛 URL 2006-08-25 (金) 21:59 edit

交通費も2人分ですもんね><

そう、あの人の言動は演技なのか何なのか分からなくなりますね。
本人ももう分かってなかったりして。

7割インド映画ww偏ってますねぇ。
しかし映画ってそう興味…ないですよね。
私は映画館で映画みたの2年ぶりくらいですよ笑。

なつき URL 2006-08-25 (金) 23:05 edit

ほんと、興味深い性格してますよね。山ちゃんと1度じっくり話してみたいなあ。
その時はオブザーバーを近衛さんにぜひお願いしたいです。
というか私がオブザーバーで見ていたいw

映画には興味ないですねえ。
インド映画は好きなんですけどねwそれすら最近はご無沙汰です。

ところで明日から24時間テレビですけど、HDDの容量空けましたか?
私は現在がんばり中です。

近衛 URL 2006-08-26 (土) 00:20 edit

HDD、今からです笑。
まぁ深夜しか出ないでしょうけどねぇ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/211-f11bf32e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > フラガール試写会。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > フラガール試写会。

フラガール試写会。

今日はフラガールの試写会を見に行ってきました。

なんかもうね、しずちゃんを抱きしめたくなった笑。
理由はよく分からんけども、なぜだかね。

いやぁ良い映画でしたよ。
以下ネタばれ気になる方は読まないでください。
昭和の話なんですが、音楽がそれとアンバランスな感じに組み合わさってて、それがまたなぜか妙にマッチしてるんです。
アンバランスなのに合ってるってのも不思議なんですが、音楽がとてもイイ!
そして蒼井優が魅力的。
特に色気のある人じゃないと思うんですが、純朴さの中に人を惹きつける魅力をもった人だと思います。
目がはなせなくなる。

話自体はとてもハートウォーミングな作品。
全てが希望に満ち溢れてるわけではなく、やっぱり映画の中にも人生の不条理とかがあって、常に現実を見せてくれる映画でした。
日常を忘れる映画の良さってのも勿論いいんだけど、ちゃんと根底にどっしりとした現実、日常があって、そこがすごくよかったと思います。
ハッピーエンドな作品は数多くあるだろうけど、やっぱりそこにリアルがないとね。

普段映画を全く見ないので細かいことはよく分かりませんが、背伸びしない純朴な作品だなと思いましたよ。


南海ファン目線でいうと、最初に書いたようにしずちゃんを抱きしめたくなる映画でした笑。
とても重要な役割でね、ホント大抜擢という感じ。
でもちゃんとしっかりした演技をしてて、見劣りしてませんでしたよ。
ただ頭一つ他の出演者より飛びぬけとるってだけでww
しかしそこがいい!
芸人ファンとして見ても楽しめるような作りになってて、ホントしずちゃんをよく生かしてくれたな、と感謝したい気持ちになりました(何様)。
しずちゃんファンじゃない方も見て損はない映画だと思います。


この映画でしずちゃんは何を得たんだろうなぁ。
これからしずちゃんは舞台をやって、何を得るんだろうなぁ。
とか、色々なことを考えました。
これから芸人として、どういう風にこれまでの経験を生かしていくのか。
視野がずいぶん広がっただろうしね。色んな可能性が見えてくるんじゃないかと。

山ちゃんはよく、しずちゃんに捨てられるだの不安ばかりを口にしてますが、そんな心配はいらんのじゃないかなぁ。
なんか映画見て、芸人としてのしずちゃんも感じられたし。
山ちゃんは実際映画を見るべきだ。
舞台も映画も。
そしたら不安なんてなくなるんじゃないかと、そんなことをずっと考えてた帰り道でした。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2006-08-25 (金) 12:14 edit

いい映画だったみたいですね!
調べてみたら近所の映画館で上映するので、見に行ってみようかなあ。
レディースデイなら1000円だし、歩いて40分くらいで行けるので交通費もいらないし。
320円をケチって往復1時間20分歩く女です。
南海グッズは後先考えずに買うのにこの矛盾(笑)

