Home > スポンサー広告 > 8/9スーパー千鳥パーティ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-10 (木) 23:00 edit

力作長文レポ、お疲れさまです。

夕べの山ちゃん、最初のトークコーナーもですが、全体的におとなしめだったような気がします。疲れてる感じではなさそうでしたけど・・・。

山ちゃんってやっぱり格闘技系なんですね。
まあご両親もお兄さんもそういう感じらしいですから、DNAの成せる業なんでしょうか。
昨日baseに行く前に偶然、OCATに寄ってたんですけど、あそこの壁にひびを入れていたとは露知らず。知ってたら探してきたのに(笑)
何となくですけど、あのさびれっぷりだど修理とかしてなさそうですから・・・。
山ちゃん、きっと色々あって煮詰まってたんでしょうね。

恒例の白塗り。
昨日の登場の仕方は夢に出てきそうなくらいのインパクトでした。やっぱりいいですねえ。
いっつも思うんですが、山ちゃん白塗りメイク似合いすぎ!
ただし首から下は見ないことにしてますよ(笑)
間近で見ると違うのかもしれませんが、遠目で見る限り、素顔より男前に見えてしまうのは私の目がおかしいんでしょうか?
「めっちゃ家に連れて帰りたい!」とか思っていました。
きっと暑すぎて人が多すぎてどうかしてたんでしょう。
村田くんきれいだったですね~。こちらも似合ってました。
あんな妊婦さんいるいる、とか思ったり。母親教室までわざわざ行ったんですね。すごすぎ。

あんな面白いものが見られるのなら、アングラくささ万歳ですよ。
昨日は、あっという間に時間が経ってしまったように感じました。もっと見ていたかったなあ。

今ラジベガス聞いてます。スタッフが違うと、こうも違うのかな、とか思っていますが。

近衛 URL 2006-08-10 (木) 23:17 edit

そうですねぇ、昨日の山ちゃんはいつもに比べて喋ってなかったし。
東京の仕事が多くなって仲間と会うのが久しぶりで、緊張したとか?笑

山ちゃんブチ切れると怖そうですね。
壁にひびって相当強い。空手のかわら割り?をぜひやってもらいたいです。
もちろん本気で。なんか軽々とできそうな気が。

恒例の踊りメイクは、山ちゃんだけ違和感がなくて笑いました。
山ちゃん普通に似合ってんじゃんって感じで。大悟とかは見ててうわーって感じなんですけどね。なぜか白塗りが似合う男、山里亮太。
いや、ホント素顔より見れますよ(失礼)。
家にあれがいるのは勘弁願いたいですがね笑。
村田くんのはすごかったですね~。手の込みようが。
本物の妊婦と並ぶ村田くんの絵がなんとも素敵でした。

大衆的なものもいいですけど、アングラなものもやっぱりイイですよね!
というか、どっちかと言えばこっちのほうが好きですw
濃い濃い舞台って、見てて得した気分になります。

ラジベガスまだ聴いてないんですよ~。おもしろそうですね。
明日聴いてみます。

なつき URL 2006-08-10 (木) 23:53 edit

山ちゃんは、家族の事を茶化して話さない人のような気がします。
家族思いの人だし、そのあたり生真面目そうだし。
昨日は家族の話が多かったから、おとなしかったのかもしれないですね。

白塗り男が家にいたらやっぱ嫌ですかね(笑)
真赤な口紅も塗ってたと思うんですけど、なんて似合ってるんだ・・・と感動すらしていました。
どうしたんだ私。夏休みで疲れてたんでしょうか。
でも近衛さんも似合ってるって思ってたんですね(笑)
山ちゃんってメガネを外すと皇室顔、公家顔だなって思いませんか?
世が世なら男前だったのかも。

大悟組には、いつまでもアングラでいて欲しいですね。
というか、そういう空気を纏っていて欲しい。
男友達同士でグダグダと話をしている、あの空気が大好きです。

そうそう、ベースメントプレス、やっぱり買ってしまいましたよ。
かなり悩んでたんですけど、とりあえず番号だけでも書いておこうかな~と思って用紙に書いてたら、警備のおばちゃんに「バックナンバー?今買っておいた方がいいですよ」と言われて中の受け付けに行かざるを得なかったというか(汗)
まあ言われなくても買ってたような気もするんですが。
2100円がまた飛んでいきました(涙)破産する・・・。

