Home > スポンサー広告 > ベースメントプレス。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-31 (月) 21:40 edit

おお、予想通り(笑)
南海が表紙のやつは、以前ヤフオクで800円も出して落としました。
そして相手がマイナーな銀行の振り込みしか使えない人だったのでなんだかんだいって1500円くらいかかりました。
だから今回一冊350円なんてもう、何とも思わないわけですよ。
まあ、あまりの薄さにこの値段なので、家族には「吉本もいい商売してるね」と言われてますけど。

南海関係で私が今回買ったのは、ブサイクランキングの投票写真が載ってる号&結果の号、50の質問で山ちゃんが載ってる号です。
私は出掛けられないので、仕事帰りの家族に買ってきてもらいました。
ライブ中に着いたら今日の販売は終了しました、と出ていたそうなんですが「売ってもらえますか~」と言ったら売ってくれたそうです。

私もこれだけ買ったのにまだ欲しい。もうだめだ・・・(笑)
スーパー千鳥の日に残ってるのをチェックする予定でです。売り切れとかありましたか?


近衛 URL 2006-07-31 (月) 22:53 edit

ほんとにドンピシャな予想で笑。
ってか、は、はっぴゃくえん…?
350円でグチグチ言ってちゃだめですね!これはすごいや。

ブサイクランキングの投票のほうですかぁ、それ忘れてたな。
今度行ったときにまだあったら買わなければ。
ロザン、ビッキーズ、麒麟、$10、ビリジアンが表紙のやつは売り切れでした。
昔のからなくなっていく感じですね。

なつき URL 2006-07-31 (月) 23:15 edit

いえいえ。まあ届いたのを見た時は、ちょっとショックでしたけど(笑)
最新号(9月号)なんて、最低落札価格1500円で出てましたよ。
ウォッチしてましたが、どうやら誰かが落札した模様です。
あの薄さ見て愕然とするんだろーな・・・。気の毒に。

やはり昔のからなくなっていくんですね。
南海が出てるのが欲しいな。でも中身は分からないですからねえ。
あ、去年のbase男前&ブサイクランキングの号の装丁も今年と似た感じで、パンチのきいた写真が裏表紙に載ってますよ。
いつものイメージと違いますが、かなりなモンです。
もうファンというよりマニアではないかと、最近思うようになってきました(笑)

近衛 URL 2006-08-01 (火) 21:25 edit

1500円…世の中にはつわものがいますね笑。
けどそこまで払うんなら、もうファンクラブ入っちゃえよと思うんですが。

南海はどのへんの号に出てるんでしょうね~。
さっぱり分かりません。
と思ったら去年のブサイクランキングにも載ってるんですか?
あららー、買わなきゃ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/192-149cefa1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ベースメントプレス。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > ベースメントプレス。

ベースメントプレス。

今日は学校でテストを受けたあと、難波まで行ってきました。
目的はbaseの「basement press」の購入です。
バックナンバーを発売と、なんとも嬉しいことをしてくれてたのでね、ちょっくら行ってきましたよ。
しかし学校終わって難波に着いたのが1時。base開くのが4時。
えぇぇぇぇ…。
3時間無駄にブラブラとしておりました笑。
その間に会うわ会うわ、芸人さんに。
笑い飯西田さん、金時三輪さん、ストリーク吉本さん、ミサイルマン西代くん。
特に三輪さんは何回もすれ違うので、なぜか私のほうがうつむき加減で歩いちゃったよw
あと、西田さんはやはり美形でございました。サラサラヘア~。

そしてようやくbaseが開き。
私が買ったのは3冊。…とりあえず3冊。
nankainankai_ura

まず一冊目はそりゃあ南海キャンディーズが表紙になっている2月号でしょう。
裏表紙もなんとも素敵な仕上がり。
中身を読んで見ると、私がファンになった当初の大好きな彼らがいましたよ。
M-1に進出したときの自信たっぷりなあの感じ?笑
とっても好きです。
以前友達に「山ちゃんにはこうこう、こういうところがあって…」と好きなところをアピールしていたら、「それは良いところじゃなくて悪いところだ」と訂正されたことがあるのですが、いやいや。
山ちゃんの上から目線なところは、まぎれもなく良い面ですよ。
この策士が!と言いたくなるようなね。
この一行が読めただけでも、この冊子買ってよかったと思います。

