Home > スポンサー広告 > Tシャツバトル。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-17 (木) 09:30 edit

やってるのは知ってたんですが、まだ見てないんですよ。
しかもこの月曜からパソコンのない所を放浪してるので、家に帰るまで見られない…(泣)携帯でも見られるのかな?
南海のはそんなすごいんだ(笑)楽しみなような怖いような。
こういうのってセンスがでますよね。いい悪いは別として(笑)

近衛 URL 2006-08-17 (木) 14:40 edit

いやぁ、南海のは期待しちゃいけません笑。
ある意味キモいってだけで。
ホントセンスが出ますよねぇ。南海にもう少しセンスを…!

なつき URL 2006-08-17 (木) 15:21 edit

キモいだけって…(笑)山ちゃんの顔でも書いてあるとか?しずちゃんの絵なのか山ちゃんの絵なのかでも違ってきますけど。山ちゃんの絵はひどかったような。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/204-79f1817a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > Tシャツバトル。

Home > [お笑い]baseよしもと > Tシャツバトル。

Tシャツバトル。

baseよしもとでTシャツバトルとかいうのが始まりましたね。
一通り見てみたんですが、これセンスが出ますねぇ。
南海のは…ひっどい笑。
表に何も書かれてないTシャツって一体。そして裏はキモさ満点。
あんなの着れねぇよw

あんまり字だけになって単調すぎるのも魅力がないしなぁ。
個人的には、ベリー・ベリーとミサイルマン、金時が好きでしたよ。
あと中山功太の「OWARAI or DIE」っていう表記はとても好き。
絵がバーンとあるほうが目立っていいですよね。
あぁでも自分が着るとなると話は別か…?(結局)
でもベリー・ベリーのがもし発売になったら、きっと買ってしまう笑。
それくらい好きです、あの絵の感じがとても。

楽しみだなぁ、誰のが商品化されるのか。
人気投票みたいにならないでほしいけどね。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-08-17 (木) 09:30 edit

やってるのは知ってたんですが、まだ見てないんですよ。
しかもこの月曜からパソコンのない所を放浪してるので、家に帰るまで見られない…(泣)携帯でも見られるのかな?
南海のはそんなすごいんだ(笑)楽しみなような怖いような。
こういうのってセンスがでますよね。いい悪いは別として(笑)

近衛 URL 2006-08-17 (木) 14:40 edit

いやぁ、南海のは期待しちゃいけません笑。
ある意味キモいってだけで。
ホントセンスが出ますよねぇ。南海にもう少しセンスを…!

なつき URL 2006-08-17 (木) 15:21 edit

キモいだけって…(笑)山ちゃんの顔でも書いてあるとか?しずちゃんの絵なのか山ちゃんの絵なのかでも違ってきますけど。山ちゃんの絵はひどかったような。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/204-79f1817a
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツバトル。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > Tシャツバトル。

Page Top

