Home > スポンサー広告 > 髪のハゲるスピード。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-14 (月) 23:07 edit

小杉くんの写真なんかほとんど別人ですよね。一体なにがあったんでしょう…。ある日突然やってくるんでしょうか。

近衛 URL 2006-08-14 (月) 23:37 edit

そう、南パラで昔の写真使ってバトルしてましたけど、あれ反則なんじゃないかと思ってました笑。
もうそんなふさふさじゃないのに。
しかし…ハゲは恐ろしいなぁ。ごそっと毛が抜け落ちるんですかね(怖

なつき URL 2006-08-14 (月) 23:59 edit

あの写真は、反則だといつも思っています。南海のもアレですけど、滅多なことでは変えてもらえないんでしょうね。抜け方は人によるんでしょうけど、ある日突然ごそっと、とくる人もいるみたいですね。そういえば某掲示板では、山ちゃんの前髪が割れてるのが話題になってましたねえ(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/202-ff090e40
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 髪のハゲるスピード。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 髪のハゲるスピード。

髪のハゲるスピード。

何もやる気がせん。
金曜日までにレポートを2つ書かなきゃいけないのに、全くやっとらん。
夏のせいにして逃げようか。
全てを夏の責任にしてほっぽり出してやろうか。

いやいや、東京では大停電があったそうですね。
大阪にいるので何にも知らず、一日中ビデオを見ておりました。
HDDではなく、ビデオです。
2、3年前くらいのやつだと思うんですけどね、ごそごそ探してたら出てきまして。
「笑う金メダル」なんかも入ってて、何のために録画したんだろうか?と小一時間悩みながら鑑賞。
ブラックマヨネーズも出てたんですがね、あれすごいね。
たった2、3年前なはずなんですが、小杉くんの髪がふさふさ!
これには驚嘆しました。
いやぁ、ハゲるスピードって想像以上に残酷なんだね。
だけどもうそのころからハゲネタでした。予兆はあったんだろうね。

なんか今はもう全然見れないインスタントジョンソンなんかも出てて、あぁお笑いブームって知らない間に芸人を消していくんだな、なんて思ったり。
気づくのはファンだけってか。
さくらんぼブービーとかね。
まぁまだ2年くらいしか経ってないし、どっかからもう一度ブレークするかもしれませんが。

とにかく、ブラマヨの小杉くんはすごかった(最終的に)。
* テーマ:笑金 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-08-14 (月) 23:07 edit

小杉くんの写真なんかほとんど別人ですよね。一体なにがあったんでしょう…。ある日突然やってくるんでしょうか。

近衛 URL 2006-08-14 (月) 23:37 edit

そう、南パラで昔の写真使ってバトルしてましたけど、あれ反則なんじゃないかと思ってました笑。
もうそんなふさふさじゃないのに。
しかし…ハゲは恐ろしいなぁ。ごそっと毛が抜け落ちるんですかね(怖

なつき URL 2006-08-14 (月) 23:59 edit

あの写真は、反則だといつも思っています。南海のもアレですけど、滅多なことでは変えてもらえないんでしょうね。抜け方は人によるんでしょうけど、ある日突然ごそっと、とくる人もいるみたいですね。そういえば某掲示板では、山ちゃんの前髪が割れてるのが話題になってましたねえ(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/202-ff090e40
Listed below are links to weblogs that reference
髪のハゲるスピード。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 髪のハゲるスピード。

Page Top

