Home > スポンサー広告 > 脳内麻薬が出ております。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-26 (水) 10:22 edit

脳内麻薬あるいは妄想、乙です(笑)

いい時に大阪に戻ってこれたなあと思っています。
テレビのみならず、気軽に舞台を見に行くことができるんですから。
ルミネは1回3500円ですからねえ。1回につきチケットやら交通費やらで1万円近くかかるし、片道1時間半はかかるかな?そうそう行けないですよ。

バラエティに出ている彼らも大好きですけど、やっぱり漫才をしている姿が一番好きですから。
隔週だけど、南海の漫才が見られるのがうれしいです。

濃~い単独ライブが見たいなあ。
アングラでもブラックでもキモくてもかまわないから。
っていうかむしろそういうのが見たい。
・・・私も脳内麻薬でまくりかも。

女優活動は、しずちゃんの夢も叶ってるし、色んな意味で芸の肥やしにもなってると思うし、悪い事じゃないと思います。
こちらの比重が増えてきたらちょっと、オイオイ、ってなるんでしょうけど・・・。
ならないで欲しいな。

ところで更新時間・・・。いやいや、私も覚えがありますよ(笑)
レポートおつかれさまです!そうですね、ライブは集中して見ましょう!
今日は銀シャリも出ますね~。どんな世界に引き込んでくれるのか楽しみです。

ゴッデス URL 2006-07-26 (水) 14:54 edit

はじめまして
ブログランキングからきました。
私もお笑い大好きですが、
東京も大阪も遠いので、ルミネもbaseもいけません。

あ~生はもっと面白いんだろうな。

陰ながら応援ポチさせていただきますね♪

近衛 URL 2006-07-26 (水) 23:14 edit

>なつきさん
うーん確かに。
二人の舞台を見れる環境にいるってこと自体、幸せなことなのかもしれません。
しずちゃんの女優業はまぁ、芸人としての彼女が認められているってことの結果でもありますからね。
嬉しいことです。
ゆっくりと待ちますか、南海の単独ライブ。
さ、今日も夜更かししながらレポ書きます笑。

近衛 URL 2006-07-26 (水) 23:15 edit

>ゴッデスさん
はじめまして~。応援ポチありがとうございます!
生の舞台はやっぱり臨場感があって、テレビとは全然違った姿を見せてくれますよ。
という私も最近舞台を見に行くようになったばかりなんですけどね笑。

よければまたお越しください。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/187-bb18e471
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 脳内麻薬が出ております。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 脳内麻薬が出ております。

脳内麻薬が出ております。

しずちゃん一人でひとりと演劇挑戦!
演劇かぁ。本当に女優として認められてきたんですね。
さみし。
なんだか分からないけど、ちょい寂しい。
なんだろう、「女優・山崎静代」には興味がない。
もともとドラマとか興味ないからかもしれないけど。
でもこれも芸の幅を広めるためにはいいことなのかもしれない。
いや、いいんだろう。きっと。
芸人としてそれを昇華させてくれるなら、こんな良いことはないよ。

そう自分に言い聞かせ、寝る笑。

…ひとりより、南海キャンディーズの舞台が見たいぞ。
演劇じゃない、二人の笑いがいっぱいつまった舞台が。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-07-26 (水) 10:22 edit

脳内麻薬あるいは妄想、乙です(笑)

いい時に大阪に戻ってこれたなあと思っています。
テレビのみならず、気軽に舞台を見に行くことができるんですから。
ルミネは1回3500円ですからねえ。1回につきチケットやら交通費やらで1万円近くかかるし、片道1時間半はかかるかな?そうそう行けないですよ。

バラエティに出ている彼らも大好きですけど、やっぱり漫才をしている姿が一番好きですから。
隔週だけど、南海の漫才が見られるのがうれしいです。

濃~い単独ライブが見たいなあ。
アングラでもブラックでもキモくてもかまわないから。
っていうかむしろそういうのが見たい。
・・・私も脳内麻薬でまくりかも。

女優活動は、しずちゃんの夢も叶ってるし、色んな意味で芸の肥やしにもなってると思うし、悪い事じゃないと思います。
こちらの比重が増えてきたらちょっと、オイオイ、ってなるんでしょうけど・・・。
ならないで欲しいな。

ところで更新時間・・・。いやいや、私も覚えがありますよ(笑)
レポートおつかれさまです!そうですね、ライブは集中して見ましょう!
今日は銀シャリも出ますね~。どんな世界に引き込んでくれるのか楽しみです。

ゴッデス URL 2006-07-26 (水) 14:54 edit

はじめまして
ブログランキングからきました。
私もお笑い大好きですが、
東京も大阪も遠いので、ルミネもbaseもいけません。

あ~生はもっと面白いんだろうな。

陰ながら応援ポチさせていただきますね♪

近衛 URL 2006-07-26 (水) 23:14 edit

>なつきさん
うーん確かに。
二人の舞台を見れる環境にいるってこと自体、幸せなことなのかもしれません。
しずちゃんの女優業はまぁ、芸人としての彼女が認められているってことの結果でもありますからね。
嬉しいことです。
ゆっくりと待ちますか、南海の単独ライブ。
さ、今日も夜更かししながらレポ書きます笑。

近衛 URL 2006-07-26 (水) 23:15 edit

>ゴッデスさん
はじめまして~。応援ポチありがとうございます!
生の舞台はやっぱり臨場感があって、テレビとは全然違った姿を見せてくれますよ。
という私も最近舞台を見に行くようになったばかりなんですけどね笑。

よければまたお越しください。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/187-bb18e471
Listed below are links to weblogs that reference
脳内麻薬が出ております。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 脳内麻薬が出ております。

Page Top

