Home > スポンサー広告 > グチ?いや、そのつもりはない。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-11 (火) 23:29 edit

暑くて何もする気が起こりません。
あまりに暑いのでカラ○ーチョをやけ食いしたら、唐辛子のせいか余計に暑くなりました・・・。

大学生って忙しいですね。レポートやテストやらで。
終わってしまえば懐かしいんですけど、現在進行形の時は投げ出したいこともありますよね。
本は私も読みたい!でもなかなか・・・(苦笑)
私の知り合いは毎年100冊を目標に読んでいます。
ハードカバーもあり、単行本もありで。
で、毎年達成してるらしいです。すごすぎ。
結局、自分のやる気なんですよね・・・・。

しかし暑い。暑いのは苦手じゃなかったのになあ。
昔、5月にタージマハールを見に行ったんですが、気温が50度越えてたらしいです。でも平気でした。
だって!!湿気があるのとないのは大違い!!
湿気が死ぬほど嫌いなんです。前世に何かあったんだろうか(謎)
ああ、私も愚痴ってしまいました・・・。

明日は初笑い飯だ~。楽しみです。

近衛 URL 2006-07-12 (水) 13:02 edit

暑すぎますね、最近。
クーラー病にならないようにクーラーをあまりつけてないんですが、もう限界に近いですよ(汗
湿気はかなり体感温度をあげますよね。
カラっとした暑さとじめーっとした暑さ。いや、どっちも耐えられない。
この季節はオーストラリアに逃げたいです。

大学生は通常授業のときが一番暇です。もう暇すぎてどうしようってぐらい。
テスト期間はそれこそ泣き出しそうになるくらい忙しいわけですが。
それも全て自己管理能力の欠如というか、早めに終わらせとけばいい話なんですけどね笑。
というか本100冊読んでるって人すごいですねぇ!
それを毎年やってると、かなり視野が広くなりそうな気がして羨ましいです。

おぉ、そういえば今日は笑い飯。
短髪西田さん楽しみだなぁ♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/172-af6dfdfd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > グチ?いや、そのつもりはない。

Home > [日記]雑記 > グチ?いや、そのつもりはない。

グチ?いや、そのつもりはない。

テンプレートとかCGIとか作れる人は天才だと思う今日この頃。
最近素材屋巡りが楽しくてしょうがありません。
没頭しすぎて、明日提出のレジュメの存在を忘れるくらいです。

もうそろそろ夏休みだなぁ。
なんてことを考えてたら、いつまでたっても勉強が手につきませんね。
もうすぐテスト期間だというのに。
1年生の頃、どうやってあの大量のレポートを仕上げていたのか謎で謎で。
今なら確実に3つは落とすと思われ。
はぁ、だんだん自堕落というか怠惰になっていくんですね、人間ってのは。

しかし…大学の授業やらレジュメやらレポートよりも、読みたい本とか勉強したいこととががいっぱいあるわけです。
それなのに大学優先のせいで何もできない。
いや、しようと思えばどうとだってできるんでしょうな。時間配分なんて。
でも一つのことしかできない子だから(ぁ

あーあ、小説が読みたい。
しかしハードカバーは読みたくない。
しかし単行本になる頃にはどれを読みたかったのか忘れてる。
表紙がハードカバーのまま、単行本になればわかりやすいのに。

あれ、とりとめのないグチ日記みたいになってる笑。
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *

Comments:2

なつき URL 2006-07-11 (火) 23:29 edit

暑くて何もする気が起こりません。
あまりに暑いのでカラ○ーチョをやけ食いしたら、唐辛子のせいか余計に暑くなりました・・・。

大学生って忙しいですね。レポートやテストやらで。
終わってしまえば懐かしいんですけど、現在進行形の時は投げ出したいこともありますよね。
本は私も読みたい!でもなかなか・・・(苦笑)
私の知り合いは毎年100冊を目標に読んでいます。
ハードカバーもあり、単行本もありで。
で、毎年達成してるらしいです。すごすぎ。
結局、自分のやる気なんですよね・・・・。

しかし暑い。暑いのは苦手じゃなかったのになあ。
昔、5月にタージマハールを見に行ったんですが、気温が50度越えてたらしいです。でも平気でした。
だって!!湿気があるのとないのは大違い!!
湿気が死ぬほど嫌いなんです。前世に何かあったんだろうか(謎)
ああ、私も愚痴ってしまいました・・・。

明日は初笑い飯だ~。楽しみです。

近衛 URL 2006-07-12 (水) 13:02 edit

暑すぎますね、最近。
クーラー病にならないようにクーラーをあまりつけてないんですが、もう限界に近いですよ(汗
湿気はかなり体感温度をあげますよね。
カラっとした暑さとじめーっとした暑さ。いや、どっちも耐えられない。
この季節はオーストラリアに逃げたいです。

大学生は通常授業のときが一番暇です。もう暇すぎてどうしようってぐらい。
テスト期間はそれこそ泣き出しそうになるくらい忙しいわけですが。
それも全て自己管理能力の欠如というか、早めに終わらせとけばいい話なんですけどね笑。
というか本100冊読んでるって人すごいですねぇ!
それを毎年やってると、かなり視野が広くなりそうな気がして羨ましいです。

おぉ、そういえば今日は笑い飯。
短髪西田さん楽しみだなぁ♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/172-af6dfdfd
Listed below are links to weblogs that reference
グチ?いや、そのつもりはない。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > グチ?いや、そのつもりはない。

Page Top

