Home > スポンサー広告 > 漫才づけになるのか。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-03 (木) 22:10 edit

いいメンバーですね~。base好きにはたまらない感じで。
明日は地下鉄ノーマイカデーチケット600円の日ですし、行くべし!ですよ。
そして夜はカウスボタン師匠で。何て素晴らしい。漫才デーですね。ビバ夏休み(笑)

うちの家族が、わくわく宝島かオーサカキングに行きたいと毎日わめいておりまして、(テレビで中継とかしてるので・・・)どこかでどちらかに行かなきゃいけないかもしれません。
暑そうだなあ。人多そうだなあ。漫才とか、お笑いとか、自分なりのご褒美がないとやってられないなあ・・・。
天保山は遠いのでオーサカキング?と思ってるんですけど、去年ものすごい行列を見たので行く前から憂鬱です。ぷいぷいコーナーに南海枠はあるのかな・・・?
でもそんな情報を聞いたら、わくわく宝島にしようかなとか思ったりしてます(笑)

近衛 URL 2006-08-03 (木) 23:27 edit

おぉ、そんな素敵な日なんですか、明日はw
じゃぁ行ってきます。日射病覚悟で。

オーサカキングは確かに近くていいですよね。
しかし公式HPにも書いてありましたけど、お茶とか帽子とかかぶらないとこの頃の暑さはヤバいです。
焼肉状態です。
南海が出るとしたら5日ですけど、ラジオコーナーのみだったらしずちゃんだけかもしれないですね~。

なつき URL 2006-08-03 (木) 23:54 edit

5日のそれはたぶん、しずちゃんだけだと思います。
山ちゃんは深夜にラジオがあるし。そして5日に限って外せない用事が(涙)

さっきわくわく宝島のHP見たんですけど、10日間しかやってないんですね。知らなかった・・・。建物が近くにあるから、暑くてもまだマシかな?
オーサカキングはきっと灼熱地獄だと思います。去年通りがかった時に入ろうかどうか迷ったんですが、あまりの暑さに諦めた記憶が。

うーん。ライブは2時からかあ・・・って一番暑い時間だ(泣)悩むなあ。
近衛さんは行くことにしましたか~。明日は移動が大変そうですね。

今日昼間テレビをつけたら、たまたま高校野球の組み合わせ抽選会をやってました。
もうそんな時期かあ、と思いながら見ていたんですが、千葉代表が出てきたところで目が点になりました。
千葉経済大付属高校って・・・山ちゃんの母校?確かそうだったような。
今年の夏は全てのしがらみをぶっとばして、千葉を応援することにしました(笑)

近衛 URL 2006-08-04 (金) 22:05 edit

そっか、東京の生放送がありますもんね!気づきませんでした。
じゃぁやめとこうかなw

おぉ、高校野球強いんですね~。よし、私も応援しとこ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/194-846c4dfc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 漫才づけになるのか。

Home > [お笑い]baseよしもと > 漫才づけになるのか。

漫才づけになるのか。

明日わくわく宝島でお笑いライブがあるようですね。
出演者は

ストリーク、天津、ダイアン、青空、とろサーモン、ジャンクション、プラスマイナス、フロントストーリー、中山功太


となかなか豪華。
ん?…フロントでるじゃん!!久々にネタ見れるじゃないか、しかも無料で。
ど、どうしよう。
これ書くまで行かない寄りだったんだけど、ヤバい行きたい。
というか、ハズレがいないねこのメンツ。
うわーどうしよ。学校も終わったし、これは行くか…。

そういや明日地元の夏祭りもありまして、そこには中田カウス・ボタン師匠が出るようです。
行かねば笑。
まだ若手にハマる前は、このコンビが大好きだったんです。
なんか楽しそうに漫才やるじゃないですか。あれがすごい好きだった。
だからこれは見に行かねばねー。
ってことは明日は…漫才漬けか??

夏休みってイイですね(ぁ
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-08-03 (木) 22:10 edit

いいメンバーですね~。base好きにはたまらない感じで。
明日は地下鉄ノーマイカデーチケット600円の日ですし、行くべし!ですよ。
そして夜はカウスボタン師匠で。何て素晴らしい。漫才デーですね。ビバ夏休み(笑)

うちの家族が、わくわく宝島かオーサカキングに行きたいと毎日わめいておりまして、(テレビで中継とかしてるので・・・)どこかでどちらかに行かなきゃいけないかもしれません。
暑そうだなあ。人多そうだなあ。漫才とか、お笑いとか、自分なりのご褒美がないとやってられないなあ・・・。
天保山は遠いのでオーサカキング?と思ってるんですけど、去年ものすごい行列を見たので行く前から憂鬱です。ぷいぷいコーナーに南海枠はあるのかな・・・?
でもそんな情報を聞いたら、わくわく宝島にしようかなとか思ったりしてます(笑)

近衛 URL 2006-08-03 (木) 23:27 edit

おぉ、そんな素敵な日なんですか、明日はw
じゃぁ行ってきます。日射病覚悟で。

オーサカキングは確かに近くていいですよね。
しかし公式HPにも書いてありましたけど、お茶とか帽子とかかぶらないとこの頃の暑さはヤバいです。
焼肉状態です。
南海が出るとしたら5日ですけど、ラジオコーナーのみだったらしずちゃんだけかもしれないですね~。

なつき URL 2006-08-03 (木) 23:54 edit

5日のそれはたぶん、しずちゃんだけだと思います。
山ちゃんは深夜にラジオがあるし。そして5日に限って外せない用事が(涙)

さっきわくわく宝島のHP見たんですけど、10日間しかやってないんですね。知らなかった・・・。建物が近くにあるから、暑くてもまだマシかな?
オーサカキングはきっと灼熱地獄だと思います。去年通りがかった時に入ろうかどうか迷ったんですが、あまりの暑さに諦めた記憶が。

うーん。ライブは2時からかあ・・・って一番暑い時間だ(泣)悩むなあ。
近衛さんは行くことにしましたか~。明日は移動が大変そうですね。

今日昼間テレビをつけたら、たまたま高校野球の組み合わせ抽選会をやってました。
もうそんな時期かあ、と思いながら見ていたんですが、千葉代表が出てきたところで目が点になりました。
千葉経済大付属高校って・・・山ちゃんの母校?確かそうだったような。
今年の夏は全てのしがらみをぶっとばして、千葉を応援することにしました(笑)

近衛 URL 2006-08-04 (金) 22:05 edit

そっか、東京の生放送がありますもんね!気づきませんでした。
じゃぁやめとこうかなw

おぉ、高校野球強いんですね~。よし、私も応援しとこ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/194-846c4dfc
Listed below are links to weblogs that reference
漫才づけになるのか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 漫才づけになるのか。

Page Top

