Home > スポンサー広告 > 予想通りの退屈さ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-16 (日) 22:11 edit

うちでは結局、じっと見ていた時間はほぼナシで、「つけていただけ」でした。
録画してるからとかじゃなくて、面白くなかったので。

なんか、クイズって言ったってねえ・・・。それすらあまり面白くなかったような。
個人的には真剣?なクイズが好きなので(とんち系が苦手)、何だかなあ、って感じでした。
面白かった人も、もちろんいるんでしょうけど。

かま騒ぎって、実はあまりちゃんと見たことないんですよね。
でも絶対そっちの方が面白かっただろうし、見たかったです。
始まる前の評判とかを見てると、楽しみにしてる人が結構いるみたいです、テーマとか関係なくやればいいのに。

青木さやかのその場面は見てないんですけど、何か悪態をついてた部分は見ました。
またかあ、と思って流してました。
まああの人はいつもあんな感じですし(投げやり)

ああ、24時間テレビもきっと同じだろうな。
娯楽的要素を全面に押し出してるだけ、フジの方がマシなのかな。
彼らが出てなかったら、両方とも見てないです。

HDDの残り時間、0時間00分になってました。
明日までにまた整理しないと(涙)

近衛 URL 2006-07-16 (日) 22:57 edit

私のほうもBGM代わりに付けてたって感じです。
落差が激しいんですよね、フジのは。
日テレがお涙ちょうだいでやる分、フジには「笑い」一本でいってほしいんですけどね。
まぁ今回のも笑いはありましたけど…。
日テレのは鳥肌が出るくらい苦手なので、なるべくなら南海出ないでほしいなぁ。
毎年一回もチャンネルあわせないし笑。

青木さんはすっごい可愛らしい人だな、純粋なんだなと思うこともあれば、「ふざけんなよ」と思うことも多々あり。
実に微妙な感じです。

明日はSPもありますし、HDDが大変だ。

なつき URL 2006-07-16 (日) 23:47 edit

確か24時間テレビも出ますよね?マラソンじゃなくてほっとしてます。
アンガールズも落下女以来わりと好きなので、ちょっと心配ですが。
2人で走るって、余計しんどくないのかなあ・・・。
誰が走っても、気の毒感しかありません。

HDD、明日のしゃべりの部屋とSPとインドのカレー特集の分だけなんとか空けました。
カレー、確か山ちゃん好きでしたよね。録画とは何の関係もありませんけど(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/175-9f0e8311
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 予想通りの退屈さ。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 予想通りの退屈さ。

予想通りの退屈さ。

結局今年の26時間テレビは深夜しか見ませんでした。
ってまだ終わってないですけど。
さんま・中居の…から見始め、ネプリーグ(アイドルvs芸人対決)で締めくくり。
でね、このアイドルvs芸人クイズ対決のやつで気になったことが。

芸人チームの青木さやかが「吉本新喜劇」を知らなくて、答えに迷って隣の人の答えをものすごい見てたんです。
まぁ別にそれはご愛嬌かな、って感じで済ませてたんですが、その次にアイドルチームの時東あみちゃんが「ビフィズス菌」が分からなくて、これまた隣の人のを見てたのね。
すると…「メガネずりーぞ!!メガネずりーぞ!!」と青木が吠える吠える。
もういいよってくらいその言葉を繰り返しまくる。
…ちょいまって。

お前に言われる筋合いなくね??つうかウゼえよ

自分のときはいいのかって話。
笑いにするつもりだったかもしれないけど、全く笑えなかったしなぁ。
笑えない暴言は嫌いです。

このコーナー全部見といてあれですが、これよりかま騒ぎやったほうがよかったんではないかと。
かま騒ぎを潰してまでするやつじゃなかったと思うんですよねぇ。
まぁ今年のテーマが「クイズ」だから、かま騒ぎじゃ合わなかったんでしょうけど。

もう来年に期待しとこう。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-07-16 (日) 22:11 edit

うちでは結局、じっと見ていた時間はほぼナシで、「つけていただけ」でした。
録画してるからとかじゃなくて、面白くなかったので。

なんか、クイズって言ったってねえ・・・。それすらあまり面白くなかったような。
個人的には真剣?なクイズが好きなので(とんち系が苦手)、何だかなあ、って感じでした。
面白かった人も、もちろんいるんでしょうけど。

かま騒ぎって、実はあまりちゃんと見たことないんですよね。
でも絶対そっちの方が面白かっただろうし、見たかったです。
始まる前の評判とかを見てると、楽しみにしてる人が結構いるみたいです、テーマとか関係なくやればいいのに。

青木さやかのその場面は見てないんですけど、何か悪態をついてた部分は見ました。
またかあ、と思って流してました。
まああの人はいつもあんな感じですし(投げやり)

ああ、24時間テレビもきっと同じだろうな。
娯楽的要素を全面に押し出してるだけ、フジの方がマシなのかな。
彼らが出てなかったら、両方とも見てないです。

HDDの残り時間、0時間00分になってました。
明日までにまた整理しないと(涙)

近衛 URL 2006-07-16 (日) 22:57 edit

私のほうもBGM代わりに付けてたって感じです。
落差が激しいんですよね、フジのは。
日テレがお涙ちょうだいでやる分、フジには「笑い」一本でいってほしいんですけどね。
まぁ今回のも笑いはありましたけど…。
日テレのは鳥肌が出るくらい苦手なので、なるべくなら南海出ないでほしいなぁ。
毎年一回もチャンネルあわせないし笑。

青木さんはすっごい可愛らしい人だな、純粋なんだなと思うこともあれば、「ふざけんなよ」と思うことも多々あり。
実に微妙な感じです。

明日はSPもありますし、HDDが大変だ。

なつき URL 2006-07-16 (日) 23:47 edit

確か24時間テレビも出ますよね?マラソンじゃなくてほっとしてます。
アンガールズも落下女以来わりと好きなので、ちょっと心配ですが。
2人で走るって、余計しんどくないのかなあ・・・。
誰が走っても、気の毒感しかありません。

HDD、明日のしゃべりの部屋とSPとインドのカレー特集の分だけなんとか空けました。
カレー、確か山ちゃん好きでしたよね。録画とは何の関係もありませんけど(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/175-9f0e8311
Listed below are links to weblogs that reference
予想通りの退屈さ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 予想通りの退屈さ。

Page Top

