Home > スポンサー広告 > 7/12ガンガンライブ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-12 (水) 23:47 edit

お疲れさまです。
万引きGメン、前に見たやつの方が面白かったです。
今日のは・・・微妙というか何というか。
正直、M-1決勝戦の悪夢を思い出しました。
山ちゃんはもっと喋って突っ込んだ方が絶対面白いんだって!!と声を大にして言いたい。
南海はひとつのネタをどんどん改変していくスタイルなので、この後にも期待したいです。というか期待させて・・・。

ストリークの司会って以前もあったような気がしますが、今日のはイマイチでした。
Y田さん関係の騒動?が影響してるんでしょうか。
誰の司会が面白かったかなあ、なんて舞台見ながら考えてましたが、きれいさっぱり忘れるタチなので思い出せず。

十字路、多かったですね。私も普通に通り過ぎようとしたら連れが(友人のほうはハプニング発生で、途中で帰らざるを得なくなってしまったんです)
「中山功太!!」って言うんですよ。でも全く分からなくてもう一度聞いたらやっと発見。
なんというか、オーラが全くなし。怪しい雰囲気はすごく醸し出していましたけど。
まあそんなこと言ってても単独行くんですけどね(笑)

そう、サプライズってなんだったんでしょうね?私も思いました。

なつき URL 2006-07-13 (木) 00:19 edit

天竺鼠、面白いですね~。
川原くんのキャラ、じわじわと来てます。あんな友達欲しい(笑)
そしてあの漫才でM-1出ちゃえ(無責任)

ノンスタイルのイキリ、あれはもう様式美ですよ。私はそう思っています。
それでどこまで行けるのか見届けてみたいです。
・・・イエス・イキリスト様。そのフレーズ大好き。
しんにょう?をやった時「おおー懐かしい!」みたいな感嘆の声があがっていましたね。
私、たぶん見たことないはずなんですよ。
昔はノンといえばそのネタだったと聞いていますが・・・。見てみたいな。

笑い飯は漫才でもトークでも雰囲気が違いますねえ。
さすがトップ組。
ただ、テレビで見ていた時から思っていたんですが、漫才のスタイルは苦手かも。
あくまで私にとっての、ですが、ネタによって面白いのと面白くないのがはっきり分かれてしまうみたいです。
今日のは苦手な方だったようで。

しかし西田くん男前ですな(笑)
イマドキな、中性的なしゅっとしたハンサムなんざぁダメですよ!
西田くんや山ちゃんのような、特徴のある人の方が絶対いいです。
・・・ってこれじゃあ顔ファンの発言になっちゃいますね(笑)

近衛 URL 2006-07-13 (木) 17:25 edit

この頃山ちゃん喋りませんよね、漫才中。
「ツッコミが外さない」と評価されてたのを忘れたのか!と言いたくなります。
このところスランプなのかなぁ。

中山功太もいたんですか~、全く気づきませんでした。
怪しい雰囲気は彼の持ち味ですよね笑。
単独楽しんできてください。

ノンスタのイキリ漫才、格式美ですか。いい言葉ですね~。
「しんにょう」のネタ、懐かしい感じはするんですがどんな漫才をやってたかは全く思い出せず。
「しんにょう」にイキリ、漫才のスタイルを模索してきたんですねぇ。
そう考えるとスタイルを確立させていくことって、すごい難しいことなんだろうな。

私も笑い召しの漫才はさほどツボに入らないんですよ。
だから口あけたまま笑わなかったのかも。
トークの部分でも、哲夫くんの話は個人的に苦手かもしれないです(汗
平たんな感じがして、オチは??ってなっちゃう笑。

西田くん、ほんとにサラサラヘアーでしたね。
ただ、哲夫くんの顔の小ささばかりに目がいってしまって西田くんをしっかり見てくるの忘れたんです笑。
両方とも顔立ちのいいコンビだなぁと。
あ、私も顔ファンみたいになってる。

なつき URL 2006-07-13 (木) 21:26 edit

しゃべりませんね、山ちゃん。
それが面白い時もあるんですけど、やっぱり山ちゃんがしゃべってくれた方が、しずちゃんも引き立つし、より面白いと思うんです。
1+1が2じゃなくて3にも4にも、へたすりゃもっと化ける、相乗効果がものすごくあるコンビだと思ってるんですけどね。
暗中模索してるのかな?
ファン&ヲタとしては見守りたいところです。
なんかドキドキしっぱなしなんですけど(笑)

