Home > スポンサー広告 > スピワとか。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/2-2b79fe92
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > スピワとか。

Home > [お笑い]全般 > スピワとか。

スピワとか。

今日は授業中スピードワゴンのことをずっと考えていました。
そんなに好きなわけでもないのに(ぇ
なんでM-1出なかったのかなぁとか色々と。
なんででしょうね、ファンの方なら知ってるのかな。

昔は結構スピードワゴン好きでした。
オンエアバトルで初オンエアされたときとか、すごく嬉しかったです。
ネタもね、かなり好きでしたよ。
小沢さんが女の子の役をやると秀逸で。
でもいつからか「甘い」ネタやるようになって…。
内Pに出たときに、「何かキャッチフレーズ的なものがあると
売れるから」といって甘いネタやった彼らを思い出します。
売れたかったのか。そうか。
寂しいかぎりです。

去年のM-1でしたっけ、決勝にでれなくて小沢さんが叫んでたのは。
「面白い漫才がしたいです!!」って絶叫してましたね。
ほんとはちゃんとした漫才できるのにね。
彼らもまたお笑いブームの被害者なんでしょうか。
でも最近見たスピードワゴンのネタは甘いネタではなくて、
普通の漫才をしてました。
このまま元の路線に戻っていただきたい。

と、こんなことをずっと考えていました(長)。

…明日はドイツ語のテストか。

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/2-2b79fe92
Listed below are links to weblogs that reference
スピワとか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > スピワとか。

Page Top

