Home > スポンサー広告 > よしもと∞2部7/21

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-22 (土) 09:33 edit

いつもながら詳しいレポ助かります。
これで見た気分になれますよ。面白かったんですね。

しずちゃんの山ちゃん=魚説は涙ぐましいですねえ。
努力してるんだ・・・。
魚顔・・・口のあたりがナマズに似てる気がします。

山ちゃんのハマり方って、なんとなく理解できるかな。
私もひとつの物事に集中したら、1日くらいなら何も食べなくても平気なタチです。
現に南海にはまった瞬間から3日間、睡眠時間合計2時間、食事はほとんどしなかったですから。
人としての生活は一応してましたけどね。
それでもめっちゃハイでしたから、脳内麻薬出まくりだったんでしょうねえ(笑)

近衛 URL 2006-07-22 (土) 15:18 edit

山ちゃんは魚に似てる、のくだりはホント面白かったです。
「え、そのためにスキューバ始めたの?」って山ちゃんも聞いちゃってたし笑。
あぁ、そういえばしずちゃんも「ヌルっとした感じも慣れるかと…」って言ってましたよ。
ナマズもぬるっとしてるし。

えぇ、そんなにどっぷりハマっちゃいますか!
何も食べなくてもってのは相当ですよ。
じゃあ山ちゃんもゲームに対してはそんな感じなんですかね。
想像できん。

なつき URL 2006-07-22 (土) 15:59 edit

ぬるっとした感じ・・・(笑)ナマズとかウナギとかアナゴとか。
とにかく爽やかさの感じられない魚系ですねえ。

そういえば先日のごちゃまぜで言っていたんですが。
アテプリの最終回の収録がものすごく押してて、6時間くらい山ちゃんと楽屋で2人きりでいなきゃいけなくて、見たくないから鞄でバリケードを作って視界に入らないようにしたそうです。
ぬめっとしたナマズと6時間は確かにつらいかも。

私は1人で出掛けたり、何かに集中していると空腹感を感じないんですよ。
パンとかすぐ食べられるものが目の前にあれば食べるんでしょうけど、作ったり買ったり店に入るまでして食べません。
なので1人暮らしをしていたころは痩せてましたよ(笑)
ゲームも、はまったらそんな感じになる予感があるので、絶対に手を出さないようにしています。
今でもパソコンやHDDレコーダーの前に張り付くとご飯作るのがどうでも良くなる人間なので。
山ちゃんもなんとなくそんなタイプっぽいかなあ。

ところで麒麟、9月でbaseを卒業するようですね。
とうとう生で見られないままになるのかなあ・・・。

近衛 URL 2006-07-22 (土) 17:56 edit

山ちゃんの楽屋話、なんて可哀相な子なんだろう笑。
ぬめっとしてるはずないんですけど、なんか…ぬめぬめしそうなんですよね。
魚類魚類。

私も夏休み期間中は痩せますよ笑。
食べるのが億劫というか動くの自体億劫になって、立ち上がらなくなるんで。
いやぁ、集中しすぎも億劫も健康にはよくないっすね。

麒麟卒業ですか!へぇ~。東京行っちゃうんですねぇ。
南海と絡むの見たかったなぁ。

なつき URL 2006-07-22 (土) 22:01 edit

しずちゃんの話には続きがありまして。
上○彩が、山ちゃんを結構気に入ってたっぽく、山ちゃんは浮かれっぱなしだったそうです。
「えー!」と驚くごちゃ水メンバー。
で、しずちゃんが「でもなあ、ああいうブサイクなやつをな・・・」と話をしだすと、メンバー全員が「うんうん」
となんの疑問もなく、自然に同意したんですね。
それに気づいたチナッティーが「今みんなブサイクで普通に頷いちゃったよー」と言って一同大笑い。
それにだめ押しをするようにしずちゃんが、「ああいうブサイクを好きって言っといたら、まあ、ないなあ、って思うやん?」と締めていました。こちらもみんな同意で。
共演者で好き、って言っておいても大丈夫な安全パイ扱いってことなんでしょうけど。
・・・ともかく可哀想な人です(笑)

麒麟と絡むの見たかったですね。
この前の笑い飯も結局分かれてしまって絡みが見られなくて残念でした。



近衛 URL 2006-07-22 (土) 22:50 edit

なんて可哀相な山ちゃん笑。
森の深いところでひっそりと死にたい…でしたっけ?なんだかその言葉を思い出しました。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/182-834125e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > よしもと∞2部7/21

