Home > スポンサー広告 > もうM-1の季節か。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-20 (木) 22:11 edit

昨日そのニュースを見て、もうそんな時期?と思いました。
麒麟は優勝できなかったら解散とか言ってましたね。
毎年来るメンバーっていますよね。もちろん実力があるから出てくるんでしょうけど・・・。
正直、R-1みたいな新鮮さはあまりM-1からは感じられません。
なんて偉そうに言ってますが、両方とも、前回分が始めて見た大会、という人間の意見です。

去年はもうドキドキしすぎて、正直体調崩してました。
何で他人のことでこんなに身体悪くするんだ、と思ったりもしましたが、それでも楽しみだったんですよね。

そう、楽しみにしてるんですよ。笑いたいですね。色んな意味で。

近衛 URL 2006-07-20 (木) 23:12 edit

麒麟はまた解散とか言っちゃったんですね。
2回それを言うと、ホント逃げ道がなくなる気がして好きではないです。
もっと楽しい公約にしたらいいのに~。

毎回同じメンバーがくるとちょっとダレますよね。
面白いんですけど、新しい風を感じてみたいというか。
まぁ毎回「麒麟枠」があるんで、今回はそれも楽しみにしつつ見ようと思います。
去年は私も緊張しちゃってイマイチ楽しめなかったので笑。

なつき URL 2006-07-21 (金) 08:48 edit

楽しい公約・・・結婚します!みたいな?(笑)
あれは見てる方は面白かったけど、本人達(特にしずちゃん)には地獄だったでしょうね。

公約言うのって昔からのお約束だったんですか?
テレビで見たのは去年が初めてなので知らないんですよ。
私としては、結局反故にされたりうやむやになるような公約なら、別に言わなくてもいいと思うんですけどね・・・。
楽しい公約とかならいいんですけど、優勝できなかったら解散、とか言われたらファンはその日まで一抹の不安を抱えなきゃいけないし、どうせ言ってるだけで解散なんてしない、っていう雰囲気ならそれは別に公約でも何でもないし。

盛り上がるから番組的には必要なんでしょうけど。
笑える公約でお願いしますよ・・・

近衛 URL 2006-07-21 (金) 15:07 edit

そういえば結婚公約なんかもありましたね笑。
あんまり公約で注目されすぎるのもよくないですよね~。
ほどほどな感じがいいかなぁ。

公約、昔からあったけかなぁと思って考えてたんですが、笑い飯も一度「解散」とか言ってたような気がします。
けどそれ以外ではあまり記憶にない。
ってことは、公約=解散みたいな図式に近いんではないかと…。

本人たちはそれで気合入れてるんでしょうけど、ファンからしたら迷惑ですよね~。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/180-cee9c396
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > もうM-1の季節か。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > もうM-1の季節か。

もうM-1の季節か。

さて、世間は極楽とんぼ山本さんのことで大騒ぎなわけですが。
まぁ私も大騒ぎしてますけどね、気持ちの中では。
しかしもう一昨日記事にしてしまったので、今さら同じニュースを取り上げるのはやめにしておきます。
ただ一言!
スッキリで見せた加藤さんの号泣が忘れられんよ…。

このニュースの陰に隠れてしまった感が否めませんが、昨日はこんな話題も。
今年も継続「M-1グランプリ」概要発表

 今年で6回目を迎える若手漫才トーナメント「オートバックス M-1グランプリ」の概要が18日、都内で発表された。
 会見では、昨年覇者のブラックマヨネーズが「今年は決勝にすら行ける自信ないんで、もう出ません」と辞退。一気に本命不在の混戦模様の展開となった。V候補の一角、麒麟は「今年こそ…いや、今年が最後の気持ちで行く」と悲願達成に燃え、5年連続決勝進出をうかがう笑い飯も「去年(2位)は街でからかわれたんで、今年はホンマに頑張る」と決意表明していた。大会は9月2日に予選開始、エントリーは9月19日まで。決勝は12月末。

