Home > スポンサー広告 > どツボ

スポンサーサイト


Comments:-

2006-08-24 (木) 09:43 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/209-ea27e4ed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > どツボ

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > どツボ

どツボ

つい今しがた、あまりにも暇だったのでこのブログにどういうキーワードで来られたのか解析を見ておったんですが…
「山里内村」の検索で来られた方が。

なに、その素敵な組み合わせ?

しかも「山里内村」の間にスペースがない。
これは何を意図してこのような検索語にされたのか、ものすごく知りたいところです。
とりあえず親友になれそうな気がするのですが笑。

あぁ、そういえば今週のmelodixで清木場俊介さんがゲストで出たらしいんですが、そのときに南海キャンディーズとの接点を聞かれて
「内村さんとこのグループで」というようなまさかのNO PLAN発言をされたらしく、それ関連で「山里内村」のキーワードが出てきたのかもしれませんね。
まぁそれ以外考え…られんよな。接点ないし。

しかしものすごいツボな検索語でございました。
そういやずいぶん前に「しずちゃん おっぱい」という、どストレートな検索語で来られた方もいました。
なんだか素敵な方だな、と思いましたよ笑。
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:1

2006-08-24 (木) 09:43 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/209-ea27e4ed
Listed below are links to weblogs that reference
どツボ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > どツボ

Page Top