哲夫さん、顔小さかったっけ・・・?なんかあまり印象に残ってないです。
西田くんばかり見てたので(笑)
笑い飯は2人とも、味のある顔をしてますよね。
この間まで和服来て深夜に番組やってましたけど、
着物や浴衣の似合うコンビだと思います。
なんで顔の話に行っちゃうんだろう(笑)

ノンスタイルは、あそこまで突き抜けてくれると、もう天晴れという感じなんですよ。
南海の2人もキャラを守ってますよね。
もちろんそれが嫌な人もいると思います。
でも、「これ」というキャラを確立するのって大変だと思うんです。
作り上げるのも、維持するもの並大抵のことじゃないだろうし。
ああいうのがプロ意識なのかな、と。
見る目が甘いですかね・・・?

近衛 URL 2006-07-13 (木) 21:53 edit

この頃の山ちゃんは漫才を進めることに夢中で、漫才の展開とか楽しめてるのかなぁ?という気がします。
勝手な思いですけども。
楽しんで漫才やっててくれれば、言うことはないです。

あー、笑い飯は和服似合いますよね。
哲夫くんが誰かに「日本兵」って言われてましたけど、ホント日本人っぽい良い顔してると思います。

そうですね、キャラを作るのって大変だと思いますし、それができる人っていうのはすごいと思います。
芸に幅がでますもんね。
いやいや、見る目甘くなんかないですよ。
そうだよなぁっていつも納得してます笑。

なつき URL 2006-07-14 (金) 10:48 edit

山ちゃんが色々喋る時もあるし、しずちゃんメインの時もあるし、もしかして色んなパターンを試してるのかもしれませんね。

甘くないですか?
妙な博愛主義になってしまってる時があるので。
おねーさん(←ぇ)は分かってるよ~みたいな(笑)
ヲタではあっても、信者にはならないように気をつけてるつもりなんですけどね。
信者は芸人さんの為にはなりません!
まあ私ごときでは、そんな影響力は皆無ですが(笑)

あ、でもまたグッズ買い足してしまいました。
M-1ツアーのクリアファイルです。
クリアファイルは結構使うんで買ったんですけど、周りの目が気になるデザインです。
ショップに行くたびにアイテムが増強されていて、つい買ってしまいます。吉本にはめられてるなあ。
あとガチコラ買いましたか?私はまだ買ってません。
どうなのかなあ。買いたいんだけどおしずさんだしなあ。あの声は生理的に受け付けないからなあ・・・・。
夏のバーゲンに行くか、芸人に貢ぐか、暑くてぼーっとしてる頭で天秤にかけてます(笑)

近衛 URL 2006-07-14 (金) 18:48 edit

なんだかグッズが盛りだくさんですね笑。
分家よしもとでも開けそうです。
私はまだガチコラ買ってないんですよ。
今のところ買う予定もないんですけど…買ったほうがいいのかなぁ。
私的にはOKな声なので(笑)迷っちゃいます。
歌よりもDVDのほうがいいんですけどね。初回版はDVDも付いてるらしいですが。

私は毎年芸人さんに貢いでますよ~!

なつき URL 2006-07-14 (金) 20:41 edit

明日ちょっと遠出することになったんですが、ガチコラやばいです(笑)
置いてそうな店に(しかも複数)寄れる状況ができてしまいました・・・。
ああ、また貢いでしまうんだろうか・・・。

明日から26時間テレビですね。HDD大丈夫ですか?
うちはなんとかいけそう・・・かな?後で確認しなきゃ(汗)

近衛 URL 2006-07-14 (金) 21:14 edit

なつきさんのコメントを見る前に記事を投稿したにも関わらず、かなりジャストタイムな内容だったので驚きをかくせません笑。
私のほうはHDDヤバいですよ。確実に26時間ありません。
今日は徹夜です(汗

ガチコラ、きっと買っちゃうんじゃないかなぁという予想をしつつ、明日を楽しみに待っときます笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/173-66a9b326
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 7/12ガンガンライブ

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 7/12ガンガンライブ

7/12ガンガンライブ

今日はガンガンライブへ行ってきました。
テレビも入ってたようで。
なんか行くライブで結構テレビ入ってることが多いんですが、そんなにやってましたっけ??
「笑撃よしもとライブ」くらいしか知らないんですが、CSではやってんのかな。

ってことで今日の出演者。
ストリーク、笑い飯、NON STYLE、天竺鼠、金時、南海キャンディーズ、アジアン、鎌鼬、span!

