Home > スポンサー広告 > 明日だったのか。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-14 (金) 22:29 edit

あのコンビの突っ込みの方がですか??
読んだ瞬間、食べてたスイカ吹きそうになりました。
うわー、私もボケの方に辛辣な事言った上に突っ込みさんにいたっては見た目が受けつけないとまで。
あわわわわ。悪気はなかったんです(遅い)
そんなことあるんですねえ。
もしこれもごらんになっていたら・・・。

頑張って下さいね!また漫才を拝見できるのを楽しみにしています。

ビーサンバトルに通ってるお笑い好きの人でないと誰?になるんでしょうね。
私などはブランクありまくりで去年の今頃は「麒麟?知らない。千鳥って誰?笑い飯は名前だけ」でしたからねえ。関東に住むって怖いですねえ。
南海キャンディーズも黄金伝説で初めて知りましたし。疎いにもほどがある。
・・・いやあ、世間って狭いなあ。

HDD、確認したら21時間でした。だめじゃん、私。
後でまた整理しなきゃ・・・・(涙)
芸人メインならほんと天国ですね。クイズも好きですけど。

近衛 URL 2006-07-14 (金) 23:18 edit

私も、知った瞬間目玉をひんむきました。
そう、悪気はないんですよね笑。
26日のガンガンにも出るみたいですから、それを楽しみにしましょう!

確かに私もこんな若手芸人(大阪限定)に詳しくなるとは思いませんでした。
去年まで中堅しか興味なかったのに。
きっと町中でもいっぱい若手の人とすれ違ってたんだろうなぁと思うと、ちょっと悔しい気もします笑。

お、私も20時間くらいですよ。えぇ、まだダメです。
クイズがどうとか言いつつ、結局終わってみれば全部見ましたけど?って言ってるような気がしてしかたないです。

なつき URL 2006-07-15 (土) 00:33 edit

ついさっき、頑張って30時間に戻しました。
26時間録画したのはいいけど、後で探すのが大変そう・・・。
なんて手間をかけさせるコンビなんだ!!(笑)

おお、26日出るんですか!きっと初々しいんでしょうねえ。
楽しみです。

私も一年前との差に自分でびっくりですよ。
ほんとに若手は誰も知らなかったんですから。
黄金伝説、妹に録画を頼んだりしたんですが、「あの標準語の男の人と大阪弁の女の子のコンビ」って言ったのを覚えてます。
「南海キャンディーズ」を覚えていなかったんですね。
まさかその数カ月後からこんな状態になろうとは(笑)
道具屋筋とかジュンク堂とか、よくうろうろしていたので
誰かとすれ違ったりしていたんでしょうね。
ほんともったいない(笑)

人生は何があるか分かりませんね~。

なつき URL 2006-07-15 (土) 19:24 edit

昨日の分の近衛さんの書き込みにさっき気づきましたよ・・・。
ふっっっっ・・・・お見通しですか。
ええ。また奴らに貢いでしまいましたとも!
しかもオムニバスDVDではなく、よりによっておしずさんのCD/DVDの方を・・・(涙)
何か違うような、と思いながらも2400円だし、まあいいか~と。
明石の某ショップに言いたい。オムニバスDVDも並べて置いといて欲しかった!
あったところで両方買ったのかもしれないんでしょうけど・・・。
3時間かけて出掛けた結果がおしずさん
いやそのために遠出したわけではないんですけどね。
あくまでついでです、ついで。

山ちゃんの「おしずさんを歌ってる声」は鳥肌が立つほど受け付けないんです・・・。
これは黒山里神が与えた試練?(大げさ)
えぇ、下調べしてなかった私が悪いんですよ・・・。
やけくそです。こうなりゃリピートで聞きまくってみます。
・・・明日から(笑)

近衛 URL 2006-07-15 (土) 22:03 edit

やっぱり買ってましたか笑。
リピート再生で脳が麻痺して、とっても素敵な声に変換してくれるかもしれませんよ☆
レッツトライ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/174-60e540aa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 明日だったのか。

Home > [お笑い]全般 > 明日だったのか。

明日だったのか。

明日から26時間テレビが始まることをすっかり忘れていました。
いつもならワクワクしっぱなしなんだけど。
今回クイズメイン?なんですよね?
それがどうもなぁ。
芸人メインなら確実に26時間見るんだけども。
実際ナイナイがやった27時間テレビは寝ずに見ました。
だから今回もそれくらい魅力あるものをやってほしいなぁと思ってます。

でもここで一つ気づくことがありますよね。
魅力があるかないかは、その人個人の主観によってのみ左右されるってこと。
つまり私が言ってる魅力あるもの=芸人メインなわけであって、他の人からすりゃあ魅力あるもの=仲居くんであったり、クイズであったりするんですよね。
だから今年はがまんする!(結局それか)