ラジオ、めっちゃ面白いですよ!
相変わらずニッポン放送で聞いてるんですが、雑音入りまくりなのが、かなりくやしいです。
でもKBSはもっと音悪いし(泣)
死ぬほどこそばゆいというか鳥肌立つというか、そんな箇所がありますよ。フフフ・・・。

なつき URL 2006-08-11 (金) 09:51 edit

今朝(8/11)の読売朝刊に、関西大学の学長さんのインタビューが掲載されているんですが、OBとして山ちゃんのインタビューも載っていました。
5年前の関大は知りませんけど、私が現役大学生だったころの(関大生ではないです笑)
関大の印象はものすごいバンカラというか、男臭い。
60年代のような、大きい手作りアジ看板とかがあちこちにあって、自分の行ってた大学との空気の違いに驚いたのを覚えています。そして広かった!!
バスケットやってたし、寮生活だったし、さぞや凄かったんでしょうねえ・・・。
楽しかったってよく言ってますから、充実してたんでしょうね。
お母上はよくぞ「関西人10人が10人とも知ってる大学」というお題(笑)を出してくれたと思います。
山ちゃんがお母さん大好きなの分かるわ・・・。

近衛 URL 2006-08-11 (金) 22:54 edit

うん、山ちゃんはメガネ外したら皇室顔です。異議なし笑。
どこがどう似てるのか自分でも説明できないですが…一重だからかなぁ。
いや、そんなこと言ったら一重の人はみんなそうだってことになるから違うか。

ベースメントプレス、今回は買えませんでした~。
なつきさんは買わされたんですねw
私も山ちゃんが出てるのだけでも全部買いたいんですけど、出てる号がいまいちわからず。
いや、前になつきさんに教えてもらったような気もするんですが笑。

読売にインタビュー記事とは、やりますな山ちゃんも。
読もうと思ったんですが、結局読めませんでした(涙)。
まぁ雑誌とかも読み逃してるのいっぱいあるし、今さらですかね。

なつき URL 2006-08-11 (金) 23:36 edit

うーん、何でと言われたら私もはっきりとは言えないんですけど、以前からずっと思ってたんですよね。「山ちゃんって麻呂顔」って。その辺りから陰陽師の設定が(笑)
眼鏡をかけたら変態顔で、眼鏡をはずしたら皇室顔って、これだけでも得体の知れない人ですよね・・・。でもこれって「眼鏡取ったら美人」と一緒??

そう、おばちゃんに買わされました(笑)
善意に解釈すると、背中を押してもらったとも言えます。
なおかつ家族には「次も買うよ、絶対」と予言されておりますが。
ちなみに72号(2人とも持ってるはず)今ヤフオクで希望落札価格4000円なんですけど(汗)
入札は350円になってますが。

山ちゃんが出てるやつ、書きましょうか?私も隅から隅まで読んでないので見落としがあるかもしれないですけど。
でも、2005年以降のはほとんど毎号、何かしら載ってますよ。
さあお財布と相談してみましょう(笑)

近衛 URL 2006-08-11 (金) 23:58 edit

うわー、山ちゃんが載ってるやつ書いてほしいです><

「メガネをとったら美人」「メガネをとったら皇室顔」
うーん、褒め言葉と紙一重w

希望落札価格が4000円って、どんなけぼったくる気なんだその人。
いやぁ、出せない。この薄さにそれはない笑。

なつき URL 2006-08-12 (土) 00:15 edit

んじゃざっと読み返しますんで、しばしお待ちくださいな。
以前書いたのは省きますね。って私が覚えてるかな(汗)
山ちゃんが出てる号の番号だけ書けばいいですか?それとも軽く内容もいりますか?
でもそれだと楽しみがなくなるかなあ・・・。

ヤフオク見てると色々すごいなあっていつも思います。
うちにある南海グッズもヤフオクにお世話になったのがありますが、たぶん結構な金額をつぎ込んでいるような気が。1年前はまだお金があったので(笑)
こっちでやってないガチンコ視聴率バトルや、懐かしの落下女の台本とか。
そんなの手に入れてどうするんだ、というグッズがたくさん。
なんせアドレナリン出まくりでしたからね(笑)
最近はほとんど買ってませんけど。

メガネを取ったら皇室顔。本人は気づいてるんでしょうか?

