Home > スポンサー広告 > 風情と激動。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-08-01 (火) 22:22 edit

きゃー!PLの花火忘れてた!!
夕方あれだけ浴衣の人を見たのに!!
うちからは比較的近いんですが、家の窓からは方角が悪くて音しか聞こえないんですよ。
でも最後の空の色が変わるのだけは見ることが出来るんです。
ああ・・・半身浴してる場合じゃなかった・・・(涙)

家からくっきり見えるんですか?いいですねえ。
私は7回引っ越したうち、はっきり花火が見える家が4つ、光と音が聞こえる家が3つと何故か花火に縁があります。花火は素敵な夏の風物詩ですよ!
大きい打ち上げ花火も好きですけど、線香花火も好きだったりします。

おお、バイト始めるんですね。しかしえらい働きますなあ・・・。
お金がたまったら、昨日東京でやってた山ちゃんのイベントのVol.2(があったら)に行けるじゃないですか。
グッズもDVDも買い放題!!
でも、くれぐれも身体を壊さないようにして下さいね。
世間は夏休みですね。夏休みなんて大嫌いだあ(涙)

ベースメントプレスですが、私が買った分で、南海のたくさん?載っている号です。
参考までに。
古い順から、67号が50の質問に山ちゃん、70号が2005ランキングの投票用写真、72号が結果(表が川島くん、裏が山ちゃんと向くん)、82号が2006ランキングの投票用写真です。
っていうか、これ全部山ちゃんですね(笑)
結果の号は女芸人たちがそれについて座談会していて、それにしずちゃんがでてますけど。

近衛 URL 2006-08-01 (火) 23:41 edit

PLの花火もいいけど、半身浴もまた違う意味でいいですよ笑。
あんまり最初の方は見てなかったんですけど、ラストの10分は外を凝視して見てました。
やはり風物詩はイイっす。
線香花火も確かに素敵ですね、儚げな雰囲気とか。

バイト始めようとしているところで、面接もまだだったりします笑。
これで結局行かなかったら笑えますね。
お金が溜まったらまずDVD、そしてライブ!幸せだなぁ。
働いてる間は地獄ですが。

おぉ、こんなに沢山でてるんですか!山ちゃんw
ある意味迷惑な(ぇ
くそー、買ってやるゼ。
しずちゃんはあんまり出てないんですねー、意外です。

なつき URL 2006-08-02 (水) 00:40 edit

我慢できる地獄だといいですね(笑)
地獄の後には、お給料という天国が待っています!

そうですね。しずちゃんはあまり載ってないですねえ。
でもコメントとかなら、比較的載ってるような気が。
女芸人自体、話題としてあまり取りあげられていないようです。
人数を考えたら仕方ないのかな。
もちろんこれ以外にも南海は載ってるんでしょうけど、ギャンブルですね。
9日どうしようって感じです(まだ買うのか)

近衛 URL 2006-08-02 (水) 18:31 edit

さてさて、早速バイトを辞退してきました(ぇ
短期だと思ってたら長期だったのでこりゃ無理だと。
思いっきり「すいません」を連呼して電話を切りましたww
お金が遠のく…。

美咲 URL 2006-08-02 (水) 19:25 edit

私のブログに来ていただいてありがとうございます♪
baseのレポなど拝見させていただきました☆私の住んでる地域は田舎なので羨ましいです♪
また来ます。では失礼します♪

なつき URL 2006-08-02 (水) 20:05 edit

あら(汗)まあ条件が合わなければ無理ですからね。
お金って、何とかなる、と思ってれば何とかなるような気がします。

でも学生さんは色々出費も多いのかなあ。
私も去年の今頃から金遣いが荒くなっちゃって・・・。ええ、キモ赤メガネの男のせいです(笑)
まあ、漠然と使ってなくなるより、楽しい事(ある意味自分の為)に使ってるんだからいいかな、なんて自己正当化してますよ。

近衛 URL 2006-08-02 (水) 20:57 edit

>美咲さん
うわぁ、来ていただいてどうもです☆
生南海キャンディーズは、なんだか貫禄があってイイですよ笑。
また是非おこしください。


>なつきさん
せっかくやる気になってたのに、ションボリですよ(下調べ不足)。
まぁ自由な時間がなくなるのも嫌なので、マイペースでがんばります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/193-fb2561dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 風情と激動。

Home > [お笑い]全般 > 風情と激動。

風情と激動。

今日も暑かった。大阪は暑かった。
なぜにこんな暑い中集中講義なんか受けにいかにゃならんのだ。
…自分で選んでとったからだよ(ぇ

さて、そんなこんなで通常よりも忙しい日を送っているわけですが、今日は!PLの花火がありましたね~。
うちからは遠いんですが、方角的にくっきり見えるんですよ、花火。
だから知り合い呼んで花火見物。
いやーやっぱり最後の花火は盛大でした。
空が真っ赤になったもん。
そして10秒ぐらい経ってから音が追いかけてくる。あぁ、花火って素敵だ。
せっかくだから写メを撮ろうとしたんですが、真っ暗で何も写りませんでした。
もったいない。デジカメで撮ればよかったかな。
いやぁしかし夏は基本的に嫌いなんですが、花火とか風情のあるものはイイですね。
浴衣を愛するのも分かります。

