Home > スポンサー広告 > 木漏れ日。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-28 (金) 09:37 edit

木漏れ日。いい響きですね。
昨日の暑さはそんなかわいいもんじゃなかったですが(汗)
今日も暑そうだ・・・。干した洗濯物とシーツが、太陽を反射して眩しいです・・・。
外に出るのが嫌・・・。

夏と冬なら、夏の方が100万倍好きです。最近はすぐにバテますが、夏の方がいい。
室温35度越えても風(発生源問わず)さえあればエアコンなしでも生きていけます。直射日光には弱いですけど。

昨日ふと思ったんですけど、この暑い中、あの人達ってあの格好でロケとか行ってるんですね。
どんだけ汗かいてるんでしょうか。特に山ちゃん。
顔にかく汗から考えると恐ろしいことになってそうな。
しずちゃんは冬よりは夏の方が好きってラジオで言ってましたが・・・。

今某掲示板を見てたんですが、昨日のなるとも、やはり会社のミスだった?という記事が載ってました。
ラジオで「明日はなるとも」って言ってましたけど、それがすでに間違いだったのかな。
タイトな時間で場所の違う舞台を入れる会社だから、そういうのもありなんだろう、と思ってたんですけど。
東京大阪の移動は大変なのにね・・・。

近衛 URL 2006-07-28 (金) 15:43 edit

確かに、昨日の暑さは肉が焦げるんじゃねぇかってくらい暑かったですね。
今日もまたサンサン照りで。外には5時過ぎでないと出れません。

おぉ、夏好きがここに…!私は冬の方が大分マシですね。
あの直射日光だけはもうホント勘弁ねがいたい。
遮光カーテンなしでは暮らせません。

あのスーツでこのくそ暑い中町へ出るとなると…相当な汗でしょうね。
2人とも汗かきやすそうだし。
なるトモはやっぱりミスだったんですか~。
昨日のラジオの時点で確認しとけばセーフだったのに。
しかしそんな回を見れてお得な気分ですv

なつき URL 2006-07-28 (金) 19:05 edit

5時過ぎてますけど、今、外ですか?今日も暑かったですねえ・・・。
うちのリビングも遮光カーテンですよ~。あれは直射日光だけでなく熱もカットしてくれますからね。他の部屋は普通のカーテンですけど。

なるとものいいわけ、さっき見返してました。ほんと笑えます。
いや本人達は大変だったんでしょうけど。でもあれは彼らが悪い訳じゃないのにねえ。
とりあえず、山ちゃんの私服がまともでよかった。

山ちゃん、あれだけ汗かけば痩せそうな気がするんですけど、そういうものでもないんですね。私は汗をそんなにかかないので、そこのところがよく分かりません。
夕べのQ様のジャージ姿、たいがいでしたから・・・。
まあ偉かったけど。かなりびっくりしましたよ。
家族と一緒に見ていて、「おお!山ちゃん凄い!」と一瞬沸きましたからね~。
10年スポーツやってた人に見えない出来事が最近多かったから・・・。
しずちゃんは貫禄でしたね。でも日テレのマラソンランナーにならなくてよかったです。

近衛 URL 2006-07-28 (金) 23:25 edit

今日は一切外に出ませんでした。もう溶けてしまいます。
家にいても溶けかけなのに。

山ちゃんもしずちゃんも、痩せたように見えるときと太って見えるときとありますね。
汗を流して痩せる→食べて太る のエンドレス?笑

なつき URL 2006-07-28 (金) 23:57 edit

確かにあの2人は、膨らんだりしぼんだりが激しいですね(笑)
何でだろう。やっぱ人間じゃないのかも。

2006-07-29 (土) 18:13 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-29 (土) 18:13 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-29 (土) 19:52 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-07-29 (土) 20:33 edit

えー、今そんなのやってるんですか。
というか事務所っていうのがイマイチまだ分かってないんですが、そうか…行ってみないといけないですね。
情報ありがとうございます!!

なつき URL 2006-07-29 (土) 21:47 edit

事務所とは、チケットをもぐ所を右に入った所にある、baseの事務所です。
用紙に欲しいNOを書いて申し込みます。(表紙とナンバーの一覧表があります。内容は分かりません)
何故か名前を書かなければいけないので、なんとなく恥ずかしかったです。
去年今年の分は全部欲しかったんですが、そんなお金もないので、好きな芸人さんの表紙のと、ランキング特集など厳選して買いました。それでも7冊でえらい出費です・・・(涙)
最初の2冊(かなり昔のだったような。$10とか)は売り切れでした。
頑張って行ってみて下さい。
私もまだ心残りがあるので、行けたら行ってみたいです。

しかし、どこまで私から搾り取るんだ、よしもとは。

近衛 URL 2006-07-29 (土) 23:12 edit

うわぁ、今は珍しいやつも買えそうですね。行ってみます☆
よしもとの商売はすごいなぁ笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/189-04bb2255
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 木漏れ日。

Home > [日記]雑記 > 木漏れ日。

木漏れ日。

木漏れ日



今日はこんな日だったね。
って真夜中に更新するバカが1人。
もう暗闇じゃんか。こんな晴天記憶から消えたよ。
あぁ、ちなみにこれは我が学校の近くです。
こんな鬱蒼とした木にぐるっと周りを取り囲まれ、もはや逃げ場所なんてありません。
セミと同化するしかないのです。

