Home > スポンサー広告 > やっぱ面白いよ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-20 (木) 21:59 edit

面白かったですね~。
最初はメイクにびっくりしたんですけど、見てるうちに「似合ってるじゃん」と思ってしまっている自分がいました。

あの2人だけの世界は、ほんと素敵です。
しずちゃんのボケと山ちゃんのツッコミが、パズルのようにかちっとかみ合ってるような気がしました。
もうね、満面の笑みで見てましたよ。
ずっと見ていたかったなあ。
だから南海ファンは辞められません。

あ、DAKARA、買ってしまいました。
これを自発的に買うのは、たぶん人生で2回目くらいだと思います。
(どんな人生だ、というツッコミは受け付けません)
まだ飲んでませんが、DAKA~RA!と言いながら飲んでみたいと思っています。

・・・アホですね(笑)

近衛 URL 2006-07-20 (木) 23:08 edit

私のほうは、「あのメイクしてるほうが可愛いよね」と親と二人で喜んでしまいました笑。

そうですねぇ、南海はパズルのピースが合うとかなりの威力を発揮しますね!
この南海が好きなんだよぉ~って感じで見てました。

DAKARA、私もあまり飲まないんですが、そういう楽しみ方もありますね笑。
よし、試そう。

なつき URL 2006-07-21 (金) 08:33 edit

似合ってるねって喜ぶ親御さん、素敵です(笑)

単独やDVDでああいうのやってくれないかな~。見たい番組がない時とか、ずっと見てるかも。
某所で「2人だけの閉じられた世界」とありましたが、まさにその表現がぴったりだと思いました。
・・・だめだ、籠絡されっぱなし(笑)

DAKAR、言いながら飲んでみましたよ。
家族からは見事に無視されました(涙)
いや、さすがに少し恥ずかしくて、声は小さかったんですけどね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/181-754753ee
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > やっぱ面白いよ。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > やっぱ面白いよ。

やっぱ面白いよ。

昨日のサルヂエの南海キャンディーズおもしろかったなぁ。
「南海モンキーズ」としてコントやってたんですけどね、なんだか南海らしい独特な空気をかもし出していて、あぁこれが南海キャンディーズだよなーってしみじみと思ってしまいました。
ものすごい南海ファンなのに、最近南海が出てる番組見ても声出して笑うことなんてなかったんですよね。
けど昨日は笑った。

やっぱり南海には南海にしか出せない世界がありますよね。
2人っきりじゃないと出せない空気。
他の人たちと一緒になると、どうしてもそこにある世界観は変わっちゃうわけで。
まぁその分、色んな人たちの空気が混ざり合って生まれるものもあると思うんですが。
いやぁしかし、満足でした。
あの世界観が誰にも壊されないように、と心の底から思いましたよ。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-07-20 (木) 21:59 edit

面白かったですね~。
最初はメイクにびっくりしたんですけど、見てるうちに「似合ってるじゃん」と思ってしまっている自分がいました。

あの2人だけの世界は、ほんと素敵です。
しずちゃんのボケと山ちゃんのツッコミが、パズルのようにかちっとかみ合ってるような気がしました。
もうね、満面の笑みで見てましたよ。
ずっと見ていたかったなあ。
だから南海ファンは辞められません。

あ、DAKARA、買ってしまいました。
これを自発的に買うのは、たぶん人生で2回目くらいだと思います。
(どんな人生だ、というツッコミは受け付けません)
まだ飲んでませんが、DAKA~RA!と言いながら飲んでみたいと思っています。

・・・アホですね(笑)

近衛 URL 2006-07-20 (木) 23:08 edit

私のほうは、「あのメイクしてるほうが可愛いよね」と親と二人で喜んでしまいました笑。

そうですねぇ、南海はパズルのピースが合うとかなりの威力を発揮しますね!
この南海が好きなんだよぉ~って感じで見てました。

DAKARA、私もあまり飲まないんですが、そういう楽しみ方もありますね笑。
よし、試そう。

なつき URL 2006-07-21 (金) 08:33 edit

似合ってるねって喜ぶ親御さん、素敵です(笑)

単独やDVDでああいうのやってくれないかな~。見たい番組がない時とか、ずっと見てるかも。
某所で「2人だけの閉じられた世界」とありましたが、まさにその表現がぴったりだと思いました。
・・・だめだ、籠絡されっぱなし(笑)

DAKAR、言いながら飲んでみましたよ。
家族からは見事に無視されました(涙)
いや、さすがに少し恥ずかしくて、声は小さかったんですけどね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/181-754753ee
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱ面白いよ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > やっぱ面白いよ。

Page Top