もうそんな季節なんですねぇ。
今年は誰が決勝に行くんでしょう。
いつも3組くらいは固定メンバーが進出してますけど、ガラっと全員が変わってたらそれはそれでウケるなと笑。
まぁそんなことは実際にはないんでしょうけど。
でも今年はこれ!っていう人たちがいないですね。
進出者の予想でもしようかと思ってたんですが、そんなに簡単でもないようです。
うーん、分からんなぁ。
私の好きな芸人さんって、たいていコント師なんですよね。
これは漫才の大会だし…うーん。
しかし希望を言ってしまうなら、天竺鼠にきてほしいと思っとります。
誰のファンとかぬきに、やっぱり面白い人たちに上がってほしい。
で、笑かしてほしい。
せっかくの年に1回の大会なんだから、なぁなぁでやるんじゃなくて下克上上等な気分でやってほしいわけです。
なんだかんだ言ってM-1を楽しみにしてるんで。

これから12月まで、芸人の人はこれに照準を合わせて稽古していくんでしょうねぇ。
個人的な思いとしては、ブラマヨよろしく普段の自分たちがやってきた成果を見せる感じで、気負わずやってもらいたいなと思います。
* テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-07-20 (木) 22:11 edit

昨日そのニュースを見て、もうそんな時期?と思いました。
麒麟は優勝できなかったら解散とか言ってましたね。
毎年来るメンバーっていますよね。もちろん実力があるから出てくるんでしょうけど・・・。
正直、R-1みたいな新鮮さはあまりM-1からは感じられません。
なんて偉そうに言ってますが、両方とも、前回分が始めて見た大会、という人間の意見です。

去年はもうドキドキしすぎて、正直体調崩してました。
何で他人のことでこんなに身体悪くするんだ、と思ったりもしましたが、それでも楽しみだったんですよね。

そう、楽しみにしてるんですよ。笑いたいですね。色んな意味で。

近衛 URL 2006-07-20 (木) 23:12 edit

麒麟はまた解散とか言っちゃったんですね。
2回それを言うと、ホント逃げ道がなくなる気がして好きではないです。
もっと楽しい公約にしたらいいのに~。

毎回同じメンバーがくるとちょっとダレますよね。
面白いんですけど、新しい風を感じてみたいというか。
まぁ毎回「麒麟枠」があるんで、今回はそれも楽しみにしつつ見ようと思います。
去年は私も緊張しちゃってイマイチ楽しめなかったので笑。

なつき URL 2006-07-21 (金) 08:48 edit

楽しい公約・・・結婚します!みたいな?(笑)
あれは見てる方は面白かったけど、本人達(特にしずちゃん)には地獄だったでしょうね。

公約言うのって昔からのお約束だったんですか?
テレビで見たのは去年が初めてなので知らないんですよ。
私としては、結局反故にされたりうやむやになるような公約なら、別に言わなくてもいいと思うんですけどね・・・。
楽しい公約とかならいいんですけど、優勝できなかったら解散、とか言われたらファンはその日まで一抹の不安を抱えなきゃいけないし、どうせ言ってるだけで解散なんてしない、っていう雰囲気ならそれは別に公約でも何でもないし。

盛り上がるから番組的には必要なんでしょうけど。
笑える公約でお願いしますよ・・・

近衛 URL 2006-07-21 (金) 15:07 edit

そういえば結婚公約なんかもありましたね笑。
あんまり公約で注目されすぎるのもよくないですよね~。
ほどほどな感じがいいかなぁ。

公約、昔からあったけかなぁと思って考えてたんですが、笑い飯も一度「解散」とか言ってたような気がします。
けどそれ以外ではあまり記憶にない。
ってことは、公約=解散みたいな図式に近いんではないかと…。

本人たちはそれで気合入れてるんでしょうけど、ファンからしたら迷惑ですよね~。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/180-cee9c396
Listed below are links to weblogs that reference
もうM-1の季節か。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > もうM-1の季節か。

Page Top