近衛 URL 2006-08-12 (土) 15:46 edit

マジで感謝です!
出てる号の番号と山ちゃんが出てるのが多いか少ないかだけ教えていただければ、それを優先して買います笑。
あぁすいません、かなりめんどくさいお願いをしてしまってる…。

だ、台本まで手にいれてるんですか!驚
すごいですよ、それは。いや、額に入れて飾るべきですww

皇室顔、なんとなく気づいてるような気も。あぁ、でも本人は松田優作って思ってるのか。

2006-08-12 (土) 19:57 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-08-12 (土) 20:50 edit

おぉ、そんなめでたい日だったとは!おめでとうございます~e-239
そうですね、確かにそのほうが分かりやすい。
内容教えていただけますか?

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/200-99f392c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 8/9スーパー千鳥パーティ

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 8/9スーパー千鳥パーティ

8/9スーパー千鳥パーティ

昨日は学校から直行でbaseへ。間に合わんかと思いましたよ…。
指定席でホントによかった。
このライブ遅刻するなんて考えられん。

ってことで久々千鳥パーティです。
出演者:
千鳥、とろサーモン久保田、中山功太、南海キャンディーズ山里、ネゴシックス
ゲスト:とろサーモン村田、ダイアン西澤

以下レポです。長いことはご愛嬌。
超満員の千鳥パーティ。
「夏休みはすごいね」と千鳥の二人は言ってましたが、やっぱり夏休みだから?
ただ単にこのライブが面白いから来る人が増えてきたんじゃないの?なんて思いながら聞いとりました。
ここで毎度の如く「遠くから来た人いますか?」という質問をするんですが、今回はなぜかみんな積極的に手を挙げる。
そして答えた後もひるまず喋り続ける笑。
大悟「めっちゃ喋るやん。ぼろぼろになるまでしゃべらしてやろうか」

ここでメンバーが登場。
ってか…功太の髪が!なんか変になっとるw
パーマ?かなにかをあてたような、ぶわっとした髪型。
客席はざわつくも、出演者一切気づかず笑。そして功太のファッションセンスの話に。
「前はお洒落やったけど…」と残念そうに言われる功太。
功太「太ったしハゲて来たし…でもそうしたら今までよりお笑いに集中できるようになったんです!」
なぜか客拍手。
功太「太ってハゲて、お笑いが残った!!」
客拍手w
金持ちの二世はお笑いでは大成しないって言われてるし、貧乏になってよかったのかもね。
なんでも今の実家は取り壊され、駐車場になるらしい。
功太のファッションセンスの低下と対照的に
「山里のほうがおしゃれちゃう?」
ブセンス王がまさかのエントリー。
功太「お金もようけもろてんねやろ?」
東京行って金たんまりあるでしょ?とイヤミ炸裂な功太がおかしかったです。

フリートーク
千鳥は先日実家に里帰りをしらたしく(テレビの収録で)、そのときに1200人ほどの島の人が出迎えてくれららしいです。
山里「北島三郎クラスですよ、それ」
大悟のお父さんは、みんなのイメージがぶち壊しになるくらい小さいようで、大悟のことを「だいくん、だいくん」と呼ぶんだそうです笑。
そして声がものすごい小さく、ノブに話があると車に呼び出したものの一向に喋りださない大悟の父。
変だなと思いノブがふと見ると…口がパクパク動いて喋ってたと。
ただ声が小さすぎて「なんも聞こえんかった!」らしいです。

ネゴも最近実家に帰ったみたいなんですが、お母さんが町中の人に「さとるが帰ってきとる」と言いふらしてしまい、家の前に長だの列ができるほど人が集まってきたそうです。
そしてサイン色紙も200枚も渡され、その中には絶対会ったことがないであろう島根県知事宛のものも含まれていたんだとか。
山里「森進一くらいだよ」
と北島三郎に続きまたもや演歌歌手の名前で例える山ちゃん。
功太「え、なにそれ東京ではやってんの?」(イヤミっぽい口調で)
今回は功太のケンカ腰スタイルが多く見られましたよ笑。

