Home > スポンサー広告 > 徹子のしゃべりっぷり。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-18 (火) 09:02 edit

漫才の後、感想をすっ飛ばしてチーズケーキの事を言いだした時は、お腹抱えて笑ってしまいました。
ひどすぎ。もうちょっと興味持ってあげて・・・。
山ちゃんも納得いかなかったのか、後で蒸し返してましたよね(笑)
あの徹子さんをも困らせる南海、素敵です。

黒柳徹子さんは、ザ・ベストテンの辺りからの記憶しかありませんが、何と言いますかねえ・・・(汗)
山ちゃん大変だったでしょうね。
彼女は相手のボケ、一切拾わないし広げないし。
昨日は「天然が3人揃うと収集がつかなくなるんだ」というのを目の当たりにできた、貴重な一日でした。

そうか、昨日は海の日でしたね。
あ、だから最初に、「お休みの日に相応しいゲストです」って言ってたのかな。
最初に3人でソファーに座ってるのが映った時、「遠近法・・・」って思いました。
あれ絶対、画面の左半分と右半分で距離違いますよね?

私はニュースで「南海・東南海地震が~」というのを聞くと、つい喜んでしまいます。・・・だめですよねえ(笑)





近衛 URL 2006-07-18 (火) 16:46 edit

山ちゃんが後で蒸し返したのみて、すごいなぁと思ってしまいました。
自信があるからこそ蒸し返せるんじゃないかと。
それにしても黒柳さん、変わった人ですねぇ。
きっと真剣に話は聞いてくれてるんでしょうけど…ボケに気づいてないってのもあるかもしれないですね笑。

黒柳さんと並ぶとホント遠近法並でしたね。
いや、あのコンビは誰と並んでも遠近法みたいですけど。
よかったなぁと思います、2人でいるとまともに見えるから笑。

南海~って付くと反応しちゃいますよね!
私は南海電車が好きです笑。

なつき URL 2006-07-18 (火) 17:38 edit

徹子さんには昔から「ボケる」っていうイメージが全くないんですよ。
見てるほうが「今もしかしてボケてるのかな?」と思っても、本人は大まじめだったりしますから(笑)
普通の?ゲストなら相性良いんでしょうけど、お笑いの人には少し辛いかもしれません。

確かに誰と並んでも遠近法って思いますね。夕べのQさまの松野明美でも思いました。
なんてデカイんだろう、あの人たちは。大きい、じゃなくてデカイ、がぴったりです。
しかし山ちゃんって姿勢いいですよね。
両手はグーでももの上に置いてるし、いつ見ても戦国武将のようです。
背は高い、体格はいい、姿勢もいい。仕草もきれいですよね。
・・・どうしてサイキングなんでしょう(笑)

南海電車、いいですよ~(笑)私も大好きです。
早く彼らがイメージキャラになってくれないかなと待っております。フフフ・・・

なつき URL 2006-07-18 (火) 17:42 edit

ブサイキングですね。サイキングってなんだ・・・
細菌王?うーん(汗)

近衛 URL 2006-07-18 (火) 18:23 edit

姿勢いいですよねぇ、そこだけは羨ましいです。猫背なので。
しかし常にかわいそうオーラをまとってますね。
ブサイキングしかり、何か大事なものが欠けているような(酷
しかしまぁ、そこが山ちゃんらしいとこでもあり笑。

なつき URL 2006-07-18 (火) 19:39 edit

可哀想オーラ・・・あるある(涙)
でもそれが山ちゃんらしいんですよね。
何が欠けてるんでしょうか?
分かりたいような、分かりたくないような。

友達がいないとか言ってますけど、いいともとか見てると結構愛されてるじゃないか、と思うんですよ。
友達の定義が厳しくて狭いんでしょうね。
人見知りが激しいそうですから、本音を言うまでにうち解けるまでの時間が長そうです。

そんな山ちゃんが大好きな私たちも、きっとクセモノなんでしょう(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/176-130e51ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 徹子のしゃべりっぷり。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 徹子のしゃべりっぷり。

徹子のしゃべりっぷり。

今日は南海キャンディーズが「徹子の部屋」に出てました。
黒柳さんと並んでみると…ホント2人とも大きいねぇ。
背が高いだけじゃなくて、ガタイもでかいから異空間っぽくなっちゃって。

生まれたとき5000gあったというしずちゃんに、「お腹の中にいたときのこと、(お母さんは)なんて言ってました?」という質問をする黒柳さん。
それに対し「お腹の中にいたからわからない…」と返すしずちゃん笑。
いいわぁ、この子。

他にも漫才を披露してたんですが、それに触れずにチーズケーキにうつろうとする黒柳さんとか、終始かみ合わない感じで逆に見てて和んだり。
しずちゃんをチーズちゃんって聞き間違えるところとか、山ちゃんじゃなくしずちゃんばっかりに興味を示す黒柳さんとか笑。
黒柳さんってただの喋るおばさんだと思ってたんですが、実はしゃべくり系のボケなんですね。
しずちゃんにも黒柳さんにもツッコんでる山ちゃんが忙しそうでした。

