Home > スポンサー広告 > 空の色。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-12 (土) 22:48 edit

台風の前日だったかな、ものすごいきれいな夕焼けの日がありましたね。バラ色の雲やオレンジの雲が折り重なってあまりにきれいだったので、じーっと見つめていました。
暑かったけど(笑)
しかしすごく見晴らしのいい場所ですね!

さきほど帰ってきました~。
ケーキ付きのコメント、ありがとうございます。
いやー、正直もう誕生日は嬉しくないお年頃なんですけど、おいしいもの食べさせてもらったのでまあ良しとするか(単純)

このあと内容送りますねー。

2006-08-12 (土) 22:51 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつき URL 2006-08-12 (土) 22:59 edit

きゃー、ペーストしたのがどんなレイアウトになるか見ようと思ったのに、非公開の場合編集できないのかな・・・?
見にくいの送っちゃってごめんなさい。

結構載ってますよね?私のお薦めは67号と80号かな。
特に80号は、どうしてその曲にしたか、というコメントも載ってるんですけど、
南海のコメント・・・・。
この人達は分かって言ってるのかド天然なのかどっちなんだ!!とかなり悩みました(笑)
これを見てお財布と相談して下さい。
分かりにくい所があったら聞いて下さいね~。
あ、53号もしずちゃんが茶髪という点ではレア感あり?かもです。

近衛 URL 2006-08-12 (土) 23:22 edit

そう、重たそうなんだけどキレイな空でしたよね~。
これはうちのマンションから撮ったやつですが、あんまり障害物もなく。
あぁ田舎だからか。

冊子情報ありがとうございます!非公開のときは編集できないようですね。
けど見やすかったですよ。
っていうか…冊子多っ!!想像よりはるかに多くて驚嘆です。
どうしよう、ホントにお財布と相談しなきゃ笑。夏の祭典もあるし。
とりあえずはなつきさんのおすすめから買ってみます!
あぁ、なんだろうこのワクワク感w

なつき URL 2006-08-12 (土) 23:55 edit

うちもたいがい田舎で、結構眺めがいい方ですけど(大阪湾~神戸の明かりが見えると思う)
近衛さんの所は遮るものがないですね。いいなあ~。
「風が通るのが見える場所」が大好きなんです。意味不明ですね。

内容分かりました?よかったです。
ミニニュースは7×5位のスペースに写真入りで最近あったことなどが書かれています。
南海のマークもよかったです。この時の企画だけで、使われてはないのかな?
・・・言い出したら全部買ってしまう羽目になるかも(笑)

夏の祭典ってもうすぐですよね~。出さないんですか?
お金がいくらあっても足らないのでは(汗)
バックナンバー販売が一応8/31迄になってるから、あせるんですよ。売り切れとかも気になりますが、期限が切られてるってのがね。吉本も策士よのう・・・。
「ご好評により延長!!」とかやりそうですが、やらなかったら後悔するのも嫌なのでつい買ってしまいます。

近衛 URL 2006-08-13 (日) 18:24 edit

遮るものが全くないため、PLの花火も見えるというわけですな。
「風が通るのが見える場所」ですか、なんだか詩的で素敵です。
外国とかにはそういう風景がありそうですけどね~スイスとか。

夏の祭典は読むの専門ですよ~。出すなんてとんでもない!w
ベースのも8月末までだし、ホント金が足らん…。
どこかで妥協するべきなんですけど、妥協できないんですよね。

なつき URL 2006-08-13 (日) 21:20 edit

今年に入ってずっと、金欠状態です。
千葉にいたら、バカサイとかうす皮1枚とか見に行ってただろうな~と思うと、大阪住まいで良かったです。
まあその分ベースメントプレス買っちゃってるんですけどね(笑)

妥協せずに頑張って買ってください!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/201-99525667
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 空の色。

Home > [日記]雑記 > 空の色。

空の色。

sky

sky2


暑い、そしてダルい。
夏はこれだから。夏はこれだから。
しかしこんな空を見てると、まぁ夏も悪かないかなって思ってきます。
これ台風前夜の空なんですがね。
紫っぽいのわかるかなぁ。
空って結構コロコロと表情を変えますよね。それがとても好きです。

Comments:7

なつき URL 2006-08-12 (土) 22:48 edit

台風の前日だったかな、ものすごいきれいな夕焼けの日がありましたね。バラ色の雲やオレンジの雲が折り重なってあまりにきれいだったので、じーっと見つめていました。
暑かったけど(笑)
しかしすごく見晴らしのいい場所ですね!