珍しくフリートーク部分であまり喋らない山ちゃん。
実家の話も全く加わらず、なんか不思議な感じでした。
しかしここで「山里は実は強いよな」という流れになり、正月のTOKIOの特番の話へ。
山口くんと山ちゃんが相撲をとることになり、山ちゃんはかませ犬的役割だったのにまさかの勝利。
格闘家センスが高すぎる山ちゃん笑。
山口くんを見事にうっちゃってしまい、あまりの出来事に出演者よりも先にカメラマンが「おい!!」とツッコんでしまったようです。

まだまだ続く山ちゃんは強い話。
山ちゃんの前のコンビ、足軽エンペラーを組んでいたときのこと。
オーキャットの前で漫才の練習をするも、富男くんがちゃんと突っ込めないことにだんだん苛立ちを募らせていく山ちゃん。
ついにそのストレスは頂点に達し、オーキャットの壁を思いっきりガンっ!と殴ってしまう。
すると…
功太「壁の一部がパラパラって落ちてきてヒビがピキピキっといったらしいんです。で、そのヒビを富男くんがバっと押さえたって」
大悟「あ、お前そう聞いた?俺が聞いたんはオーキャットの建物がガクっと傾いて上を走ってた電車もカクっとなったって笑」
山ちゃん「都市伝説みたいになってるじゃないですか!」
この流れがすごく好きでした。
しかし…壁を殴ったり物にあたってたっていうのはホントみたいだし、その頃は相当病んでたんだろうなぁ。
この話を聞いてるときの山ちゃんは、否定もせず話に加わりもせずで、なんかおとなしかったです。

そんなクレイジーだった山ちゃん。次第に優しかった相方もストレスがたまってきて。
山里「ほんっとに優しい奴だったんですけど、最後俺が『なにやってんだよ!』とか言ってたらぶつぶつぶつぶつなんか言ってるんですよ。
ころすころすころすころすころすころすぶちころすぞこらー!!って片手で自転車を一台づつ持って投げてきた」

大悟「ハルクやハルク」
山里「交番の前でやってたんですけど、警察が来なかったんですよね。」

コーナー:あぁ千鳥の漫才がうまくなりてぇ
突然赤鬼になった西澤くんの登場で客席びっくり。
何がって顔がものすごいことになってて、顔を真っ赤に塗って鬼メイクを施し、額にはマークが。
すごいよ、特殊メイク並に怖いよ笑。
西澤くんがこんなになっているのは、以前やった「あぁダイアンの漫才がやりてぇ」コーナーにご立腹のため。
あのコーナーがよほど腹立たしかったらしく
「俺らよりもっとおもろない奴らがおるやんけ」と。
それは…このライブの主役千鳥。
西澤「最近笑ったことない」
と酷評な西澤の意見を聞いているうちに、「そういえば」と次々千鳥を裏切っていくメンバーたちw
そこで、千鳥の一番面白くない漫才「橋龍」を改造していくことに。

この「橋龍」は1~100までの選択問題を矢継ぎ早に出していくネタなのですが、メンバーは「43~53までイシバシハザマにせぇや」と言いたい放題で改造をすすめていきます。
しまいには
山里「橋本龍太郎って…死んだ人の名前を出すのはどうかと」
と言い出し、「故橋本龍太郎」に改造することに笑。
これならOKらしい。
そんなこんなでめちゃくちゃな改造を進め、漫才が完成。
漫才を見てみて、何か普通に面白いんじゃないかと思ってしまいましたよ。
ダイアンのときはここじゃなきゃウケないな、って感じでしたが。
それより最初久保田くんが調子に乗り、大悟に偉そうに口出しをしてたんですが、大悟のマジの迫力にびびって途中から隠れ気味になってたのがウケました笑。
調子に乗って先生に怒られた生徒みたいな。おもろいわ。

コント:はだか踊り
初めにVTRが流れ、キレイな妊婦さんの姿が映る。
しかしよく見るとそれは…とろサーモンの村田さん。
いやぁマジでびっくりしました。男のときより女装したほうがいいじゃん(ぇ
町の人との出会いを淡々と映し出すVTRが続き。
一つグレープフルーツを落とし、それを拾おうとしゃがむ村田くん。
そこには鏡が。見てみると…顔だけ真っ白になった自分の姿が!
こ、こえぇぇ笑。しかし一番好きなこのコーナーでかなりテンションアップ。
時は戦国時代。ノブ扮する大将が敵と戦っている。
しかしその後ろには、相変わらずの白塗りメンバーがww
大将がハケるともういつものはだか踊り。
いいわぁ、バックに流れる音楽の的確なこと。もう雰囲気に合いすぎ。
しかし突然いつもの雰囲気が変わり、何語か分からない言語でパニくるメンバー。
「海よ!風よ!大地よ!神よ!」
すると後ろの垂れ幕がすーっと開き…そこには村田神が。
ちょwwもうヤバいわ。ツボすぎます。
神から一つづつ道具を手渡され、全員が決めポーズを作ったところで終了。
変なコント。最高です。

