Home > スポンサー広告 > 新春からbaseヘ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/19-c19535fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 新春からbaseヘ。

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 新春からbaseヘ。

新春からbaseヘ。

今日は「新春ガンガンライブ」へ行ってきました。
一部二部とあったんですが、都合上一部のみの観覧。
あぁあ、二部も見たかった。

さて、始まったとたんNONSTYLEの石田くんが舞台上に飛び出てきました。
前説のようです。
今日はノンスタイルのネタ披露がないとかで前説やってたみたいなんですが、
結局ネタ披露してましたよ、後で。

で、芸人さんみんな登場(南海はNGKでネタのためおらず)
ダイアン津田くんがなぜかほぼ全裸笑。
パンツに黒テープを巻きつけた格好で。
みんな引いてたんですかね?私は面白かったです。
なんか西澤くんが体調不良?かなんかで、津田くんのテンションも
おかしかったようです。
西澤くんはほんとに大丈夫だったんでしょうか。
一応ネタもやってたんですが、あきらかになんかおかしい。
酔ってただけならいいんですがね。

今日はみんな酔っ払ってました。
特に千鳥大吾。
あの人はいつもあんな感じかもしれませんが笑。
あと下さんとネゴシックスが顔真っ赤でした。
あまり飲めないんですかね。
酔っ払ったまま舞台に出るのは普通ならだめですが、今日は別です。
新春だしね、結構それ楽しみにしてたし。
ってことで楽しんで見てました。

しかし!
ヘッドライトの町田。
だめですね、あれは。
ネタ自体は普通のときに見れば面白いんだろうなぁと思う内容だった
んですが、町田が酔いすぎ。
テンション低すぎ、しゃべれなすぎ、場の空気悪くしすぎ。
もうちょっとね、プロ意識。
酔ってんのも笑いにしたらOKですが、笑いにならんような酔いかたはダメでしょ。
まぁここでテンション落ちちゃいました。
和田くんはいいんだけどなぁ。

あとは2つほどコーナーあり。
一つ目は無礼講で先輩にも言いたいこと言っちゃおう的なコーナー。
でもグダグダ。
コーナー始まる前が一番面白かったかな(苦笑

あと南海キャンディーズのネタ。
ホストクラブネタでした。
今まで見たホストクラブネタの中で、一番おもしろかったです。
年末年始テレビでネタやりまくって滑ってるときもありましたが、
今回はウケてましたよ。
ひいき目なしで、一番観客が沸いてました。
なんかバラエティ慣れしたのが良い方向に出たみたいで、空気も良かったです。
途中しずちゃんがマジで山ちゃんの言動に笑ってるところもあって。
なんか久々にこんな空気良い南海見たなぁ、なんて思ってました。

ネタの初めに、元旦の「大笑点」の話もしてました。
TOKIOの山口くんと相撲対決したときに、間違えて勝ってしまい
(本人曰く全く勝つ気はなかった)後でプロデューサーさんに胸ぐらをつかまれ、
「番組潰す気か!」と本気で怒鳴られたとか笑。
山ちゃんは「誰も悪くない、僕の格闘家としてのセンスの高さが悪い」
ってなことを言っておりました。
たしかにね。
視力悪いのに動体視力良いみたいだし。

え~、今日見たネタの中では、金時とにのうらご、そして南海が面白かったです。
金時は前のガンガンライブで「なんだよ、こいつら」と思って避けてたコンビ
だったんですが、今日のでイメージ変わりました。
面白かったです。

あー、二部行きたかった。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/19-c19535fe
Listed below are links to weblogs that reference
新春からbaseヘ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 新春からbaseヘ。

Page Top