以下レポです。
MCはストリーク。
今日も大入り満員で、夏休み?とか聞いてたんですが今日のお客さんは答えを返さず。
山田:「あれ、完全アウェーじゃないですか」
今日もまた遠くから来られた方がいて、1人は埼玉。
しずちゃんを見に来たというそのお客さんに「あー、しずちゃん今日風邪なんで出ない…」とか言い出す山田さん笑。
そして沖縄から来られた方も南海キャンディーズを見に来たということで…「あー、南海キャンディーズ今日風邪で出ない…」と。
そのお客さんだけじゃなく、私も来た意味なくなっちゃうじゃんか。
で最後に「今日はサプライズがあるんで楽しんでいってください」という言葉を残しネタ組がスタート。

まずは前半組み。印象に残った組のみです。
天竺鼠:あるヤクザの事務所
M-1に出たいという組長(川原)につきあって漫才をやらされる組員(瀬下)のコント。
最後に「笑いの分からない奴は死ねばいいんだ」と言って拳銃を撃ちまくるのがツボでした。
というかね、天竺鼠マジで面白いわぁ。
この子たちが今年のM-1に出なかったらウソだと思う。本気で。
いや、実際にはコントはM-1じゃだめだけども、それくらい惚れこみます、この人たちには。

アジアン:いいところ
いつも最後の方に出るのに今日は早いな、なんて思ってたら!衣装が!!
なんとド派手な衣装を着とるんですかい、と言いたくなるような衣装で。
なんでも「土曜はダメよ」で末成ゆみさんにプロデュースしてもらった衣装らしいです。
そこにばかり注目がいってしまう感じだったんですが、うまく笑いに変えていてさすがだなと思いました。

南海キャンディーズ:万引きGメン
早っ!!いつもトリなんで前半組に出ることなんてまずなかったんです。
だからこの登場の早さにまずビックリ。
そして漫才のダメさに…(ぇ
いや、うーん。どこが悪いんだろう。
南海にテンポのある漫才を求めてはいないけど、やっぱりテンポが悪いのかなぁという気もする。
で帰り道ずっと考えててちょっと思ったのが、ツッコミがボケを生かしきれてないんじゃないかと。
どの漫才師の漫才でも、ツッコミがつっこんで笑いが生まれますよね。
笑いが増幅されるというか。
それがないような気がします。
ツッコミが新鮮!って言われてきたコンビにこれを言うのはどうかと思うんですがね。
でも正直な話、天竺鼠と南海キャンディーズどっちがM-1に近いかって言われたら天竺鼠でしょって答える。
最初に言ったように天竺はコント師だからM-1には出れんのかもしれんけど。
うーん、とりあえず今は様子見かなぁ。ボケも弱いと思うし。

前半コーナー:ガンガンウーマンズバトル
しずちゃんチーム(しず、山田、川原)・馬場園チーム(瀬下、馬場園、マコト)・隅田チーム(隅田、山里、水本)の3チームにわかれてのバトル。

初めの対決内容は、大将(女性芸人)が書きそうなことを想像して書くというもの。
お題:「気になる異性からのメール。どんな内容だったら嬉しいでしょう?」
まずはしずちゃんチームから。
川原:「㌔大好き㌔」
㌔で大好きを囲んだら可愛いという、なんとも意味不明な理論を展開(笑
山田:「オレ オマエ アイシールヨ=(´Д`)」
小さい「=」は、auからdocomoに送ったときにでる文字化けだそう。
そしてしずちゃんの答えは…
「オレ オマエ アイシールヨ(´Д`)」
うそーん笑。
みんなに総ツッコミを受ける中、川原くんが「『=』がないからダメですよ」と妙な正義感を見せる(同じチームなのに笑)。
で、ホントのしずちゃんの答えは
「こないだごめんな。ケガなかった?ちょっときつく抱きしめすぎたからな」
というマジ答え笑。というかそんなメールきたら引くわぁ。