コーナー:大喜利
千鳥パーティ恒例の大喜利戦。
いつも通り、決められたレベルをクリアすればお客さんにはステッカーがプレゼントされます。
そして前回から??15分以内にクリアしないと、カミキリくわがたがステッカーを切ってしまうというオプション付き。

お題:王監督が入院中に一番ブチ切れたことは?
山里:「な、ワンちゃんと言われた」
西澤:「骨折やと思われてた」
久保田「王VS病」
西澤:「『お昼です』とパンを投げつけてきた」
山里:「陰で『ホームランさん』と呼ばれていた」
久保田「割り箸に『王』と書かれていた」
山里:「ヒデのブログでひどく中傷されていた」

お題:火事で取り残された子どもを救出しにいき、子どもにたどり着いた救急隊員が子どもにかくる最初の言葉は?
山里:「あつくない?」
久保田「みーっつけた
大悟:「君じゃない。女の子なんだ」>これめちゃ好きでした。
功太:「自分誰かに似とるね」
山里:「君これきっかけで消防士目指すタイプ?」

ここで山ちゃんがソワソワしだし。
何かと思ったらくわがたが箱から逃げてしまった模様。
山里「俺昆虫無理」
といつものヘタレっぷりを披露。

お題:「100万ドルの夜景」のような言葉を書いてください
山里:「思いっきりガンの家系」
西澤:「100万ドルで夜勤」
功太:「1セントで親殺し」>ダーク功太
久保田「10$の野望」>これもすごい好き

お題:なぜか大人気の高速のドライブイン、どうして?
功太「ジュース安っ」
山里「メニュー多っ」
ここで時間がヤバくなり、普通の回答を次々と繰り出すメンバー笑。

お題:アメリカの妊婦が子どもが生まれるときに叫ぶ英語とは?
山里:「オーサプライズゲスト!」
山里:「カモナマイハウス!」
大悟:「ベースボールプレイヤー!」
山里:「Shalalaー!」
ここでまさかの山ちゃん大活躍w
こういう英語系強いのかね??いや、英語っていうほどのものじゃないけども。
ここで功太?が最後に答え、残り時間0秒でクリア。
しかし大悟の回答
「オンギャー」
がフューチャーされ「あー、これやったな」とみんなでちょい反省?笑


ここで今回の千鳥パーティは終了。
いつも最後にやる掛け声は、たっての希望で西澤くんがすることに。
しかしやっぱりグダグダになっちゃう西澤くんw
「あ、ちょっと待って」と言うも、幕は閉まっていきお開き笑。

いやぁ、ものすごい楽しかったです。
最後のコーナーは西澤くんも参加して盛り上がったし。
このメンバーでやるとどうしてもアングラ臭が漂うんですけど、かなり面白いんですよね。
みんながイキイキしてて。
男友達が集まるとこんな感じかーっていうね。
また近いうちにやってほしいです。お客さんもどんどん増えてることだし。

次の日テストだったんですが、かなりの満たされ感で帰りましたよ。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:11

なつき URL 2006-08-10 (木) 23:00 edit

力作長文レポ、お疲れさまです。

夕べの山ちゃん、最初のトークコーナーもですが、全体的におとなしめだったような気がします。疲れてる感じではなさそうでしたけど・・・。

山ちゃんってやっぱり格闘技系なんですね。
まあご両親もお兄さんもそういう感じらしいですから、DNAの成せる業なんでしょうか。
昨日baseに行く前に偶然、OCATに寄ってたんですけど、あそこの壁にひびを入れていたとは露知らず。知ってたら探してきたのに(笑)
何となくですけど、あのさびれっぷりだど修理とかしてなさそうですから・・・。
山ちゃん、きっと色々あって煮詰まってたんでしょうね。