さきほど帰ってきました~。
ケーキ付きのコメント、ありがとうございます。
いやー、正直もう誕生日は嬉しくないお年頃なんですけど、おいしいもの食べさせてもらったのでまあ良しとするか(単純)

このあと内容送りますねー。

2006-08-12 (土) 22:51 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつき URL 2006-08-12 (土) 22:59 edit

きゃー、ペーストしたのがどんなレイアウトになるか見ようと思ったのに、非公開の場合編集できないのかな・・・?
見にくいの送っちゃってごめんなさい。

結構載ってますよね?私のお薦めは67号と80号かな。
特に80号は、どうしてその曲にしたか、というコメントも載ってるんですけど、
南海のコメント・・・・。
この人達は分かって言ってるのかド天然なのかどっちなんだ!!とかなり悩みました(笑)
これを見てお財布と相談して下さい。
分かりにくい所があったら聞いて下さいね~。
あ、53号もしずちゃんが茶髪という点ではレア感あり?かもです。

近衛 URL 2006-08-12 (土) 23:22 edit

そう、重たそうなんだけどキレイな空でしたよね~。
これはうちのマンションから撮ったやつですが、あんまり障害物もなく。
あぁ田舎だからか。

冊子情報ありがとうございます!非公開のときは編集できないようですね。
けど見やすかったですよ。
っていうか…冊子多っ!!想像よりはるかに多くて驚嘆です。
どうしよう、ホントにお財布と相談しなきゃ笑。夏の祭典もあるし。
とりあえずはなつきさんのおすすめから買ってみます!
あぁ、なんだろうこのワクワク感w

なつき URL 2006-08-12 (土) 23:55 edit

うちもたいがい田舎で、結構眺めがいい方ですけど(大阪湾~神戸の明かりが見えると思う)
近衛さんの所は遮るものがないですね。いいなあ~。
「風が通るのが見える場所」が大好きなんです。意味不明ですね。

内容分かりました?よかったです。
ミニニュースは7×5位のスペースに写真入りで最近あったことなどが書かれています。
南海のマークもよかったです。この時の企画だけで、使われてはないのかな?
・・・言い出したら全部買ってしまう羽目になるかも(笑)

夏の祭典ってもうすぐですよね~。出さないんですか?
お金がいくらあっても足らないのでは(汗)
バックナンバー販売が一応8/31迄になってるから、あせるんですよ。売り切れとかも気になりますが、期限が切られてるってのがね。吉本も策士よのう・・・。
「ご好評により延長!!」とかやりそうですが、やらなかったら後悔するのも嫌なのでつい買ってしまいます。

近衛 URL 2006-08-13 (日) 18:24 edit

遮るものが全くないため、PLの花火も見えるというわけですな。
「風が通るのが見える場所」ですか、なんだか詩的で素敵です。
外国とかにはそういう風景がありそうですけどね~スイスとか。

夏の祭典は読むの専門ですよ~。出すなんてとんでもない!w
ベースのも8月末までだし、ホント金が足らん…。
どこかで妥協するべきなんですけど、妥協できないんですよね。

なつき URL 2006-08-13 (日) 21:20 edit

今年に入ってずっと、金欠状態です。
千葉にいたら、バカサイとかうす皮1枚とか見に行ってただろうな~と思うと、大阪住まいで良かったです。
まあその分ベースメントプレス買っちゃってるんですけどね(笑)

妥協せずに頑張って買ってください!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/201-99525667
Listed below are links to weblogs that reference
空の色。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 空の色。

Page Top