もう一冊はbaseの男前、ブサイク?ランキングの特集がある冊子。
yamasato

川島さんが表紙だったので、あぁ山ちゃんは中に記事があるだけかな、と思ってたんですが違った。
裏が山ちゃんだったんだね。最初見つけたときちょっとビクってなっちゃったよ笑。
こりゃ最下位だな、と。

front

もう一冊はフロントストーリーが表紙のやつ。7月号かな。
これだけですね、南海関係ないのは。
フロントの光岡さんもなかなかどうして、山ちゃんに負けずとも劣らないフェイスをしているのですが、なんだか爽やかです。
仲良いなぁ、とほのぼのしちゃうような表紙と裏。

とりあえず今回は3冊だけ買ったんですが…どうしよう、もっと買いたい。
しかし350円は結構高い。薄いよ、この冊子w
まぁ今度base行くときにまだ残ってるのがあったら、そのとき考えようかな…。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-07-31 (月) 21:40 edit

おお、予想通り(笑)
南海が表紙のやつは、以前ヤフオクで800円も出して落としました。
そして相手がマイナーな銀行の振り込みしか使えない人だったのでなんだかんだいって1500円くらいかかりました。
だから今回一冊350円なんてもう、何とも思わないわけですよ。
まあ、あまりの薄さにこの値段なので、家族には「吉本もいい商売してるね」と言われてますけど。

南海関係で私が今回買ったのは、ブサイクランキングの投票写真が載ってる号&結果の号、50の質問で山ちゃんが載ってる号です。
私は出掛けられないので、仕事帰りの家族に買ってきてもらいました。
ライブ中に着いたら今日の販売は終了しました、と出ていたそうなんですが「売ってもらえますか~」と言ったら売ってくれたそうです。

私もこれだけ買ったのにまだ欲しい。もうだめだ・・・(笑)
スーパー千鳥の日に残ってるのをチェックする予定でです。売り切れとかありましたか?


近衛 URL 2006-07-31 (月) 22:53 edit

ほんとにドンピシャな予想で笑。
ってか、は、はっぴゃくえん…?
350円でグチグチ言ってちゃだめですね!これはすごいや。

ブサイクランキングの投票のほうですかぁ、それ忘れてたな。
今度行ったときにまだあったら買わなければ。
ロザン、ビッキーズ、麒麟、$10、ビリジアンが表紙のやつは売り切れでした。
昔のからなくなっていく感じですね。

なつき URL 2006-07-31 (月) 23:15 edit

いえいえ。まあ届いたのを見た時は、ちょっとショックでしたけど(笑)
最新号(9月号)なんて、最低落札価格1500円で出てましたよ。
ウォッチしてましたが、どうやら誰かが落札した模様です。
あの薄さ見て愕然とするんだろーな・・・。気の毒に。

やはり昔のからなくなっていくんですね。
南海が出てるのが欲しいな。でも中身は分からないですからねえ。
あ、去年のbase男前&ブサイクランキングの号の装丁も今年と似た感じで、パンチのきいた写真が裏表紙に載ってますよ。
いつものイメージと違いますが、かなりなモンです。
もうファンというよりマニアではないかと、最近思うようになってきました(笑)

近衛 URL 2006-08-01 (火) 21:25 edit

1500円…世の中にはつわものがいますね笑。
けどそこまで払うんなら、もうファンクラブ入っちゃえよと思うんですが。

南海はどのへんの号に出てるんでしょうね~。
さっぱり分かりません。
と思ったら去年のブサイクランキングにも載ってるんですか?
あららー、買わなきゃ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/192-149cefa1
Listed below are links to weblogs that reference
ベースメントプレス。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > ベースメントプレス。

Page Top

