Home > スポンサー広告 > 夏はやっぱり。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-21 (月) 11:33 edit

お疲れさまでした!さぞかし暑かったでしょう・・・。
下に予算5万の友人がいると書いてありましたが、驚愕モノでした・・・。
バーゲンでもそんな使わないなあ。というかそんなお金はナイ(泣)
でもバックナンバー買えないほど散財って・・・やはり雰囲気とか1年ぶりのほとばしるパッションとか、色々あるんでしょうな。

どういうジャンルが好きなのか聞いてみたい気も(笑)
ちなみに私が昔唯一読んでいたそういうジャンルは、某楽団の話です。
長いシリーズで主人公の1人はメガネくんです。ここでもやっぱりメガネ好き(笑)
でもここ5年ほど買ってないです。音楽好きなんで結末が気になるんですけどね・・・。
あ、終わってるのかも知らないや(汗)
今はそれを買うお金があったら、南海グッズを買いますからねえ・・・。

近衛 URL 2006-08-21 (月) 15:59 edit

みんな金を使う金額がはんぱじゃないんです。
旅行用の小さいトランク持って行くし…。
私のしょぼい予算でも、やっぱりあの場に行くと帰りの交通費代くらいしか残らないくらい散財してしまいます。

ジャンルは様々ですよ~。あぁでもオリジナルだったら一貫してるのかもしれません。
お、オヤジが好きなので…(殴
もちろんメガネくんも好きですよ笑。これがタッグを組めばもう最強。
某楽団は知らないのですが、それにもメガネくんがいるんですねw
昔はもっと買ってたんですけど、今は南海用の金もいるし、大変です。

なつき URL 2006-08-21 (月) 19:11 edit

旅行用の小さいトランク・・・!いやもうホント、別世界を見たような気持ちです。
確かにみんな、好きな物には散財しますよね・・・。

おじさまスキーですか。うむ、渋いですな。
近衛さんの日記の文章が渋めなので、なんかぴったりです。
少なくともチャラい兄ちゃん好きではないな、と思っとりました。

私は若めインテリメガネスキーです。なおかつスーツとか制服を着た人。
なので山ちゃんはある意味ど真ん中ですな。キモイという要素は彼限定ですけど(笑)

でもこの好みを、そっち側の思考に持って行って小説を書くことは出来ませんね・・・やっぱり。
近衛さん書いて下さい(ぇ)

近衛 URL 2006-08-21 (月) 21:52 edit

お、日記の文章渋めですか笑。
最近のギャル文字が使えないだけだったりして。
でも確かにチャラ男は苦手です…。
和服もしくはスーツを着たメガネなおじさまがドストライク。
山ちゃんはメガネとスーツだけですね、かぶってるのw
あれはおじさまにはならないだろうし。

小説なんて全く書けないですよ笑。なんか会話だけの変なやつになっちゃうし。
脳内が一番イイです!

なつき URL 2006-08-21 (月) 22:52 edit

私はもっと使えませんよ、ギャル文字(笑)携帯では顔文字とかばんばん使ってますけど。

山ちゃんは実年齢はともかく、体型と趣味はおじさんですね。反対に、おこちゃまだな、と思う時も多々ありますが。
ああ、スタイリッシュなメガネのおじさまがお好みで?山ちゃんは確かに「おじさま」にはならなさそう・・・。
でも山ちゃんパパンはとってもダンディだと思うので可能性がゼロということはないかも。

和服!いいですね!この時期だと浴衣なんぞもいいかもしれません。渋いよ、近衛さん。
・・・私現在ちょっとばかりハイです。(飲んでません)
ハイにならなきゃやってられない状況なもんで(笑)

脳内が一番ですか~。確かにそうかもしれません。
でも私の知り合いでセリフ中心の人いますよ。ドラマの脚本みたいな感じです。
私は描写というか、セリフ以外の表現を多めに書くほうです。

近衛 URL 2006-08-21 (月) 23:21 edit

確かにパパンはダンディですね~。山ちゃんもいつかああなるのかな。
いや、きっと道が違う気がします笑。パパンは左、山ちゃんは地中。

そう、浴衣いいですよね!じんべえもなかなか。
ハイになるのはいいことですよwwたまには。

描写が苦手なんですよねぇ。
いつの間にか脳内で描写をやっちゃってて、文章におこしてないじゃんっ!ってなるときが。
なつきさんが羨ましいです。

なつき URL 2006-08-21 (月) 23:49 edit

逆に詩やポエム?みたいな短い文章が苦手です。
去年のM-1が終わった後あまりに悲しくて、それぞれの視点から詩?みたいなのを書いたのが、南海では初めてかな・・・。
そのあと幾つか練習がてら書いてみたんですが、今は止まってます(笑)

思いついたフレーズは、パソコンなり携帯なりにすぐ書いておくといいかもしれませんよ。
描写はすらすら出る時と、考えてもダメな時がありますね。
昔好きだったプロの小説家さん達が、わりと描写の多い人だったりするのでその影響かも。

ハイというかヤケクソですよ~。でも眠いです(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/207-fdbe84a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 夏はやっぱり。

Home > [日記]雑記 > 夏はやっぱり。

夏はやっぱり。

あ゛ぁー幸せだった。
一年ぶりにあの空間に行くと、妙にテンションがあがりますな。
もし今日金が残ったら9月のジャルジャルの単独でも行こうかと思ってたけど、あれだ。
全然金が残らんかった笑。
散財散財。

