Home > スポンサー広告 > 新年。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/18-194edade
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 新年。

Home > [お笑い]全般 > 新年。

新年。

明けましておめでとうございます!

今日も昨日も恐ろしいほど忙しいです。
もちろんテレビを追っかけるのに。
昨日はレコ大見て紅白見てネタのグランプリ見て。
…ネタのグランプリ見ましたか?
あれってやる意味あんのかな。
1000万円とか別にいらなくない?
まず賞金あげる基準もなにもないしさ。
陣内くんにあげたっていいけど、別に他のコンビでもよかったし。
あれは単に金をばらまいてるだけで、芸人に対して失礼です。

その後はテレ東系列で朝までやってた番組を見て。
あれは面白かったです。
なんか深夜色まるだしで。
空気が凍る場面も何箇所かあってね、生放送らしくてよかったです。
鼻フックが一番笑ったかな。

でまぁ今日は、大笑点とヒットパレード中心に見てました。
今も大笑点はやってますが、もういいかなと。
芸人さん大移動ですね。
チャンネルかちかち変えながら見てると、芸人さんの疲れ具合がよくわかります。
だってみんな寝てないでしょ。
髪ボサボサだし。
大変ですね、正月は。
いつまでお笑いブーム続くんでしょう?
もうほとんど終わってると思うんですが、早くきっちり終わってほしい。

さて、みなさまにとって今年がよい年でありますように。
芸人にとってもよい年でありますように。
またテレビ見てきまっす。

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/18-194edade
Listed below are links to weblogs that reference
新年。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 新年。

Page Top

