Home > スポンサー広告 > 山本くんの夢。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-25 (火) 13:27 edit

レポート進んでますか?

長くやってきたメンバーでしか出せない持ち味や雰囲気ってありますよね。
そのバランスが崩れると、見てる方はあれ?って感じになりますけど、やってる本人たちが、その違いを1番感じているんだと思います。

山本くんは、責められて当然な事をしたわけですから自業自得ですが、周りに迷惑をかけてるのがね・・・。一般人とは比べものにならない影響がありますから。
昨日、吉本健康百貨店に行ってきましたが、手形自体は残ってましたが、名前のプレートは外されていました。

めちゃイケ、どうなっちゃうんでしょうね。数取団好きだったのになあ。

麒麟草紙 URL 2006-07-25 (火) 17:15 edit

どうも、麒麟草紙というものです。

山本さんというすばらしい人をこの世界からなくしてしまうのは正直つらいです。めちゃいけはつづけえてもらいたいですが、世間がどう対応するか分からないので、心配です。

ところで、よくガンガンライブにいくそうですね。
そこで、教えて欲しい事があるのですが、ガンガンライブが始まるときにかかる曲は何なんでしょうか?
知ってましたら教えてください。
また、遊びに来ます。

以上、麒麟草紙でした。

近衛 URL 2006-07-25 (火) 18:10 edit

>なつきさん
レポート鈍足ながらがんばっております…。
明日のライブは大変です笑。

山本さんがいなくなって、彼の影響の大きさにびっくりしている次第です。
いろんな番組が大変なことになってますもんね。
名前のプレート外されてましたかぁ。そろそろ手形も撤去されるそうですね。
なんだかそういうのを聞くと、寂しい気持ちになってしまいます。


>麒麟草紙さん
はじめまして~。
めちゃイケ、続けてほしいですね。
山本さんがいなくなって番組内容にも影響があるかもしれないですが、十年も続いて愛されてる番組ですからこれから一生懸命たてなおしていってほしいと思います。

ガンガンライブが始まるときにかかる曲ですか。
うーん「Centerfold」か「My Sharona」って曲かなぁと思うんですが、正直わかりません笑。
お役に立てず申し訳ないです。

なつき URL 2006-07-25 (火) 21:21 edit

明日ライブの前にまた見に行ってみたいと思います。
でも山本くん以外の何人かのネームプレートも取れていましたよ。
もろに踏まれる位置にあるから・・・。

そういえば、あの手形が公開されて間もない時、山本くんのネームプレートがはがれて無くなってしまったのか、吉本の人?2人が新しく作ったやつを貼っている所に出くわして、その作業をじーっと見てたんです。
貼ってた人たちは写真も撮ってました。(修理確認のためかな?)
コンビ名と名前の書き方が相方と違ってて、「ちゃんと体裁を揃えて作り直せばいいのに」
とか思いながら見てました。まさかこんなことになろうとは・・・。

明日はライブ中にレポートをやってみるとか?メモってる人もいますし、案外気付かれないかも(笑)

近衛 URL 2006-07-26 (水) 00:00 edit

へぇ、前にもプレートなくなってたんですか。
でもそれ今となっては悲しい感じですね…(涙)

ライブ中にレポートなんてもったいない!
目にやきつけないと笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/186-c16ea90f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 山本くんの夢。

Home > [お笑い]全般 > 山本くんの夢。

山本くんの夢。

今レポートをしなければ本気でヤバいと分かりつつ、ブログを更新しようとしている自分。
ある種の強固な意志。
最近寝ている間もレポートにうなされております(毎度のこと)。

そういえば今日電車で居眠りをしておったら、こんな夢を見ました。
私はテレビでバラエティ番組を見ていて、そこにはナイナイ岡村くんと矢部さん、極楽加藤さんの姿が。
みんなキャッキャと遊んでて、3人だけが出演者っぽい。
しかしそこで違和感…