続いて隅田チーム。
水本:「俺、ブス専で良かった!I love youす」
最後に「す」があるのでブスに聞こえなくもないということのようです。
その答えに対し、「あ、それはでも嬉しいな」と普通に喜ぶ隅田さんに驚き。
山里:「大丈夫です、俺には人間に見えてますから。…見えてますから…」
最初フリップをめくったときに、別の人が書いたであろう回答が出てきて本気で焦る山ちゃんが面白かったです。
そのせいでグダグダになった感はあったけどもね笑。
そして隅田さんの答えは…
「今日から隅ちゃんのこと美保って呼んでいい?この意味、わかるよな?」
しずちゃんと同じく、いや女性全員マジで答えちゃうふしがあるようです笑。

次のお題:ジェスチャーバトル
2人1組でジェスチャーをしていき、大将は早い者勝ちで答える。
「サーフィン」「暴走族」「フラフープ」「引越し」「お化け屋敷」「スーパーマリオ」と6つのテーマがあったんですが、ものすごい事が。
…しずちゃんが全部答えちゃった笑。
すげぇよしずちゃん、普通にすげぇよ。途中からなんか応援しちゃったもん。
「スーパーマリオ」のときなんか、ジャスチャー初めて2秒くらいで答えてたし。
そんなこんなで、しずちゃんの首には大量の首飾りが(正解者につけられる)。本物のハワイアンみたい。

しかしまだ最後に待ってましたよ。今回のライブで一番笑ったお題が。
お題:三つ巴パンストバトル
パンストなんてやり尽くされてるじゃん、なんて侮っちゃいけません。
この3人の大将がやると、すごいことになるんです。いや、なったんです笑。
まず3人ともパンストを被るんですが、しずちゃんの頭が大きくてパンストがなかなか入らない。
なのでしずちゃん、風船をやわらかくするときのようにパンストを手で広げだす笑。
職人さんのような手つきで広げるもんだから、もうそこで笑っちゃいましたよ。
でようやく全員被り終え、客席を向くと…す、すさまじい。
特に隅田さんとしずちゃん。いや、しずちゃんの方がすさまじい。
もうこれは…テレビ入ってるけどOAできんだろ。
もう見てるだけですごいのに、その3組がパンストを引っ張り合うもんだから笑。
私の座ってる一列、浮いてたよね?(空気がじゃなく、イスが)っていうくらい飛び跳ねて笑いました。
しずちゃんとパンストのコラボはもう危険すぎるよ。
男性芸人には「夢に出る」やら「ホラー」やら言われておりましたが、実にあっぱれな姿でした。

そして後半のネタ組へ。
ノンスタ:いじめかっこ悪い
もうイキリネタはおなかいっぱいだよ~、なんて思ってたのに「お前のコメント青酸カリやな」という一言に爆笑。
イエス、イキリスト様。

笑い飯:飛び出し注意(車)
なんていうか、すごい。
最初スローペースで笑いもなく始まったのに、どんどん加速する加速する。
私個人の場合、笑うというよりも開いた口がふさがらない状態。
呆れてるのではもちろんなくて、「すっげぇー」と思ってたら口閉じるの忘れたという感じ。
声のボリュームもすごいし、なんかとにかくすごかった。
説明できないのが残念ですが…。

後半コーナー:トーク「もしも私が偉くなったら」
この部分は明日追記しときます。


今日のガンガンライブはこれにて終了。
いつの間にかCMバトルなくなってたんですね。
いや、テレビが入ってたからなかったのかもしれないですが。
あー今日のは面白かった。しかし後半はダレちゃいました。
前半のあのパンストで笑いすぎて、後半のトークが物足りなく感じちゃったんですよね。
あれ、そういえば最初に言ってた「サプライズ」ってなんだったんだろう。
アジアンの衣装??サプライズはサプライズだけど。

そして帰り道、道端で手売りをしてる芸人さんが大量にいまして。
しかしザ・チキンな私はなるべく顔を合わさないようにササーっと通りすぎてたんですが、何かの間違いで田中上阪の田中くんとバッチリ目が合っちゃいまして。
まっすぐ近づいてくる田中くん。
それを横目で確認しつつ、逃げる私(ぇ
ああもう、チキンというより人間恐怖症気味な感じもします笑。
そんな感じで田中くんをすり抜け、ダッシュで帰ってきました。
笑い飯も手売りするって言ってたんですが、タイミングが合わなかったようで見れず。残念。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:9