あと、黒柳さんが山ちゃんのことを褒めた途端叩き壊そうとするしずちゃんとか、実に南海らしくていいなと思いました。
そのときにしずちゃんを黙らせようとして「チーズケーキ、チーズケーキ」とやたらケーキをすすめる山ちゃん。
その誘惑にすぐに乗っかり、「やった♪」と喜ぶしずちゃん。
この一連の流れにものすごく癒され笑。
やっぱり南海の関係はいいなぁ。


今日「海の日」に「南海」がゲストだったことは、個人的にちょい嬉しかったり。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2006-07-18 (火) 09:02 edit

漫才の後、感想をすっ飛ばしてチーズケーキの事を言いだした時は、お腹抱えて笑ってしまいました。
ひどすぎ。もうちょっと興味持ってあげて・・・。
山ちゃんも納得いかなかったのか、後で蒸し返してましたよね(笑)
あの徹子さんをも困らせる南海、素敵です。

黒柳徹子さんは、ザ・ベストテンの辺りからの記憶しかありませんが、何と言いますかねえ・・・(汗)
山ちゃん大変だったでしょうね。
彼女は相手のボケ、一切拾わないし広げないし。
昨日は「天然が3人揃うと収集がつかなくなるんだ」というのを目の当たりにできた、貴重な一日でした。

そうか、昨日は海の日でしたね。
あ、だから最初に、「お休みの日に相応しいゲストです」って言ってたのかな。
最初に3人でソファーに座ってるのが映った時、「遠近法・・・」って思いました。
あれ絶対、画面の左半分と右半分で距離違いますよね?

私はニュースで「南海・東南海地震が~」というのを聞くと、つい喜んでしまいます。・・・だめですよねえ(笑)





近衛 URL 2006-07-18 (火) 16:46 edit

山ちゃんが後で蒸し返したのみて、すごいなぁと思ってしまいました。
自信があるからこそ蒸し返せるんじゃないかと。
それにしても黒柳さん、変わった人ですねぇ。
きっと真剣に話は聞いてくれてるんでしょうけど…ボケに気づいてないってのもあるかもしれないですね笑。

黒柳さんと並ぶとホント遠近法並でしたね。
いや、あのコンビは誰と並んでも遠近法みたいですけど。
よかったなぁと思います、2人でいるとまともに見えるから笑。

南海~って付くと反応しちゃいますよね!
私は南海電車が好きです笑。

なつき URL 2006-07-18 (火) 17:38 edit

徹子さんには昔から「ボケる」っていうイメージが全くないんですよ。
見てるほうが「今もしかしてボケてるのかな?」と思っても、本人は大まじめだったりしますから(笑)
普通の?ゲストなら相性良いんでしょうけど、お笑いの人には少し辛いかもしれません。

確かに誰と並んでも遠近法って思いますね。夕べのQさまの松野明美でも思いました。
なんてデカイんだろう、あの人たちは。大きい、じゃなくてデカイ、がぴったりです。
しかし山ちゃんって姿勢いいですよね。
両手はグーでももの上に置いてるし、いつ見ても戦国武将のようです。
背は高い、体格はいい、姿勢もいい。仕草もきれいですよね。
・・・どうしてサイキングなんでしょう(笑)

南海電車、いいですよ~(笑)私も大好きです。
早く彼らがイメージキャラになってくれないかなと待っております。フフフ・・・

なつき URL 2006-07-18 (火) 17:42 edit

ブサイキングですね。サイキングってなんだ・・・
細菌王?うーん(汗)

近衛 URL 2006-07-18 (火) 18:23 edit

姿勢いいですよねぇ、そこだけは羨ましいです。猫背なので。
しかし常にかわいそうオーラをまとってますね。
ブサイキングしかり、何か大事なものが欠けているような(酷
しかしまぁ、そこが山ちゃんらしいとこでもあり笑。

なつき URL 2006-07-18 (火) 19:39 edit

可哀想オーラ・・・あるある(涙)
でもそれが山ちゃんらしいんですよね。
何が欠けてるんでしょうか?
分かりたいような、分かりたくないような。

友達がいないとか言ってますけど、いいともとか見てると結構愛されてるじゃないか、と思うんですよ。
友達の定義が厳しくて狭いんでしょうね。
人見知りが激しいそうですから、本音を言うまでにうち解けるまでの時間が長そうです。

そんな山ちゃんが大好きな私たちも、きっとクセモノなんでしょう(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/176-130e51ac
Listed below are links to weblogs that reference
徹子のしゃべりっぷり。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 徹子のしゃべりっぷり。

Page Top

