Home > スポンサー広告 > 見たい!見れない…。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-21 (月) 11:47 edit

今見てきました。私も行きたい・・・。
何で木曜日なんだ!でもまあ1回目なら時間的に何とかなるかもしれない。
しかし私もお金が・・・1人分ならまだしも2人分はキツイ。キツすぎる。
baseがお安いのは分かっちゃいるけど・・・

今回は(たぶん)諦めますよ・・・(泣)

近衛 URL 2006-08-21 (月) 16:01 edit

2人分となると、お前ふざけんなこの野郎みたいな話になっちゃいますよね。
NGKは何かと若者には優しくない劇場だなぁ。
やっぱりbaseがイイ!笑

なつき URL 2006-08-21 (月) 19:27 edit

NGKはイメージとして年輩の方々+観光客向けですね。

しかし2回出るってことは、なるともには出ないんですね。1回間違って出たから、帳尻あわせで本来出るはずだった24日にNGKを入れたとか。吉本だからなあ(笑)

これ見に行くんなら、フラガールとラブコン、余裕で見に行けますよね。
でもお金ないので行く気がほぼないんですけど。レンタル待ちですよ、はい。
近衛さんはまたツンデレ神のお恵みがあったんですね。うらやましい!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/208-af2cf831
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 見たい!見れない…。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 見たい!見れない…。

見たい!見れない…。

8月24日に南海キャンディーズがNGK昼寄席に出るらしいですね。
み、見たい。
しかし一個前の記事で書いたとおり、今は外に出る金すらない!

なぜだ、南海。どうして今その情報を出すんだ。
ちくしょうめ。

調べてみたところ、どうやら二回出るようで。
見てぇ。しかしNGKかぁ。無料券あるけど夏休み中使えないしな。
なんて無駄な無料券w
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-08-21 (月) 11:47 edit

今見てきました。私も行きたい・・・。
何で木曜日なんだ!でもまあ1回目なら時間的に何とかなるかもしれない。
しかし私もお金が・・・1人分ならまだしも2人分はキツイ。キツすぎる。
baseがお安いのは分かっちゃいるけど・・・

今回は(たぶん)諦めますよ・・・(泣)

近衛 URL 2006-08-21 (月) 16:01 edit

2人分となると、お前ふざけんなこの野郎みたいな話になっちゃいますよね。
NGKは何かと若者には優しくない劇場だなぁ。
やっぱりbaseがイイ!笑

なつき URL 2006-08-21 (月) 19:27 edit

NGKはイメージとして年輩の方々+観光客向けですね。

しかし2回出るってことは、なるともには出ないんですね。1回間違って出たから、帳尻あわせで本来出るはずだった24日にNGKを入れたとか。吉本だからなあ(笑)

これ見に行くんなら、フラガールとラブコン、余裕で見に行けますよね。
でもお金ないので行く気がほぼないんですけど。レンタル待ちですよ、はい。
近衛さんはまたツンデレ神のお恵みがあったんですね。うらやましい!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/208-af2cf831
Listed below are links to weblogs that reference
見たい!見れない…。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 見たい!見れない…。

Page Top