なつき URL 2006-07-12 (水) 23:47 edit

お疲れさまです。
万引きGメン、前に見たやつの方が面白かったです。
今日のは・・・微妙というか何というか。
正直、M-1決勝戦の悪夢を思い出しました。
山ちゃんはもっと喋って突っ込んだ方が絶対面白いんだって!!と声を大にして言いたい。
南海はひとつのネタをどんどん改変していくスタイルなので、この後にも期待したいです。というか期待させて・・・。

ストリークの司会って以前もあったような気がしますが、今日のはイマイチでした。
Y田さん関係の騒動?が影響してるんでしょうか。
誰の司会が面白かったかなあ、なんて舞台見ながら考えてましたが、きれいさっぱり忘れるタチなので思い出せず。

十字路、多かったですね。私も普通に通り過ぎようとしたら連れが(友人のほうはハプニング発生で、途中で帰らざるを得なくなってしまったんです)
「中山功太!!」って言うんですよ。でも全く分からなくてもう一度聞いたらやっと発見。
なんというか、オーラが全くなし。怪しい雰囲気はすごく醸し出していましたけど。
まあそんなこと言ってても単独行くんですけどね(笑)

そう、サプライズってなんだったんでしょうね?私も思いました。

なつき URL 2006-07-13 (木) 00:19 edit

天竺鼠、面白いですね~。
川原くんのキャラ、じわじわと来てます。あんな友達欲しい(笑)
そしてあの漫才でM-1出ちゃえ(無責任)

ノンスタイルのイキリ、あれはもう様式美ですよ。私はそう思っています。
それでどこまで行けるのか見届けてみたいです。
・・・イエス・イキリスト様。そのフレーズ大好き。
しんにょう?をやった時「おおー懐かしい!」みたいな感嘆の声があがっていましたね。
私、たぶん見たことないはずなんですよ。
昔はノンといえばそのネタだったと聞いていますが・・・。見てみたいな。

笑い飯は漫才でもトークでも雰囲気が違いますねえ。
さすがトップ組。
ただ、テレビで見ていた時から思っていたんですが、漫才のスタイルは苦手かも。
あくまで私にとっての、ですが、ネタによって面白いのと面白くないのがはっきり分かれてしまうみたいです。
今日のは苦手な方だったようで。

しかし西田くん男前ですな(笑)
イマドキな、中性的なしゅっとしたハンサムなんざぁダメですよ!
西田くんや山ちゃんのような、特徴のある人の方が絶対いいです。
・・・ってこれじゃあ顔ファンの発言になっちゃいますね(笑)

近衛 URL 2006-07-13 (木) 17:25 edit

この頃山ちゃん喋りませんよね、漫才中。
「ツッコミが外さない」と評価されてたのを忘れたのか!と言いたくなります。
このところスランプなのかなぁ。

中山功太もいたんですか~、全く気づきませんでした。
怪しい雰囲気は彼の持ち味ですよね笑。
単独楽しんできてください。

ノンスタのイキリ漫才、格式美ですか。いい言葉ですね~。
「しんにょう」のネタ、懐かしい感じはするんですがどんな漫才をやってたかは全く思い出せず。
「しんにょう」にイキリ、漫才のスタイルを模索してきたんですねぇ。
そう考えるとスタイルを確立させていくことって、すごい難しいことなんだろうな。

私も笑い召しの漫才はさほどツボに入らないんですよ。
だから口あけたまま笑わなかったのかも。
トークの部分でも、哲夫くんの話は個人的に苦手かもしれないです(汗
平たんな感じがして、オチは??ってなっちゃう笑。

西田くん、ほんとにサラサラヘアーでしたね。
ただ、哲夫くんの顔の小ささばかりに目がいってしまって西田くんをしっかり見てくるの忘れたんです笑。
両方とも顔立ちのいいコンビだなぁと。
あ、私も顔ファンみたいになってる。

なつき URL 2006-07-13 (木) 21:26 edit

しゃべりませんね、山ちゃん。
それが面白い時もあるんですけど、やっぱり山ちゃんがしゃべってくれた方が、しずちゃんも引き立つし、より面白いと思うんです。
1+1が2じゃなくて3にも4にも、へたすりゃもっと化ける、相乗効果がものすごくあるコンビだと思ってるんですけどね。
暗中模索してるのかな?
ファン&ヲタとしては見守りたいところです。
なんかドキドキしっぱなしなんですけど(笑)

