Home > スポンサー広告 > チキチキ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/21-1e9ebfac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > チキチキ。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > チキチキ。

チキチキ。

今日は南海キャンディーズの「ちきちきバンバン」を見てました。
ちちんぷいぷいのお正月版みたいなやつです。

始まりはMBS毎日放送の外から中継。
ものっすごい大きな犬を2匹連れてたんですが、その犬が途中
お互いに興味を持ち出し、あわや生放送で交尾的なことをしそうになってました。
番組自体はちちんぷいぷいと変わらず、終始ゆるーい感じでした。

しずちゃんのフィギアスケートは見ものでしたけどね。
フリフリのあのスカートはいて、よたよたしてました。
小さい子供たちと並ぶとでかさが際立つね笑。
あまりしずちゃんはスケート得意ではないようで、最後はカメラに向けて
おもいっきり足広げて転んでました。
スタジオにいる山ちゃんが「あーあー!」って言ってんのが笑えました。
開脚だもんね、もろ。

注目の若手を紹介するコーナーでは、オリエンタルラジオがVTR出演。
なんでも、あっちゃんと山ちゃんは仲が良いらしく(変態仲間だとか)、
「山里さんはうさん臭すぎる」と熱弁してました。
顔もうさん臭いが、口調がものすごくうさん臭いそうです。
でもそんなところがすごく好きだと言ってました笑。
あと、山ちゃんはいろんなお店(おそらく変態な)を紹介してくれる人だとか。
しずちゃんと藤森慎吾くんは一度二人でクラブに行ったことがあるそうです。
またデートをしたいと言ってましたが、女としてはNGのようです。
対してあっちゃんの方は「しずちゃんは有り」らしい。

そんなこんなで長丁場の番組も終わり。
司会もいいけど、まだ若手でワーワーやってるほうがいいな。
* テーマ:テレビ・ラジオ・ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/21-1e9ebfac
Listed below are links to weblogs that reference
チキチキ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > チキチキ。

Page Top

