Home > スポンサー広告 > ちょびっと。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-23 (日) 23:06 edit

お疲れさまでした~!雨で大変だったのでは?

あのライブ名言えるようになったんですか??
先日のガンガンで宣伝してた時もヘッドライトの和田さんだったかなあ、言えてませんでしたよね。
今日はみんな「俺言えるぜ!」的なノリだったんですか(笑)誰が決めたんだ、誰が。

中山功太は先日のなるともで、単独のライブ名は「聞いたときこの子痛いなあ、って思うような題名にしてる」と言ってました。なるほど。

明日のレポ楽しみにしていますね~!(プレッシャー?)

今日何故か神戸空港を見に行っていたのですが、吉本&在阪TV局のグッズの置いてある店がありました。
南海関係ではしずちゃんのレターセットとかパペットとかストラップとか。しかし小さい空港だった・・・。
明日は難波を通る予定があるので、雨じゃなければグッズをチェックに行ってきます(笑)

なつき URL 2006-07-23 (日) 23:19 edit

なんでヘッドライトの和田さんが出て来るんだ・・・。
最近こんなのばっかり(涙)

近衛 URL 2006-07-24 (月) 11:47 edit

ライブの名前って誰がどんな風につけてるんでしょうね。
本人たちも覚えられない名前なんて笑。
中山功太のはなんか彼らしい理由で、聞いててあ~なるほどと思いました。
イタいのを追求してる彼ならではというか。

ヘッドライトの和田さんが宣伝してくれたのかと思って、いい先輩だななんて思っちゃいましたよ笑。
あ、ちなみに。コメントの最後にある「編集」ってとこを押せば、コメントの編集ができるようになってます。
そのためにはコメントの記入時に「PASS」ってとこに数字のパスワードを入れとく必要があるんですけどね。
私はこれでよく自分のコメントの編集してます笑。
私も間違いが多いので…。

なつき URL 2006-07-24 (月) 21:35 edit

コメントの編集の仕方、一度聞きたいなと思ってたんです。助かりました。
やっぱりパスワード入力が必要なんですね。
これで安心して間違えられます(←違う)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/184-f90255c3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ちょびっと。

Home > [お笑い]baseよしもと > ちょびっと。

ちょびっと。

さて、今日は「天金鎌笠時鼬鼠」を見てきました。
やっと最近言えるようになったこのライブ名。
出演した芸人さんたちも同じような状態だったみたいで、「俺は言えるよ」的なノりでした。
自分たちのライブ名言えるのは当然だろうに笑。

いつもならここでライブレポでもするんですが、今日はなし!
明日にでも…笑。

あ、今日のライブで鎌鼬がとっても好きになりました。
もともと好きでしたが、さらに!
濱家くんもなんか…天然っぽくてね。いいわぁ。
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-07-23 (日) 23:06 edit

お疲れさまでした~!雨で大変だったのでは?

あのライブ名言えるようになったんですか??
先日のガンガンで宣伝してた時もヘッドライトの和田さんだったかなあ、言えてませんでしたよね。
今日はみんな「俺言えるぜ!」的なノリだったんですか(笑)誰が決めたんだ、誰が。

中山功太は先日のなるともで、単独のライブ名は「聞いたときこの子痛いなあ、って思うような題名にしてる」と言ってました。なるほど。

明日のレポ楽しみにしていますね~!(プレッシャー?)

今日何故か神戸空港を見に行っていたのですが、吉本&在阪TV局のグッズの置いてある店がありました。
南海関係ではしずちゃんのレターセットとかパペットとかストラップとか。しかし小さい空港だった・・・。
明日は難波を通る予定があるので、雨じゃなければグッズをチェックに行ってきます(笑)

なつき URL 2006-07-23 (日) 23:19 edit

なんでヘッドライトの和田さんが出て来るんだ・・・。
最近こんなのばっかり(涙)

近衛 URL 2006-07-24 (月) 11:47 edit

ライブの名前って誰がどんな風につけてるんでしょうね。
本人たちも覚えられない名前なんて笑。
中山功太のはなんか彼らしい理由で、聞いててあ~なるほどと思いました。
イタいのを追求してる彼ならではというか。

ヘッドライトの和田さんが宣伝してくれたのかと思って、いい先輩だななんて思っちゃいましたよ笑。
あ、ちなみに。コメントの最後にある「編集」ってとこを押せば、コメントの編集ができるようになってます。
そのためにはコメントの記入時に「PASS」ってとこに数字のパスワードを入れとく必要があるんですけどね。
私はこれでよく自分のコメントの編集してます笑。
私も間違いが多いので…。

なつき URL 2006-07-24 (月) 21:35 edit

コメントの編集の仕方、一度聞きたいなと思ってたんです。助かりました。
やっぱりパスワード入力が必要なんですね。
これで安心して間違えられます(←違う)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/184-f90255c3
Listed below are links to weblogs that reference
ちょびっと。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > ちょびっと。

Page Top