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > よしもと∞2部7/21

よしもと∞2部7/21

今日は南海キャンディーズが出てたヨシモト無限大2部を観賞。
いっつも2部に出ますねぇ。今度は1部に出てるのも見てみたい。

南海が登場するや否や、「しずちゃん大きくなってない?」と言い出すほっしゃん。
身長のことかと思ってたら、顔の大きさのことだったようで笑。
まぁしずちゃんは顔おっきいけども、女の子にいきなりその言葉はきつかろう。

・しずちゃんのプライベートがかっこいい
しずちゃんは最近スキューバダイビングの免許を取ったそうです。
なんでも最近行った沖縄の海に感化されたようで。
「魚は可愛い」というしずちゃん。
しかし可愛い魚の例として挙げられたのは、アナゴ笑。
海底にいるアナゴをつつくと、ピョンっとはねるのが可愛いらしいです。
でスキューバの話を進めてたんですが、結局しずちゃんから出てきた魚の前はアナゴ、カニ、ヒトデ、なまこ、とどれも可愛いとは言いがたいものばかり。
それしか出てこないしずちゃんもすげぇなぁ、と思いつつ見てました。

・魚は山ちゃんに似てる
スキューバで潜っているうちに、山ちゃんが魚に似ていることを発見したしずちゃん。
「魚で慣れたら、こっち(やまちゃん)にも慣れるかと思って」
しずちゃんのたゆまぬ努力に涙が出そうですww
そんな話をしていると、会場にいた男の子が突然立ち上がって外に。
「子どもが逃げたー!!俺は魚じゃないぞ、ぼうやー!!……オラも人間になりてぇ(涙)」
人間じゃなかったんだね、やっぱり笑。

・山ちゃんは何してるの?
しずちゃんがそんな休みを送っている間、山ちゃんはyahooの検索を使って自分の友達の名前を検索しているらしいです笑。
名づけて「山ちゃんデータバンク」
ほっしゃんに暗いわぁと言われ、空のスポーツを勧められる山ちゃん。
スカイダイビングは一度やったことがあるそうなんですが、ものすごい怖かったらしいです。
飛ぶときにインストラクターが「3、2、1、GO!」って言うんですが、その後に小さく「あっ」って言ったのが聞こえたんだとか。
「え、なに?何があったの?」と動転するも、インストラクターは答えてくれず。
後でわかったことでは、パラシュートを開くボタンの位置が少しズレていたようで、開きにくい状態になっていたようです。
でもそのときはなんとか開き、無事地上に着陸。
ホントなら「もー、ちょっとマジ怖かったですよ~!!」みたいなリアクションを期待していたのに「テレビまわってるんですけど、インストラクターさんの横腹をグンっ押した」とマジなキレリアクションをした山ちゃん笑。
ホントに怖かったんだぞ、っていうのを表したようです。

・ゲーム好き
スポーティな話もしてましたが、結局山ちゃんが今一番楽しみにしているのはファイナルファンタジーの最新作なようで。
「人との生活を完全に絶ってする」らしいです。
ゲーム好きな人ってそうなんですねぇ。
ほっしゃんのようにゲームにすぐに飽きてしまうので、その良さがあまり分からず。
しかし山ちゃん無類のゲーム好きらしく、ドラゴンクエストの最新作が出たときも仕事をものすごい巻きでやっちゃうくらいハマってたと。
「頭の中では鋼の剣が回ってる」状態で、芸人さんの面白トークも途中で切っちゃうくらい巻きで仕事をしちゃってたらしいです笑。
そんな山ちゃんはレベルを最大に上げるのが好きらしく、レベルを99まで上げていかにキレイに弱い敵を倒すかに集中していくそうです。
その最大のが、「ギガスラッシュって技を一番最初の村の弱いスライムに使う」こと笑。
「今お前は勇んで俺にかかってきたが、お前は俺の奥の手を知らないな。いくぞ!ギガスラッシュ!!」って1人で言いながらやるらしい。
で最後に「無茶をしたな…」で締めると。
おぉ…オタクだ、山ちゃん。
アイドルオタクをアピールすることが多いけど、ゲームの話してる方がイキイキしてるように見えましたよ。
そしてまだまだゲーム話は続き。
ボスを最初のターンで一発で倒すことも好きなんだそうで、みんなで袋叩きにした後「俺ってやっぱりやればできる子なんだよなぁ」って浸るんだとか笑。
「だからこういう子がナイフとか持ってたらヤバいタイプですよね。街に出て『俺だってできるんだ!』って」
大人だから区別ができてよかったね、とほっしゃんに言われちゃう山ちゃんを見て、おもしれぇなと思ったり。


あとはネタを競り落とすコーナーとかもありーので終わっていきました。
いやぁ、前回より全然面白かったです。今回のは。
やっぱり大勢の空間じゃちょっとしぼんじゃうんだね、二人の個性が。
ほっしゃんが聞き役になってくれるから、山ちゃんが自分のペースでしゃべるしゃべる。
その分しずちゃんが静かなんだけども笑。
いやでも今回のは面白かったなぁ。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2006-07-22 (土) 09:33 edit

