Home > スポンサー広告 > 年越せナイト。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/17-23c69f6c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 年越せナイト。

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 年越せナイト。

年越せナイト。

今日はbaseで「年越せナイト カウント1」というやつを見てきました。
着いたときにはものっすごい人。
溢れんばかりというか、溢れてたしね、実際。
私なりに今日のイベントは楽しかったんですが、ちょっとダラダラ
しすぎてたかなぁという感じでした。
というかね、客がしゃべりすぎ。
カッコイイやらカワイイやら、ネタとか興味ないのか?
まぁまぁ、冬休みですもんね。
という私も冬休みですけども。

じゃぁ簡単に概略を。
芸人が登場してきて、天津向さんに黄色い声援がとび、出演者ビックリ。
すると向さん、その声のしたほうに走っていき、その女の子の手の甲にキス。
なんかすごい始まりでしたよ。
まさか向さんがキスするなんて。
最終的にその女の子は涙目になっていて、それは嬉しかったからだと
出演者は思ってたんですが、実際には怖かったから涙目になってたみたいです。

で、まぁコーナーとかありまして、南海のネタが入る。
ネタのはじめに今年のM-1について触れ、
「フィギアスケート見てればよかったのに」と。
そしたらしずちゃんが「フィギアスケートより滑ってたけどな」
なんかこの一言で救われたよ笑。
単純だけど、ネタにしてくれてよかったなと。
オールザッツでも少しネタにしてましたけどね。

あとはコーナーやらなんやらで。
山ちゃんのボソっと言う一言一言が、わりとおもしろかったです。
「バスガス爆発」の早口言葉を言うってなったときも、山ちゃんは
「だめだよ、そんな危ないこと言っちゃ」とかボソっと言うので
ツボに入ってました。
で、しずちゃんはホントに喋らないですね。
山ちゃんとチームが別だったので、もう全く喋る機会なしで。
あれはちょっと改善しないと。

まぁそんな感じで見てきました。
これで今年のライブは終わりです。
来年はまた1月3日の新春ガンガンライブに行ってきますよ。

あ、「オールザッツ」まだ途中までしか見てないや。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/17-23c69f6c
Listed below are links to weblogs that reference
年越せナイト。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 年越せナイト。

Page Top

