Home > スポンサー広告 > ウッチャンバースデー。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-22 (土) 22:12 edit

元ネタが全く分からないのは、私がウッチャンファンではないからなんでしょうか?

ウッチャン、42才に?うわー、私も年取るわけだ(汗)
この人は色々ありましたよね。温和そうな雰囲気漂いまくりですけど。
好きな芸人さんには、色んな意味で幸せになってもらいたいですよね、ほんとに。

近衛 URL 2006-07-22 (土) 22:52 edit

いえ、元ネタは鳥肌さんからいただきました。
しかしアレンジしすぎて、鳥肌さんのファンが見ても気づかないくらいです笑。

えぇ、温和なんですけどマイペースなんですよね。
誤解されることも多く、ファンからしたらムキーってなることが多かったです笑。
しかしうん、幸せになってもらいたい。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/183-21d24a62
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ウッチャンバースデー。

Home > [お笑い]全般 > ウッチャンバースデー。

ウッチャンバースデー。

今日は何の日かと考えておりましたら、ウッチャンの誕生日だったわけでございます。
おやおや、もうそんな季節かと思い…(略)

さて、元ネタが何なのか微妙に分かりにくい出だしでしたが、それは置いといて。
ウッチャンの誕生日ですよ!
42歳ですかぁ、早いなぁ。
私がウッチャンを好きになったときまだ35歳だったからー、うん時の過ぎるのは早いね。

この一年、内村さんの素敵な笑顔が見れればいいな、なんて思いつつ。
誰もこの人を悲しませないでほしいな、なんて過保護なことを願いつつ。
ウッチャン、お誕生日おめでとうございます!!


ところで今さっき知ったんですが、お~い!久馬さんも同じ誕生日なんですね。
久馬さんも大好きだから何か嬉しかったり笑。
同じく、おめでとうございます!
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-07-22 (土) 22:12 edit

元ネタが全く分からないのは、私がウッチャンファンではないからなんでしょうか?

ウッチャン、42才に?うわー、私も年取るわけだ(汗)
この人は色々ありましたよね。温和そうな雰囲気漂いまくりですけど。
好きな芸人さんには、色んな意味で幸せになってもらいたいですよね、ほんとに。

近衛 URL 2006-07-22 (土) 22:52 edit

いえ、元ネタは鳥肌さんからいただきました。
しかしアレンジしすぎて、鳥肌さんのファンが見ても気づかないくらいです笑。

えぇ、温和なんですけどマイペースなんですよね。
誤解されることも多く、ファンからしたらムキーってなることが多かったです笑。
しかしうん、幸せになってもらいたい。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/183-21d24a62
Listed below are links to weblogs that reference
ウッチャンバースデー。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ウッチャンバースデー。

Page Top

