Home > スポンサー広告 > 山本さん!!!

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-18 (火) 23:59 edit

ヤフーで見て、ちょっと某掲示板を見て、こちらに来ました。
とうとうやっちゃいましたねえ・・・。
被害届とのことですから、深刻な状況なんでしょう。
だから吉本も解雇したわけで。
性犯罪は常習性があるそうですから、悪質ですよ。
彼はロリコンだと言うことを常々言っていたわけですし。
以前も23才の女性とのトラブルもありましたし、いつかは性的なスキャンダルで身を滅ぼすんだろうな、と思っていました。

極楽とんぼも解散せざるを得ないでしょうね。
最近加藤くんはキャスターやドラマに出たりして、ピンでの仕事が多かったから、彼自身の仕事的に影響はそんなにないと思うんですが、皮肉なものですね。
明日、スッキリでこれを伝えるんでしょうか・・・。

近衛 URL 2006-07-19 (水) 00:05 edit

もうホントばかすぎるだろ、と。
相方とこれまでずっと一緒にやってきて、こんな終わり方じゃ悲しすぎます。
私も某所見てたんですが、中絶とかもあったらしいですね。
それは知らなかったんですけど…やっぱ常習性のあるものなのかな。

スポーツキャスターとかやってる分には問題ないでしょうけど、お笑い芸人としての加藤さんはどうなるんだろう、という気持ちでいっぱいです。
というか切なすぎて。
なんらかの形で、記者会見でもするんでしょうかね…。

なつき URL 2006-07-19 (水) 00:16 edit

以前あった中絶騒動以来、彼を見るとそれを思い出しちゃってたんですよ。
なのでいつかはこの人、こういうことで身を滅ぼすなと
思ってたわけです。
ニュースなどでも言っていましたが、性犯罪は再犯率がもの凄く高いそうですよ。

そうか、芸人としての加藤さんはどうなるんでしょう。
理由が理由だけに極楽とんぼ、という名称はもう使えないですからねえ。
記者会見はどうでしょうね?
ニュースソースを見てると、まだ捜査中なので詳しいことは言えない、みたいなことを書いてあって、もしや
芋蔓式に出てくるのか?とちょっと思ったり。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/179-8598c5de
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from SHODO(衝動) 2006-07-19 (水) 01:21

極楽とんぼ山本が吉本契約解除

ニュース速報" href="http://www.sanspo.com/sok... (more…)

Home > スポンサー広告 > 山本さん!!!

Home > [お笑い]全般 > 山本さん!!!

山本さん!!!

ま、マジで…?
本気で??
やばい、好きじゃないのに涙が出そうだ。

吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除

吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、専属タレント契約を解除すると発表した。同社は報道各社あてのファクスで「許されざる反社会的行為に該当するものして処分した」としているが、捜査に支障が生じ、関係者のプライバシーを侵害する恐れがあることを理由に、詳細については明らかにしていない。

山本さん(涙)
自分の立場分かってないのかな。
めちゃイケとかいろんなとこに仲間がいて、その仲間とずっと番組続けること考えたらこんなことできないだろうに…。
吉本も…踏み切ったな。
このニュースを見て横山やすしさんのことが一瞬頭をよぎりました。

あぁ…どうしよう。
何がってことはないけど、ファンでもないけど。
1人のお笑い芸人が消えていくのを目にしてただただ呆然というか。
加藤くんどうするんだろう。
なんか…加藤くんもそうだけど、岡村さんのことを考えるとキツい。
以前めちゃイケで徹夜で飲み倒すみたいな企画のときに、山本さんと岡村くんが二人で語り合ってたんですよ。
その話は芸人にまつわるちょっといい話の極楽とんぼの項目に書いてあるんだけどさ。
その話とか聞いてると、ホントいい仲間にめぐり合えてよかったなぁって思ったんですよ。

極楽とんぼ、消滅?ヤだヤだ。
でも…そうなるのかな。
相手の人のことを考えると、そりゃま当然なんだろうな。
ヤベぇ、頭では分かってるんだけどわかんない。




追記。
相手の人被害届けも出してるようで。
もう合意じゃない時点でダメじゃんか。お前はバカかと…。
結成17年にもなるのに、こんな事件おこして解散か。
山本さんのことは人間的に好きなほうではなかったけど、芸人としては面白かったと思います。
沢山笑わせてもらったし、山本さんにしか作り出せない空気もあったのに。
残念。
* テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-07-18 (火) 23:59 edit

ヤフーで見て、ちょっと某掲示板を見て、こちらに来ました。
とうとうやっちゃいましたねえ・・・。
被害届とのことですから、深刻な状況なんでしょう。
だから吉本も解雇したわけで。
性犯罪は常習性があるそうですから、悪質ですよ。
彼はロリコンだと言うことを常々言っていたわけですし。
以前も23才の女性とのトラブルもありましたし、いつかは性的なスキャンダルで身を滅ぼすんだろうな、と思っていました。

極楽とんぼも解散せざるを得ないでしょうね。
最近加藤くんはキャスターやドラマに出たりして、ピンでの仕事が多かったから、彼自身の仕事的に影響はそんなにないと思うんですが、皮肉なものですね。
明日、スッキリでこれを伝えるんでしょうか・・・。

近衛 URL 2006-07-19 (水) 00:05 edit

もうホントばかすぎるだろ、と。
相方とこれまでずっと一緒にやってきて、こんな終わり方じゃ悲しすぎます。
私も某所見てたんですが、中絶とかもあったらしいですね。
それは知らなかったんですけど…やっぱ常習性のあるものなのかな。

スポーツキャスターとかやってる分には問題ないでしょうけど、お笑い芸人としての加藤さんはどうなるんだろう、という気持ちでいっぱいです。
というか切なすぎて。
なんらかの形で、記者会見でもするんでしょうかね…。

なつき URL 2006-07-19 (水) 00:16 edit

以前あった中絶騒動以来、彼を見るとそれを思い出しちゃってたんですよ。
なのでいつかはこの人、こういうことで身を滅ぼすなと
思ってたわけです。
ニュースなどでも言っていましたが、性犯罪は再犯率がもの凄く高いそうですよ。

そうか、芸人としての加藤さんはどうなるんでしょう。
理由が理由だけに極楽とんぼ、という名称はもう使えないですからねえ。
記者会見はどうでしょうね?
ニュースソースを見てると、まだ捜査中なので詳しいことは言えない、みたいなことを書いてあって、もしや
芋蔓式に出てくるのか?とちょっと思ったり。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/179-8598c5de
Listed below are links to weblogs that reference
山本さん!!! from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from SHODO(衝動) 2006-07-19 (水) 01:21

極楽とんぼ山本が吉本契約解除

ニュース速報" href="http://www.sanspo.com/sok... (more…)

Home > [お笑い]全般 > 山本さん!!!

Page Top