恒例の白塗り。
昨日の登場の仕方は夢に出てきそうなくらいのインパクトでした。やっぱりいいですねえ。
いっつも思うんですが、山ちゃん白塗りメイク似合いすぎ!
ただし首から下は見ないことにしてますよ(笑)
間近で見ると違うのかもしれませんが、遠目で見る限り、素顔より男前に見えてしまうのは私の目がおかしいんでしょうか?
「めっちゃ家に連れて帰りたい!」とか思っていました。
きっと暑すぎて人が多すぎてどうかしてたんでしょう。
村田くんきれいだったですね~。こちらも似合ってました。
あんな妊婦さんいるいる、とか思ったり。母親教室までわざわざ行ったんですね。すごすぎ。

あんな面白いものが見られるのなら、アングラくささ万歳ですよ。
昨日は、あっという間に時間が経ってしまったように感じました。もっと見ていたかったなあ。

今ラジベガス聞いてます。スタッフが違うと、こうも違うのかな、とか思っていますが。

近衛 URL 2006-08-10 (木) 23:17 edit

そうですねぇ、昨日の山ちゃんはいつもに比べて喋ってなかったし。
東京の仕事が多くなって仲間と会うのが久しぶりで、緊張したとか?笑

山ちゃんブチ切れると怖そうですね。
壁にひびって相当強い。空手のかわら割り?をぜひやってもらいたいです。
もちろん本気で。なんか軽々とできそうな気が。

恒例の踊りメイクは、山ちゃんだけ違和感がなくて笑いました。
山ちゃん普通に似合ってんじゃんって感じで。大悟とかは見ててうわーって感じなんですけどね。なぜか白塗りが似合う男、山里亮太。
いや、ホント素顔より見れますよ(失礼)。
家にあれがいるのは勘弁願いたいですがね笑。
村田くんのはすごかったですね~。手の込みようが。
本物の妊婦と並ぶ村田くんの絵がなんとも素敵でした。

大衆的なものもいいですけど、アングラなものもやっぱりイイですよね!
というか、どっちかと言えばこっちのほうが好きですw
濃い濃い舞台って、見てて得した気分になります。

ラジベガスまだ聴いてないんですよ~。おもしろそうですね。
明日聴いてみます。

なつき URL 2006-08-10 (木) 23:53 edit

山ちゃんは、家族の事を茶化して話さない人のような気がします。
家族思いの人だし、そのあたり生真面目そうだし。
昨日は家族の話が多かったから、おとなしかったのかもしれないですね。

白塗り男が家にいたらやっぱ嫌ですかね(笑)
真赤な口紅も塗ってたと思うんですけど、なんて似合ってるんだ・・・と感動すらしていました。
どうしたんだ私。夏休みで疲れてたんでしょうか。
でも近衛さんも似合ってるって思ってたんですね(笑)
山ちゃんってメガネを外すと皇室顔、公家顔だなって思いませんか?
世が世なら男前だったのかも。

大悟組には、いつまでもアングラでいて欲しいですね。
というか、そういう空気を纏っていて欲しい。
男友達同士でグダグダと話をしている、あの空気が大好きです。

そうそう、ベースメントプレス、やっぱり買ってしまいましたよ。
かなり悩んでたんですけど、とりあえず番号だけでも書いておこうかな~と思って用紙に書いてたら、警備のおばちゃんに「バックナンバー?今買っておいた方がいいですよ」と言われて中の受け付けに行かざるを得なかったというか(汗)
まあ言われなくても買ってたような気もするんですが。
2100円がまた飛んでいきました(涙)破産する・・・。

ラジオ、めっちゃ面白いですよ!
相変わらずニッポン放送で聞いてるんですが、雑音入りまくりなのが、かなりくやしいです。
でもKBSはもっと音悪いし(泣)
死ぬほどこそばゆいというか鳥肌立つというか、そんな箇所がありますよ。フフフ・・・。

なつき URL 2006-08-11 (金) 09:51 edit

今朝(8/11)の読売朝刊に、関西大学の学長さんのインタビューが掲載されているんですが、OBとして山ちゃんのインタビューも載っていました。
5年前の関大は知りませんけど、私が現役大学生だったころの(関大生ではないです笑)
関大の印象はものすごいバンカラというか、男臭い。
60年代のような、大きい手作りアジ看板とかがあちこちにあって、自分の行ってた大学との空気の違いに驚いたのを覚えています。そして広かった!!
バスケットやってたし、寮生活だったし、さぞや凄かったんでしょうねえ・・・。
楽しかったってよく言ってますから、充実してたんでしょうね。
お母上はよくぞ「関西人10人が10人とも知ってる大学」というお題(笑)を出してくれたと思います。
山ちゃんがお母さん大好きなの分かるわ・・・。