あぁ、バックナンバーも買えなくなっちった。
っていうか今の残金じゃ外出れねぇww
ママンお金をくださいママン。

まぁそんなことを思いつつ。
眠たくてしょうがねぇわ(結局
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *

Comments:7

なつき URL 2006-08-21 (月) 11:33 edit

お疲れさまでした!さぞかし暑かったでしょう・・・。
下に予算5万の友人がいると書いてありましたが、驚愕モノでした・・・。
バーゲンでもそんな使わないなあ。というかそんなお金はナイ(泣)
でもバックナンバー買えないほど散財って・・・やはり雰囲気とか1年ぶりのほとばしるパッションとか、色々あるんでしょうな。

どういうジャンルが好きなのか聞いてみたい気も(笑)
ちなみに私が昔唯一読んでいたそういうジャンルは、某楽団の話です。
長いシリーズで主人公の1人はメガネくんです。ここでもやっぱりメガネ好き(笑)
でもここ5年ほど買ってないです。音楽好きなんで結末が気になるんですけどね・・・。
あ、終わってるのかも知らないや(汗)
今はそれを買うお金があったら、南海グッズを買いますからねえ・・・。

近衛 URL 2006-08-21 (月) 15:59 edit

みんな金を使う金額がはんぱじゃないんです。
旅行用の小さいトランク持って行くし…。
私のしょぼい予算でも、やっぱりあの場に行くと帰りの交通費代くらいしか残らないくらい散財してしまいます。

ジャンルは様々ですよ~。あぁでもオリジナルだったら一貫してるのかもしれません。
お、オヤジが好きなので…(殴
もちろんメガネくんも好きですよ笑。これがタッグを組めばもう最強。
某楽団は知らないのですが、それにもメガネくんがいるんですねw
昔はもっと買ってたんですけど、今は南海用の金もいるし、大変です。

なつき URL 2006-08-21 (月) 19:11 edit

旅行用の小さいトランク・・・!いやもうホント、別世界を見たような気持ちです。
確かにみんな、好きな物には散財しますよね・・・。

おじさまスキーですか。うむ、渋いですな。
近衛さんの日記の文章が渋めなので、なんかぴったりです。
少なくともチャラい兄ちゃん好きではないな、と思っとりました。

私は若めインテリメガネスキーです。なおかつスーツとか制服を着た人。
なので山ちゃんはある意味ど真ん中ですな。キモイという要素は彼限定ですけど(笑)

でもこの好みを、そっち側の思考に持って行って小説を書くことは出来ませんね・・・やっぱり。
近衛さん書いて下さい(ぇ)

近衛 URL 2006-08-21 (月) 21:52 edit

お、日記の文章渋めですか笑。
最近のギャル文字が使えないだけだったりして。
でも確かにチャラ男は苦手です…。
和服もしくはスーツを着たメガネなおじさまがドストライク。
山ちゃんはメガネとスーツだけですね、かぶってるのw
あれはおじさまにはならないだろうし。

小説なんて全く書けないですよ笑。なんか会話だけの変なやつになっちゃうし。
脳内が一番イイです!

なつき URL 2006-08-21 (月) 22:52 edit

私はもっと使えませんよ、ギャル文字(笑)携帯では顔文字とかばんばん使ってますけど。

山ちゃんは実年齢はともかく、体型と趣味はおじさんですね。反対に、おこちゃまだな、と思う時も多々ありますが。
ああ、スタイリッシュなメガネのおじさまがお好みで?山ちゃんは確かに「おじさま」にはならなさそう・・・。
でも山ちゃんパパンはとってもダンディだと思うので可能性がゼロということはないかも。

和服!いいですね!この時期だと浴衣なんぞもいいかもしれません。渋いよ、近衛さん。
・・・私現在ちょっとばかりハイです。(飲んでません)
ハイにならなきゃやってられない状況なもんで(笑)

脳内が一番ですか~。確かにそうかもしれません。
でも私の知り合いでセリフ中心の人いますよ。ドラマの脚本みたいな感じです。
私は描写というか、セリフ以外の表現を多めに書くほうです。

近衛 URL 2006-08-21 (月) 23:21 edit

確かにパパンはダンディですね~。山ちゃんもいつかああなるのかな。
いや、きっと道が違う気がします笑。パパンは左、山ちゃんは地中。

そう、浴衣いいですよね!じんべえもなかなか。
ハイになるのはいいことですよwwたまには。

描写が苦手なんですよねぇ。
いつの間にか脳内で描写をやっちゃってて、文章におこしてないじゃんっ!ってなるときが。
なつきさんが羨ましいです。

なつき URL 2006-08-21 (月) 23:49 edit

逆に詩やポエム?みたいな短い文章が苦手です。
去年のM-1が終わった後あまりに悲しくて、それぞれの視点から詩?みたいなのを書いたのが、南海では初めてかな・・・。
そのあと幾つか練習がてら書いてみたんですが、今は止まってます(笑)

思いついたフレーズは、パソコンなり携帯なりにすぐ書いておくといいかもしれませんよ。
描写はすらすら出る時と、考えてもダメな時がありますね。
昔好きだったプロの小説家さん達が、わりと描写の多い人だったりするのでその影響かも。

ハイというかヤケクソですよ~。でも眠いです(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/207-fdbe84a8
Listed below are links to weblogs that reference
夏はやっぱり。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 夏はやっぱり。

Page Top