私「あれ、なんか変じゃない…?
   あ、山本さんがいない」

そこでパっと目が覚めまして。
なんと後味の悪い夢を見とるんでしょう笑。
睡眠3時間の果てに見た夢がこれですわ。

なんか、あれですね。現実になると、あれですね(何
事件が事件なだけに軽はずみなことは言えんのですが、私はナイナイと極楽の絡みが実は好きだったので、この2組の共演がもう二度とないのかと思うとかなーりナーバスになってしまうわけであります。
しかしそれはどのコンビに対してもそうなんですけどね。
よゐこであってもそうだし。つまり、めちゃイケメンバーが好きってことなんですよね。
誰が1人欠けても、その番組の形というのは変わってしまうものです。
表面上は一緒でも確実に何かが違うわけで。
そう思ったうえで先日のナイナイのANNを聴くと、胸が締め付けられるおもいがします。
岡村くん、「めちゃイケもどうなるか分からない」みたいな発言をしてましたよね。
フジ側は終わらせるつもりはないだろうし、岡村くんだって終わらせたいとは思ってないと思うんですよ。
ただ、今後のめちゃイケが「メンバーが1人欠けた後のめちゃイケ」になることだけはどうしようもないことで。
今までのめちゃイケとは違う形になってしまうことは否めない。
岡村くんだってそのことは分かってるだろうし、だからこそ出た発言なんじゃないかなと心の奥でひっそりと思ってたわけでございます。
しかし今それをブログという発信基地に載せてしまっているわけですが笑。

あぁ、レポートの完成がどんどん遠のく。

というか、どれだけ山本くんのことを心配してるんだ自分。
* テーマ:ナインティナイン - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-07-25 (火) 13:27 edit

レポート進んでますか?

長くやってきたメンバーでしか出せない持ち味や雰囲気ってありますよね。
そのバランスが崩れると、見てる方はあれ?って感じになりますけど、やってる本人たちが、その違いを1番感じているんだと思います。

山本くんは、責められて当然な事をしたわけですから自業自得ですが、周りに迷惑をかけてるのがね・・・。一般人とは比べものにならない影響がありますから。
昨日、吉本健康百貨店に行ってきましたが、手形自体は残ってましたが、名前のプレートは外されていました。

めちゃイケ、どうなっちゃうんでしょうね。数取団好きだったのになあ。

麒麟草紙 URL 2006-07-25 (火) 17:15 edit

どうも、麒麟草紙というものです。

山本さんというすばらしい人をこの世界からなくしてしまうのは正直つらいです。めちゃいけはつづけえてもらいたいですが、世間がどう対応するか分からないので、心配です。

ところで、よくガンガンライブにいくそうですね。
そこで、教えて欲しい事があるのですが、ガンガンライブが始まるときにかかる曲は何なんでしょうか?
知ってましたら教えてください。
また、遊びに来ます。

以上、麒麟草紙でした。

近衛 URL 2006-07-25 (火) 18:10 edit

>なつきさん
レポート鈍足ながらがんばっております…。
明日のライブは大変です笑。

山本さんがいなくなって、彼の影響の大きさにびっくりしている次第です。
いろんな番組が大変なことになってますもんね。
名前のプレート外されてましたかぁ。そろそろ手形も撤去されるそうですね。
なんだかそういうのを聞くと、寂しい気持ちになってしまいます。


>麒麟草紙さん
はじめまして~。
めちゃイケ、続けてほしいですね。
山本さんがいなくなって番組内容にも影響があるかもしれないですが、十年も続いて愛されてる番組ですからこれから一生懸命たてなおしていってほしいと思います。

ガンガンライブが始まるときにかかる曲ですか。
うーん「Centerfold」か「My Sharona」って曲かなぁと思うんですが、正直わかりません笑。
お役に立てず申し訳ないです。

なつき URL 2006-07-25 (火) 21:21 edit

明日ライブの前にまた見に行ってみたいと思います。
でも山本くん以外の何人かのネームプレートも取れていましたよ。
もろに踏まれる位置にあるから・・・。

そういえば、あの手形が公開されて間もない時、山本くんのネームプレートがはがれて無くなってしまったのか、吉本の人?2人が新しく作ったやつを貼っている所に出くわして、その作業をじーっと見てたんです。
貼ってた人たちは写真も撮ってました。(修理確認のためかな?)
コンビ名と名前の書き方が相方と違ってて、「ちゃんと体裁を揃えて作り直せばいいのに」
とか思いながら見てました。まさかこんなことになろうとは・・・。

明日はライブ中にレポートをやってみるとか?メモってる人もいますし、案外気付かれないかも(笑)

近衛 URL 2006-07-26 (水) 00:00 edit

へぇ、前にもプレートなくなってたんですか。
でもそれ今となっては悲しい感じですね…(涙)

ライブ中にレポートなんてもったいない!
目にやきつけないと笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/186-c16ea90f
Listed below are links to weblogs that reference
山本くんの夢。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 山本くんの夢。

Page Top