さてさて、一昨日かな。個人的にうわってビックリしたことがありました。
あのー6月28日に行ったライブで昇格したコンビ。(意味のない伏字)
あのコンビのツッコミの方がこのブログを見てくださったみたいで…。
ど、どうしましょ。
いや、どうすることもないんですが、ものすごいテンション上がりまして。
しかし同時に「あれ、そういやボケの人に辛口のコメントしたよな」ってことを思い出し笑。
まぁ結局プラマイ0の感情を抱くことになったわけです。

これ個人的にはビッグニュースだったりするんですが…友達に言っても「誰?」で終わらされ、今若干背後のオーラがブルーです笑。
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-07-14 (金) 22:29 edit

あのコンビの突っ込みの方がですか??
読んだ瞬間、食べてたスイカ吹きそうになりました。
うわー、私もボケの方に辛辣な事言った上に突っ込みさんにいたっては見た目が受けつけないとまで。
あわわわわ。悪気はなかったんです(遅い)
そんなことあるんですねえ。
もしこれもごらんになっていたら・・・。

頑張って下さいね!また漫才を拝見できるのを楽しみにしています。

ビーサンバトルに通ってるお笑い好きの人でないと誰?になるんでしょうね。
私などはブランクありまくりで去年の今頃は「麒麟?知らない。千鳥って誰?笑い飯は名前だけ」でしたからねえ。関東に住むって怖いですねえ。
南海キャンディーズも黄金伝説で初めて知りましたし。疎いにもほどがある。
・・・いやあ、世間って狭いなあ。

HDD、確認したら21時間でした。だめじゃん、私。
後でまた整理しなきゃ・・・・(涙)
芸人メインならほんと天国ですね。クイズも好きですけど。

近衛 URL 2006-07-14 (金) 23:18 edit

私も、知った瞬間目玉をひんむきました。
そう、悪気はないんですよね笑。
26日のガンガンにも出るみたいですから、それを楽しみにしましょう!

確かに私もこんな若手芸人(大阪限定)に詳しくなるとは思いませんでした。
去年まで中堅しか興味なかったのに。
きっと町中でもいっぱい若手の人とすれ違ってたんだろうなぁと思うと、ちょっと悔しい気もします笑。

お、私も20時間くらいですよ。えぇ、まだダメです。
クイズがどうとか言いつつ、結局終わってみれば全部見ましたけど?って言ってるような気がしてしかたないです。

なつき URL 2006-07-15 (土) 00:33 edit

ついさっき、頑張って30時間に戻しました。
26時間録画したのはいいけど、後で探すのが大変そう・・・。
なんて手間をかけさせるコンビなんだ!!(笑)

おお、26日出るんですか!きっと初々しいんでしょうねえ。
楽しみです。

私も一年前との差に自分でびっくりですよ。
ほんとに若手は誰も知らなかったんですから。
黄金伝説、妹に録画を頼んだりしたんですが、「あの標準語の男の人と大阪弁の女の子のコンビ」って言ったのを覚えてます。
「南海キャンディーズ」を覚えていなかったんですね。
まさかその数カ月後からこんな状態になろうとは(笑)
道具屋筋とかジュンク堂とか、よくうろうろしていたので
誰かとすれ違ったりしていたんでしょうね。
ほんともったいない(笑)

人生は何があるか分かりませんね~。

なつき URL 2006-07-15 (土) 19:24 edit

昨日の分の近衛さんの書き込みにさっき気づきましたよ・・・。
ふっっっっ・・・・お見通しですか。
ええ。また奴らに貢いでしまいましたとも!
しかもオムニバスDVDではなく、よりによっておしずさんのCD/DVDの方を・・・(涙)
何か違うような、と思いながらも2400円だし、まあいいか~と。
明石の某ショップに言いたい。オムニバスDVDも並べて置いといて欲しかった!
あったところで両方買ったのかもしれないんでしょうけど・・・。
3時間かけて出掛けた結果がおしずさん
いやそのために遠出したわけではないんですけどね。
あくまでついでです、ついで。

山ちゃんの「おしずさんを歌ってる声」は鳥肌が立つほど受け付けないんです・・・。
これは黒山里神が与えた試練?(大げさ)
えぇ、下調べしてなかった私が悪いんですよ・・・。
やけくそです。こうなりゃリピートで聞きまくってみます。
・・・明日から(笑)

近衛 URL 2006-07-15 (土) 22:03 edit

やっぱり買ってましたか笑。
リピート再生で脳が麻痺して、とっても素敵な声に変換してくれるかもしれませんよ☆
レッツトライ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/174-60e540aa
Listed below are links to weblogs that reference
明日だったのか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 明日だったのか。

Page Top