さてさて世間では今夏休みなんですね。
学校行ってたからすっかりと忘れてました。いいないなー。
私はこの夏休み、とても忙しくなりそうでゲンナリです。
今時バイトで週5~6日働けって…有りか?そんなん。
始めようと決意したものの、いきなりやる気が消失しそうなんですが。
まぁお金が溜まるのは嬉しいことだし、ライブに支障の出ない程度にがんばるかな笑。
* テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記 *

Comments:7

なつき URL 2006-08-01 (火) 22:22 edit

きゃー!PLの花火忘れてた!!
夕方あれだけ浴衣の人を見たのに!!
うちからは比較的近いんですが、家の窓からは方角が悪くて音しか聞こえないんですよ。
でも最後の空の色が変わるのだけは見ることが出来るんです。
ああ・・・半身浴してる場合じゃなかった・・・(涙)

家からくっきり見えるんですか?いいですねえ。
私は7回引っ越したうち、はっきり花火が見える家が4つ、光と音が聞こえる家が3つと何故か花火に縁があります。花火は素敵な夏の風物詩ですよ!
大きい打ち上げ花火も好きですけど、線香花火も好きだったりします。

おお、バイト始めるんですね。しかしえらい働きますなあ・・・。
お金がたまったら、昨日東京でやってた山ちゃんのイベントのVol.2(があったら)に行けるじゃないですか。
グッズもDVDも買い放題!!
でも、くれぐれも身体を壊さないようにして下さいね。
世間は夏休みですね。夏休みなんて大嫌いだあ(涙)

ベースメントプレスですが、私が買った分で、南海のたくさん?載っている号です。
参考までに。
古い順から、67号が50の質問に山ちゃん、70号が2005ランキングの投票用写真、72号が結果(表が川島くん、裏が山ちゃんと向くん)、82号が2006ランキングの投票用写真です。
っていうか、これ全部山ちゃんですね(笑)
結果の号は女芸人たちがそれについて座談会していて、それにしずちゃんがでてますけど。

近衛 URL 2006-08-01 (火) 23:41 edit

PLの花火もいいけど、半身浴もまた違う意味でいいですよ笑。
あんまり最初の方は見てなかったんですけど、ラストの10分は外を凝視して見てました。
やはり風物詩はイイっす。
線香花火も確かに素敵ですね、儚げな雰囲気とか。

バイト始めようとしているところで、面接もまだだったりします笑。
これで結局行かなかったら笑えますね。
お金が溜まったらまずDVD、そしてライブ!幸せだなぁ。
働いてる間は地獄ですが。

おぉ、こんなに沢山でてるんですか!山ちゃんw
ある意味迷惑な(ぇ
くそー、買ってやるゼ。
しずちゃんはあんまり出てないんですねー、意外です。

なつき URL 2006-08-02 (水) 00:40 edit

我慢できる地獄だといいですね(笑)
地獄の後には、お給料という天国が待っています!

そうですね。しずちゃんはあまり載ってないですねえ。
でもコメントとかなら、比較的載ってるような気が。
女芸人自体、話題としてあまり取りあげられていないようです。
人数を考えたら仕方ないのかな。
もちろんこれ以外にも南海は載ってるんでしょうけど、ギャンブルですね。
9日どうしようって感じです(まだ買うのか)

近衛 URL 2006-08-02 (水) 18:31 edit

さてさて、早速バイトを辞退してきました(ぇ
短期だと思ってたら長期だったのでこりゃ無理だと。
思いっきり「すいません」を連呼して電話を切りましたww
お金が遠のく…。

美咲 URL 2006-08-02 (水) 19:25 edit

私のブログに来ていただいてありがとうございます♪
baseのレポなど拝見させていただきました☆私の住んでる地域は田舎なので羨ましいです♪
また来ます。では失礼します♪

なつき URL 2006-08-02 (水) 20:05 edit

あら(汗)まあ条件が合わなければ無理ですからね。
お金って、何とかなる、と思ってれば何とかなるような気がします。

でも学生さんは色々出費も多いのかなあ。
私も去年の今頃から金遣いが荒くなっちゃって・・・。ええ、キモ赤メガネの男のせいです(笑)
まあ、漠然と使ってなくなるより、楽しい事(ある意味自分の為)に使ってるんだからいいかな、なんて自己正当化してますよ。

近衛 URL 2006-08-02 (水) 20:57 edit

>美咲さん
うわぁ、来ていただいてどうもです☆
生南海キャンディーズは、なんだか貫禄があってイイですよ笑。
また是非おこしください。


>なつきさん
せっかくやる気になってたのに、ションボリですよ(下調べ不足)。
まぁ自由な時間がなくなるのも嫌なので、マイペースでがんばります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/193-fb2561dd
Listed below are links to weblogs that reference
風情と激動。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 風情と激動。

Page Top

