Home > スポンサー広告 > ガンガンのお誘い。



Comments:-

なつき URL 2006-08-15 (火) 20:08 edit

うそっっ!何てうらやましいっっ!!
生で麒麟ですか~。私も見たかったな。
ツンデレ神もイキなはからいをしてくれましたね。
レポート仕上げたらガンガンライブ。漫才好きには最高のご褒美ですな。

近衛 URL 2006-08-15 (火) 21:02 edit

ホント友達には感謝ですよ~。
8月はなんだかんだ言って漫才を見る機会が多くて、かなり満足です。
麒麟まで見れるなんてv
みんながツンデレにはまる理由が分かりましたよ。

なつき URL 2006-08-15 (火) 21:39 edit

持つべきものはお笑い好きの友人ですね!
あとツンデレ神を味方に付けた近衛さんの運の良さですよ。
楽しんできて下さいね~。

近衛 URL 2006-08-15 (火) 23:27 edit

ツンデレ神がそっぽ向かないように、くくりつけておきたいと思います(違

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/203-4df5ea75
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ガンガンのお誘い。

Home > [お笑い]baseよしもと > ガンガンのお誘い。

ガンガンのお誘い。

チケットが余ったので来ないか?とお友達が誘ってくれたので、8月18日のガンガンライブに行くことになりました。
…め、めっさ嬉しいっ!
どうしましょ、麒麟のラストガンガンに行けるなんて。運がいいなぁ。
ジャルジャルとかアジアン、ダイアンも出るし、もうウハウハですな。

その日はレポートの提出日でもあるので、必死に終わらさなければ。
はっ…!Σ(´Д` )
これはもしや神からのご褒美なのか??

「終わったらご褒美やるから、早くレポートやれや」

というツンデレな神からのご褒美なのか???
やるよ!必死にレポやってご褒美もらうよ!

あぁ、ツンデレもたまにはいいもんだなぁ。
* テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-08-15 (火) 20:08 edit

うそっっ!何てうらやましいっっ!!
生で麒麟ですか~。私も見たかったな。
ツンデレ神もイキなはからいをしてくれましたね。
レポート仕上げたらガンガンライブ。漫才好きには最高のご褒美ですな。

近衛 URL 2006-08-15 (火) 21:02 edit

ホント友達には感謝ですよ~。
8月はなんだかんだ言って漫才を見る機会が多くて、かなり満足です。
麒麟まで見れるなんてv
みんながツンデレにはまる理由が分かりましたよ。

なつき URL 2006-08-15 (火) 21:39 edit

持つべきものはお笑い好きの友人ですね!
あとツンデレ神を味方に付けた近衛さんの運の良さですよ。
楽しんできて下さいね~。

近衛 URL 2006-08-15 (火) 23:27 edit

ツンデレ神がそっぽ向かないように、くくりつけておきたいと思います(違

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/203-4df5ea75
Listed below are links to weblogs that reference
ガンガンのお誘い。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > ガンガンのお誘い。

Page Top

