Home > スポンサー広告 > DAKARAのCM

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-18 (火) 23:48 edit

ええ!山ちゃんなしバージョンも?それは知りませんでした。
さっきも見ましたが山ちゃんいましたよ。
「南海キャンディーズ」のCMなんだから、それは認めたくないような、でもあるのなら見たいような。

しずちゃんは黒く塗ってるんですかね?そして確かに山ちゃんが白く見えます。
最後にDAKARAって言ってるの、山ちゃんだとばかり思っていました。あんな言い方しそうですから。
私もあのDAKA~RA!は格好いいと思います!

近衛 URL 2006-07-18 (火) 23:51 edit

噂によるとあるらしいですよ笑。
でも実際に見たことがないので、あんまり確証も何もないです。

しずちゃん黒く塗ってますよよね。
だから山ちゃんの白さが際立って。なんともはや。
やっぱり最後のDAKARAって言ってるのは山ちゃんですよね!
あれ好きです、かなり。
2人とも結構発音いいなぁ。

なつき URL 2006-07-19 (水) 00:24 edit

おお、シークレットCM。見たい。見たいよ!
でもDAKARAは飲まないよ。ごめんね、南海さん。
やっぱり一回くらいは飲んでみようかな・・・(笑)

発音いいですよね、2人とも。
しずちゃんはアメリカに留学してたらしいですし(期間は知りませんが)英検2級だったかな?持ってるそうですよ。山ちゃんは確か英検3級だったような。
あれ、どこで見たんだろう、この情報。
今、すらすらと出てきたんですけど確証がない・・・
どちらにしても、芸達者なお2人ですね。底が知れないですよ。得体も知れませんけど(笑)

なつき URL 2006-07-19 (水) 22:19 edit

さっきCMを見返してたんですが、しずちゃんが歌ってる時、画面下の方でその歌にノリノリの山ちゃんも映ってるんですね。
どうしてもしずちゃんに目がいってしまうので、最初は気づきませんでした。
分かりにくい所だけど頑張ってるんだね、山ちゃん。

近衛 URL 2006-07-19 (水) 23:10 edit

うわ、ほんとだ!まったく気づきませんでした。
スポットライトが当たってないせいもあってか、周りに溶け込んでますね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/178-a8d22b93
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > DAKARAのCM

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > DAKARAのCM

DAKARAのCM

ようやく、DAKARAのCMを見ました。南海キャンディーズ編です。
って言っても、テレビでは全然見れそうになかったのでDAKARAのサイトで見ましたよ。
今までのCMも見れて実にお得です。

ってかしずちゃん…か、かっけぇぇぇぇぇ!!!
しずちゃんがメイクしてるから、山ちゃんの白さが浮いてる浮いてる笑。
しかし「She's cool」って言ってるのがなんだか好き。
あと最後に、「DAKARA!」って言ってますよね。
あれ山ちゃんが言ってるのかどうなのかよく分からないんですが、なんか語尾上げてるのがとても良いな、と思ったり。
CMの雰囲気とバランスが取れてて、すごいいいなぁとね。

しかしセクシーしずちゃんでしたなぁ。
なんだか話によると山ちゃんなしバージョンもあるとか?
それ「南海キャンディーズのCM」じゃなくなってるよね笑。
山ちゃん、その白さでがんばって。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-07-18 (火) 23:48 edit

ええ!山ちゃんなしバージョンも?それは知りませんでした。
さっきも見ましたが山ちゃんいましたよ。
「南海キャンディーズ」のCMなんだから、それは認めたくないような、でもあるのなら見たいような。

しずちゃんは黒く塗ってるんですかね?そして確かに山ちゃんが白く見えます。
最後にDAKARAって言ってるの、山ちゃんだとばかり思っていました。あんな言い方しそうですから。
私もあのDAKA~RA!は格好いいと思います!

近衛 URL 2006-07-18 (火) 23:51 edit

噂によるとあるらしいですよ笑。
でも実際に見たことがないので、あんまり確証も何もないです。

しずちゃん黒く塗ってますよよね。
だから山ちゃんの白さが際立って。なんともはや。
やっぱり最後のDAKARAって言ってるのは山ちゃんですよね!
あれ好きです、かなり。
2人とも結構発音いいなぁ。

なつき URL 2006-07-19 (水) 00:24 edit

おお、シークレットCM。見たい。見たいよ!
でもDAKARAは飲まないよ。ごめんね、南海さん。
やっぱり一回くらいは飲んでみようかな・・・(笑)

発音いいですよね、2人とも。
しずちゃんはアメリカに留学してたらしいですし(期間は知りませんが)英検2級だったかな?持ってるそうですよ。山ちゃんは確か英検3級だったような。
あれ、どこで見たんだろう、この情報。
今、すらすらと出てきたんですけど確証がない・・・
どちらにしても、芸達者なお2人ですね。底が知れないですよ。得体も知れませんけど(笑)

なつき URL 2006-07-19 (水) 22:19 edit

さっきCMを見返してたんですが、しずちゃんが歌ってる時、画面下の方でその歌にノリノリの山ちゃんも映ってるんですね。
どうしてもしずちゃんに目がいってしまうので、最初は気づきませんでした。
分かりにくい所だけど頑張ってるんだね、山ちゃん。

近衛 URL 2006-07-19 (水) 23:10 edit

うわ、ほんとだ!まったく気づきませんでした。
スポットライトが当たってないせいもあってか、周りに溶け込んでますね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/178-a8d22b93
Listed below are links to weblogs that reference
DAKARAのCM from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > DAKARAのCM

Page Top