女芸人として考えると、映画で重要な役割で出演というのは、なかなか出来る経験ではないですよね。
彼女は本当に恵まれていると思います。
ぜひそれを南海キャンディーズとして生かして欲しいですね。
彼女ならやってくれると思いますし。
って上から目線でごめんね、しずちゃん。

山ちゃんも本気で捨てられるとは思っていないんでしょうけど、ネタとして言い続けていると自己暗示にかかったようになっちゃうのかも。
あの2人の絆はそんなヤワじゃない!と私は思っています。
映画とうす皮、山ちゃんは見に行くのかな?
ほんと、男女コンビはまったく違う仕事が出来るんだなあと思います。可能性広がりまくりじゃないですか!

近衛 URL 2006-08-25 (金) 15:13 edit

あ、歩きで40分。日射病にならないようにしてくださいね笑。
けど、その交通費を使いたくない気持ちはめちゃくちゃわかります。
結局交通費って一番高いんですよね~、役に立たないわりに。

山ちゃん心理学をやってたくせに自己暗示にかかってんじゃないのか!?って思うくらい、性格がおどおどしたものに変化してませんか?笑。
そんな山ちゃんにぜひ見てもらいたい映画です。
舞台も映画も見に行くんですかね~。相方のストーカーだし、見に行くのかも笑。

今までの男女コンビの概念をぶち壊した2人だから、きっとこれからも色んな仕事で色んな表情を見せてくれるでしょうね。
楽しみです。

なつき URL 2006-08-25 (金) 16:37 edit

電車代はバカになりませんよね。それに大阪は電車代が高いです・・・(泣)
ライブに行く時はいつも、なんばのチケットショップで少しでも安い回数券を買ってます。
1回のライブで、チケット代とほぼ同額の交通費が飛んでいくんですよ・・・。

心理学・・・踊らされているのは山ちゃんなのか、それとも見ている私たちなんでしょうか?
彼にかかるとすべてが胡散臭くて分からなくなってきます。
おどおどしているっていうのは同意です。番組によって若干違いがありますけど、以前よりそう感じることは増えたかも。あれも自己暗示でそうなっちゃったんですかね?
あと普段歩いてる時でも話しかけられないようにする為なのか異様にスピード早いし、某掲示板情報だと話しかけたらすごく対応はいいけど、握手が少し変わってるとか。
ああ、もうすべてが胡散臭い!
しずちゃんのラジオも全部聞いてるって言ってたし、ストーカーっぷりを発揮して是非見に行って欲しいですね。
相方を見て、南海の可能性に自信をもってくれますように。

映画館で日本人の出る映画見るのは何年ぶりかな。
ここ10年間で見たのは7割インド映画、2割アニメ映画、1割韓国映画だからなあ。
なんたる偏り。しかも自発的に見に行ったのはインド映画だけだからなあ。
まあ、もともと映画に興味がないのでこんなもんでしょうか。
なんか私、食生活といい極端ですね(笑)普通の生活してるつもりなんですけど。

近衛 URL 2006-08-25 (金) 21:59 edit

交通費も2人分ですもんね><

そう、あの人の言動は演技なのか何なのか分からなくなりますね。
本人ももう分かってなかったりして。

7割インド映画ww偏ってますねぇ。
しかし映画ってそう興味…ないですよね。
私は映画館で映画みたの2年ぶりくらいですよ笑。

なつき URL 2006-08-25 (金) 23:05 edit

ほんと、興味深い性格してますよね。山ちゃんと1度じっくり話してみたいなあ。
その時はオブザーバーを近衛さんにぜひお願いしたいです。
というか私がオブザーバーで見ていたいw

映画には興味ないですねえ。
インド映画は好きなんですけどねwそれすら最近はご無沙汰です。

ところで明日から24時間テレビですけど、HDDの容量空けましたか?
私は現在がんばり中です。

近衛 URL 2006-08-26 (土) 00:20 edit

HDD、今からです笑。
まぁ深夜しか出ないでしょうけどねぇ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/211-f11bf32e
Listed below are links to weblogs that reference
フラガール試写会。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > フラガール試写会。

Page Top

