Home > スポンサー広告 > ロフトも粋なことを。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-18 (火) 22:05 edit

鳥肌実!ほんとにダーク芸人好きですね・・・。
追い風三等兵のあのいでたちは、これにインスパイアされたのではないかと、密かに思っておりました。
拡声器ってそんなお手頃な価格なんですねえ。ひとつ賢くなりました。買いませんけど(笑)
次回はポスターゲットして下さいね。
彼は生で見る方の可能性が高いかも。テレビ向きじゃ
ないですもんね(笑)私も一度見てみたいです。

ロフトでタオル売ってたんですか!知らなかった・・・。
うちではコンビパペットと共に飾ってあるんですが、友人に「いつ見てもブサイクやね」と言われています。
ある情報筋によると、某小学生(3,4年生くらい?)が、ペナルティのミニタオルを持ってきていたらしいです。
あれを学校に持っていく・・・勇気あるなあ。
うちでは門外不出ですよ。そう、思ったよりは気持ち悪くないですけどね(笑)

近衛 URL 2006-07-18 (火) 23:03 edit

私も追い風は鳥肌さんをリスペクトしているに違いない!と思ってたんです。
登場から退場まで、何かと似てますよね。
追い風三等兵がいつか鳥肌実氏に追いついてくれるように願う日々です笑。

鳥肌さんはテレビではNGらしいので、ライブでしょうね。
東京に行けば毎週のように見れる気もするんですが。
大阪にもたまーに来てるみたいなんで、いつか行ってみたいです。

ロフトにはタオルも携帯ストラップもありましたよ~。
私もまさかこんなところで売ってるとは思ってなかったです。
ほかにシールもあったような…。まぁ難波で買うほうが近いんですけどね。

なつき URL 2006-07-18 (火) 23:24 edit

あ、近衛さんも思ってましたか。放送禁止っていうのも似てますね(笑)
確か今年のR-1特集の時に、カットされてしまったとか言ってませんでしたっけ。
いつか追いついて、そして追い越して欲しいですね。

鳥肌さんは過去に、筑紫哲也の番組に出たことがあるみたいですね。
ラジオとかネットではよく名前を聞くのですが、本人を拝んだことはまだありません。
ライブかあ。行けるかなあ・・・。難しいだろうな。

グッズはお膝元で買いましょう(笑)

近衛 URL 2006-07-18 (火) 23:27 edit

もし鳥肌さんを生放送で出したのなら、えらい度胸です。
何があってもいい覚悟でないと無理でしょうねぇ。
その点追い風のほうは実は常識人ですから、生放送に出ると途端に普通の芸を披露してしまいそうです笑。
中間だと面白くないし、うーん。テレビって難しいですね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/177-d151401d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ロフトも粋なことを。

Home > [お笑い]全般 > ロフトも粋なことを。

ロフトも粋なことを。

昨日、梅田のロフトに行ってきました。
本来の目的は食事だったんですが、ロフトにあるヴィレッジヴァンガードというお店に鳥肌実さんのコーナーができているという情報を手に入れまして。
ウキウキランランしながら行って来たわけです。
えぇ、最近鳥肌氏にはまっいます。

店につくと小さい一角が設けられていて、本当に鳥肌さんのグッズが沢山ありました。
中将中将シール

写真集や絵葉書、ポスターにCD、DVD。
あぶら取り紙や竹やりのストラップなんてのもありましたよ笑。
拡声器があったのには驚きましたが、お手ごろな値段でね(1500円)。
ポスターを買おうか真剣に考えていたところ、横にいた母に「気持ち悪いものを貼るな」と言われてしまい断念。
…鳥肌さんは気持ち悪くなんかないやい。

キャッキャキャッキャと鳥肌コーナーで楽しんだ後、これまたロフトにある雑貨屋で南海キャンディーズのミニタオルを購入。
今さら感は否めませんが、いっつも忘れちゃうので買えてよかった。
生で見るタオルは思ってたより気持ち悪くなくてよかったです。
taoru


はぁ、実に有意義な時間でございました。
次ロフトに行くときは鳥肌ポスターも買おうと画策中。
あーあ、いつかテレビで見たいなぁ。いや、生で見れれば一番いいんだけど。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-07-18 (火) 22:05 edit

鳥肌実!ほんとにダーク芸人好きですね・・・。
追い風三等兵のあのいでたちは、これにインスパイアされたのではないかと、密かに思っておりました。
拡声器ってそんなお手頃な価格なんですねえ。ひとつ賢くなりました。買いませんけど(笑)
次回はポスターゲットして下さいね。
彼は生で見る方の可能性が高いかも。テレビ向きじゃ
ないですもんね(笑)私も一度見てみたいです。

ロフトでタオル売ってたんですか!知らなかった・・・。
うちではコンビパペットと共に飾ってあるんですが、友人に「いつ見てもブサイクやね」と言われています。
ある情報筋によると、某小学生(3,4年生くらい?)が、ペナルティのミニタオルを持ってきていたらしいです。
あれを学校に持っていく・・・勇気あるなあ。
うちでは門外不出ですよ。そう、思ったよりは気持ち悪くないですけどね(笑)

近衛 URL 2006-07-18 (火) 23:03 edit

私も追い風は鳥肌さんをリスペクトしているに違いない!と思ってたんです。
登場から退場まで、何かと似てますよね。
追い風三等兵がいつか鳥肌実氏に追いついてくれるように願う日々です笑。

鳥肌さんはテレビではNGらしいので、ライブでしょうね。
東京に行けば毎週のように見れる気もするんですが。
大阪にもたまーに来てるみたいなんで、いつか行ってみたいです。

ロフトにはタオルも携帯ストラップもありましたよ~。
私もまさかこんなところで売ってるとは思ってなかったです。
ほかにシールもあったような…。まぁ難波で買うほうが近いんですけどね。

なつき URL 2006-07-18 (火) 23:24 edit

あ、近衛さんも思ってましたか。放送禁止っていうのも似てますね(笑)
確か今年のR-1特集の時に、カットされてしまったとか言ってませんでしたっけ。
いつか追いついて、そして追い越して欲しいですね。

鳥肌さんは過去に、筑紫哲也の番組に出たことがあるみたいですね。
ラジオとかネットではよく名前を聞くのですが、本人を拝んだことはまだありません。
ライブかあ。行けるかなあ・・・。難しいだろうな。

グッズはお膝元で買いましょう(笑)

近衛 URL 2006-07-18 (火) 23:27 edit

もし鳥肌さんを生放送で出したのなら、えらい度胸です。
何があってもいい覚悟でないと無理でしょうねぇ。
その点追い風のほうは実は常識人ですから、生放送に出ると途端に普通の芸を披露してしまいそうです笑。
中間だと面白くないし、うーん。テレビって難しいですね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/177-d151401d
Listed below are links to weblogs that reference
ロフトも粋なことを。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ロフトも粋なことを。

Page Top