それにしても今日は暑かった…。本気で水分がなくなるかと。
そういえばこの近くで工事をやっておりましてね。
そこにいたおっちゃんたちがアイスをむさぼり食っておったんです。
「…一口くれ」なんて口がさけても言えず。しかし言いたかった。
「そのアイス全部くれ」
この空の青さが私から水分を奪っていったのです。
夏の晴れた日は嫌いです。
尋常じゃないでしょ、なにもかもが。
でも木漏れ日は素敵だよね。
何がって、漢字から何から全てが素敵。

そんな愛しさをこめて、この写真。by携帯
* テーマ:風景写真 - ジャンル:写真 *

Comments:11

なつき URL 2006-07-28 (金) 09:37 edit

木漏れ日。いい響きですね。
昨日の暑さはそんなかわいいもんじゃなかったですが(汗)
今日も暑そうだ・・・。干した洗濯物とシーツが、太陽を反射して眩しいです・・・。
外に出るのが嫌・・・。

夏と冬なら、夏の方が100万倍好きです。最近はすぐにバテますが、夏の方がいい。
室温35度越えても風(発生源問わず)さえあればエアコンなしでも生きていけます。直射日光には弱いですけど。

昨日ふと思ったんですけど、この暑い中、あの人達ってあの格好でロケとか行ってるんですね。
どんだけ汗かいてるんでしょうか。特に山ちゃん。
顔にかく汗から考えると恐ろしいことになってそうな。
しずちゃんは冬よりは夏の方が好きってラジオで言ってましたが・・・。

今某掲示板を見てたんですが、昨日のなるとも、やはり会社のミスだった?という記事が載ってました。
ラジオで「明日はなるとも」って言ってましたけど、それがすでに間違いだったのかな。
タイトな時間で場所の違う舞台を入れる会社だから、そういうのもありなんだろう、と思ってたんですけど。
東京大阪の移動は大変なのにね・・・。

近衛 URL 2006-07-28 (金) 15:43 edit

確かに、昨日の暑さは肉が焦げるんじゃねぇかってくらい暑かったですね。
今日もまたサンサン照りで。外には5時過ぎでないと出れません。

おぉ、夏好きがここに…!私は冬の方が大分マシですね。
あの直射日光だけはもうホント勘弁ねがいたい。
遮光カーテンなしでは暮らせません。

あのスーツでこのくそ暑い中町へ出るとなると…相当な汗でしょうね。
2人とも汗かきやすそうだし。
なるトモはやっぱりミスだったんですか~。
昨日のラジオの時点で確認しとけばセーフだったのに。
しかしそんな回を見れてお得な気分ですv

なつき URL 2006-07-28 (金) 19:05 edit

5時過ぎてますけど、今、外ですか?今日も暑かったですねえ・・・。
うちのリビングも遮光カーテンですよ~。あれは直射日光だけでなく熱もカットしてくれますからね。他の部屋は普通のカーテンですけど。

なるとものいいわけ、さっき見返してました。ほんと笑えます。
いや本人達は大変だったんでしょうけど。でもあれは彼らが悪い訳じゃないのにねえ。
とりあえず、山ちゃんの私服がまともでよかった。

山ちゃん、あれだけ汗かけば痩せそうな気がするんですけど、そういうものでもないんですね。私は汗をそんなにかかないので、そこのところがよく分かりません。
夕べのQ様のジャージ姿、たいがいでしたから・・・。
まあ偉かったけど。かなりびっくりしましたよ。
家族と一緒に見ていて、「おお!山ちゃん凄い!」と一瞬沸きましたからね~。
10年スポーツやってた人に見えない出来事が最近多かったから・・・。
しずちゃんは貫禄でしたね。でも日テレのマラソンランナーにならなくてよかったです。

近衛 URL 2006-07-28 (金) 23:25 edit

今日は一切外に出ませんでした。もう溶けてしまいます。
家にいても溶けかけなのに。

山ちゃんもしずちゃんも、痩せたように見えるときと太って見えるときとありますね。
汗を流して痩せる→食べて太る のエンドレス?笑

なつき URL 2006-07-28 (金) 23:57 edit

確かにあの2人は、膨らんだりしぼんだりが激しいですね(笑)
何でだろう。やっぱ人間じゃないのかも。

2006-07-29 (土) 18:13 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-29 (土) 18:13 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-29 (土) 19:52 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-07-29 (土) 20:33 edit

えー、今そんなのやってるんですか。
というか事務所っていうのがイマイチまだ分かってないんですが、そうか…行ってみないといけないですね。
情報ありがとうございます!!

なつき URL 2006-07-29 (土) 21:47 edit

事務所とは、チケットをもぐ所を右に入った所にある、baseの事務所です。
用紙に欲しいNOを書いて申し込みます。(表紙とナンバーの一覧表があります。内容は分かりません)
何故か名前を書かなければいけないので、なんとなく恥ずかしかったです。
去年今年の分は全部欲しかったんですが、そんなお金もないので、好きな芸人さんの表紙のと、ランキング特集など厳選して買いました。それでも7冊でえらい出費です・・・(涙)
最初の2冊(かなり昔のだったような。$10とか)は売り切れでした。
頑張って行ってみて下さい。
私もまだ心残りがあるので、行けたら行ってみたいです。

しかし、どこまで私から搾り取るんだ、よしもとは。

近衛 URL 2006-07-29 (土) 23:12 edit

うわぁ、今は珍しいやつも買えそうですね。行ってみます☆
よしもとの商売はすごいなぁ笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/189-04bb2255
Listed below are links to weblogs that reference
木漏れ日。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 木漏れ日。

Page Top