哲夫さん、顔小さかったっけ・・・?なんかあまり印象に残ってないです。
西田くんばかり見てたので(笑)
笑い飯は2人とも、味のある顔をしてますよね。
この間まで和服来て深夜に番組やってましたけど、
着物や浴衣の似合うコンビだと思います。
なんで顔の話に行っちゃうんだろう(笑)

ノンスタイルは、あそこまで突き抜けてくれると、もう天晴れという感じなんですよ。
南海の2人もキャラを守ってますよね。
もちろんそれが嫌な人もいると思います。
でも、「これ」というキャラを確立するのって大変だと思うんです。
作り上げるのも、維持するもの並大抵のことじゃないだろうし。
ああいうのがプロ意識なのかな、と。
見る目が甘いですかね・・・?

近衛 URL 2006-07-13 (木) 21:53 edit

この頃の山ちゃんは漫才を進めることに夢中で、漫才の展開とか楽しめてるのかなぁ?という気がします。
勝手な思いですけども。
楽しんで漫才やっててくれれば、言うことはないです。

あー、笑い飯は和服似合いますよね。
哲夫くんが誰かに「日本兵」って言われてましたけど、ホント日本人っぽい良い顔してると思います。

そうですね、キャラを作るのって大変だと思いますし、それができる人っていうのはすごいと思います。
芸に幅がでますもんね。
いやいや、見る目甘くなんかないですよ。
そうだよなぁっていつも納得してます笑。

なつき URL 2006-07-14 (金) 10:48 edit

山ちゃんが色々喋る時もあるし、しずちゃんメインの時もあるし、もしかして色んなパターンを試してるのかもしれませんね。

甘くないですか?
妙な博愛主義になってしまってる時があるので。
おねーさん(←ぇ)は分かってるよ~みたいな(笑)
ヲタではあっても、信者にはならないように気をつけてるつもりなんですけどね。
信者は芸人さんの為にはなりません!
まあ私ごときでは、そんな影響力は皆無ですが(笑)

あ、でもまたグッズ買い足してしまいました。
M-1ツアーのクリアファイルです。
クリアファイルは結構使うんで買ったんですけど、周りの目が気になるデザインです。
ショップに行くたびにアイテムが増強されていて、つい買ってしまいます。吉本にはめられてるなあ。
あとガチコラ買いましたか?私はまだ買ってません。
どうなのかなあ。買いたいんだけどおしずさんだしなあ。あの声は生理的に受け付けないからなあ・・・・。
夏のバーゲンに行くか、芸人に貢ぐか、暑くてぼーっとしてる頭で天秤にかけてます(笑)

近衛 URL 2006-07-14 (金) 18:48 edit

なんだかグッズが盛りだくさんですね笑。
分家よしもとでも開けそうです。
私はまだガチコラ買ってないんですよ。
今のところ買う予定もないんですけど…買ったほうがいいのかなぁ。
私的にはOKな声なので(笑)迷っちゃいます。
歌よりもDVDのほうがいいんですけどね。初回版はDVDも付いてるらしいですが。

私は毎年芸人さんに貢いでますよ~!

なつき URL 2006-07-14 (金) 20:41 edit

明日ちょっと遠出することになったんですが、ガチコラやばいです(笑)
置いてそうな店に(しかも複数)寄れる状況ができてしまいました・・・。
ああ、また貢いでしまうんだろうか・・・。

明日から26時間テレビですね。HDD大丈夫ですか?
うちはなんとかいけそう・・・かな?後で確認しなきゃ(汗)

近衛 URL 2006-07-14 (金) 21:14 edit

なつきさんのコメントを見る前に記事を投稿したにも関わらず、かなりジャストタイムな内容だったので驚きをかくせません笑。
私のほうはHDDヤバいですよ。確実に26時間ありません。
今日は徹夜です(汗

ガチコラ、きっと買っちゃうんじゃないかなぁという予想をしつつ、明日を楽しみに待っときます笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/173-66a9b326
Listed below are links to weblogs that reference
7/12ガンガンライブ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 7/12ガンガンライブ

Page Top