いつもながら詳しいレポ助かります。
これで見た気分になれますよ。面白かったんですね。

しずちゃんの山ちゃん=魚説は涙ぐましいですねえ。
努力してるんだ・・・。
魚顔・・・口のあたりがナマズに似てる気がします。

山ちゃんのハマり方って、なんとなく理解できるかな。
私もひとつの物事に集中したら、1日くらいなら何も食べなくても平気なタチです。
現に南海にはまった瞬間から3日間、睡眠時間合計2時間、食事はほとんどしなかったですから。
人としての生活は一応してましたけどね。
それでもめっちゃハイでしたから、脳内麻薬出まくりだったんでしょうねえ(笑)

近衛 URL 2006-07-22 (土) 15:18 edit

山ちゃんは魚に似てる、のくだりはホント面白かったです。
「え、そのためにスキューバ始めたの?」って山ちゃんも聞いちゃってたし笑。
あぁ、そういえばしずちゃんも「ヌルっとした感じも慣れるかと…」って言ってましたよ。
ナマズもぬるっとしてるし。

えぇ、そんなにどっぷりハマっちゃいますか!
何も食べなくてもってのは相当ですよ。
じゃあ山ちゃんもゲームに対してはそんな感じなんですかね。
想像できん。

なつき URL 2006-07-22 (土) 15:59 edit

ぬるっとした感じ・・・(笑)ナマズとかウナギとかアナゴとか。
とにかく爽やかさの感じられない魚系ですねえ。

そういえば先日のごちゃまぜで言っていたんですが。
アテプリの最終回の収録がものすごく押してて、6時間くらい山ちゃんと楽屋で2人きりでいなきゃいけなくて、見たくないから鞄でバリケードを作って視界に入らないようにしたそうです。
ぬめっとしたナマズと6時間は確かにつらいかも。

私は1人で出掛けたり、何かに集中していると空腹感を感じないんですよ。
パンとかすぐ食べられるものが目の前にあれば食べるんでしょうけど、作ったり買ったり店に入るまでして食べません。
なので1人暮らしをしていたころは痩せてましたよ(笑)
ゲームも、はまったらそんな感じになる予感があるので、絶対に手を出さないようにしています。
今でもパソコンやHDDレコーダーの前に張り付くとご飯作るのがどうでも良くなる人間なので。
山ちゃんもなんとなくそんなタイプっぽいかなあ。

ところで麒麟、9月でbaseを卒業するようですね。
とうとう生で見られないままになるのかなあ・・・。

近衛 URL 2006-07-22 (土) 17:56 edit

山ちゃんの楽屋話、なんて可哀相な子なんだろう笑。
ぬめっとしてるはずないんですけど、なんか…ぬめぬめしそうなんですよね。
魚類魚類。

私も夏休み期間中は痩せますよ笑。
食べるのが億劫というか動くの自体億劫になって、立ち上がらなくなるんで。
いやぁ、集中しすぎも億劫も健康にはよくないっすね。

麒麟卒業ですか!へぇ~。東京行っちゃうんですねぇ。
南海と絡むの見たかったなぁ。

なつき URL 2006-07-22 (土) 22:01 edit

しずちゃんの話には続きがありまして。
上○彩が、山ちゃんを結構気に入ってたっぽく、山ちゃんは浮かれっぱなしだったそうです。
「えー!」と驚くごちゃ水メンバー。
で、しずちゃんが「でもなあ、ああいうブサイクなやつをな・・・」と話をしだすと、メンバー全員が「うんうん」
となんの疑問もなく、自然に同意したんですね。
それに気づいたチナッティーが「今みんなブサイクで普通に頷いちゃったよー」と言って一同大笑い。
それにだめ押しをするようにしずちゃんが、「ああいうブサイクを好きって言っといたら、まあ、ないなあ、って思うやん?」と締めていました。こちらもみんな同意で。
共演者で好き、って言っておいても大丈夫な安全パイ扱いってことなんでしょうけど。
・・・ともかく可哀想な人です(笑)

麒麟と絡むの見たかったですね。
この前の笑い飯も結局分かれてしまって絡みが見られなくて残念でした。



近衛 URL 2006-07-22 (土) 22:50 edit

なんて可哀相な山ちゃん笑。
森の深いところでひっそりと死にたい…でしたっけ?なんだかその言葉を思い出しました。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/182-834125e2
Listed below are links to weblogs that reference
よしもと∞2部7/21 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > よしもと∞2部7/21

Page Top