近衛 URL 2006-08-11 (金) 22:54 edit

うん、山ちゃんはメガネ外したら皇室顔です。異議なし笑。
どこがどう似てるのか自分でも説明できないですが…一重だからかなぁ。
いや、そんなこと言ったら一重の人はみんなそうだってことになるから違うか。

ベースメントプレス、今回は買えませんでした~。
なつきさんは買わされたんですねw
私も山ちゃんが出てるのだけでも全部買いたいんですけど、出てる号がいまいちわからず。
いや、前になつきさんに教えてもらったような気もするんですが笑。

読売にインタビュー記事とは、やりますな山ちゃんも。
読もうと思ったんですが、結局読めませんでした(涙)。
まぁ雑誌とかも読み逃してるのいっぱいあるし、今さらですかね。

なつき URL 2006-08-11 (金) 23:36 edit

うーん、何でと言われたら私もはっきりとは言えないんですけど、以前からずっと思ってたんですよね。「山ちゃんって麻呂顔」って。その辺りから陰陽師の設定が(笑)
眼鏡をかけたら変態顔で、眼鏡をはずしたら皇室顔って、これだけでも得体の知れない人ですよね・・・。でもこれって「眼鏡取ったら美人」と一緒??

そう、おばちゃんに買わされました(笑)
善意に解釈すると、背中を押してもらったとも言えます。
なおかつ家族には「次も買うよ、絶対」と予言されておりますが。
ちなみに72号(2人とも持ってるはず)今ヤフオクで希望落札価格4000円なんですけど(汗)
入札は350円になってますが。

山ちゃんが出てるやつ、書きましょうか?私も隅から隅まで読んでないので見落としがあるかもしれないですけど。
でも、2005年以降のはほとんど毎号、何かしら載ってますよ。
さあお財布と相談してみましょう(笑)

近衛 URL 2006-08-11 (金) 23:58 edit

うわー、山ちゃんが載ってるやつ書いてほしいです><

「メガネをとったら美人」「メガネをとったら皇室顔」
うーん、褒め言葉と紙一重w

希望落札価格が4000円って、どんなけぼったくる気なんだその人。
いやぁ、出せない。この薄さにそれはない笑。

なつき URL 2006-08-12 (土) 00:15 edit

んじゃざっと読み返しますんで、しばしお待ちくださいな。
以前書いたのは省きますね。って私が覚えてるかな(汗)
山ちゃんが出てる号の番号だけ書けばいいですか?それとも軽く内容もいりますか?
でもそれだと楽しみがなくなるかなあ・・・。

ヤフオク見てると色々すごいなあっていつも思います。
うちにある南海グッズもヤフオクにお世話になったのがありますが、たぶん結構な金額をつぎ込んでいるような気が。1年前はまだお金があったので(笑)
こっちでやってないガチンコ視聴率バトルや、懐かしの落下女の台本とか。
そんなの手に入れてどうするんだ、というグッズがたくさん。
なんせアドレナリン出まくりでしたからね(笑)
最近はほとんど買ってませんけど。

メガネを取ったら皇室顔。本人は気づいてるんでしょうか?

近衛 URL 2006-08-12 (土) 15:46 edit

マジで感謝です!
出てる号の番号と山ちゃんが出てるのが多いか少ないかだけ教えていただければ、それを優先して買います笑。
あぁすいません、かなりめんどくさいお願いをしてしまってる…。

だ、台本まで手にいれてるんですか!驚
すごいですよ、それは。いや、額に入れて飾るべきですww

皇室顔、なんとなく気づいてるような気も。あぁ、でも本人は松田優作って思ってるのか。

2006-08-12 (土) 19:57 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-08-12 (土) 20:50 edit

おぉ、そんなめでたい日だったとは!おめでとうございます~e-239
そうですね、確かにそのほうが分かりやすい。
内容教えていただけますか?

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/200-99f392c8
Listed below are links to weblogs that reference
8/9スーパー千鳥パーティ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 8/9スーパー千鳥パーティ

Page Top

