Home > スポンサー広告 > 西代はすごいな。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-07 (金) 17:17 edit

オールナイトの件、わざわざすみませんでした。
今週半ばから私のライブ仲間の事で、ずっと外に出ずっぱり&会議&レポート(いや簡単ですけど)で、もうヘロヘロです。ええ、栄養ドリンクがお友達です。
やっと今週は一段落つきました。
さっき帰ってきて夕べのQ様をざっと見たんですけど、あまりの気持ち悪さに後にすればよかったと後悔しています。アドレナはよかった~。

ライブ無理でしたか~。残念です。また何か行けたらいいですね。
でも某掲示板でそのライブ、前売り完売とか書いてあって(普通?)読んでいると、なんだかすごく競争率が高そうなんですよね。
やっぱり見たいのは南海が一番なので、つながりにくさ(今時ダイヤル回線)と優先順位を考えたら取れないかもしれません。
いや、この時点でほぼ諦めてます。
ましてや5時間立ち見&階段に座るのは自殺行為です。
しかしみんなすごいですねえ。若いっていいな(笑)

ともかくこのあと、頑張ってチケットとりましょうね!
チケット取りのため、笑い飯好きの友人に協力してもらい、今静かな状況で電話に向かおうとしているところです。(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/169-13f014de
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 西代はすごいな。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 西代はすごいな。

西代はすごいな。

昨日のジャイケルマクソンは、「吉本水泳選手権ジャイケルグランプリ!」でした。
途中から見始めたんですが、なんかすごかったですよ。
ミサイルマン西代くんが。
泳ぎはやっ!!
あの体型なのにもかかわらず、ものすごいクロールが早い。
しまいにはクロールの部で優勝しちゃってましたからね。
たぷんたぷんお腹の肉を揺らしながら…圧巻でした。

小藪くんもいいとこまでいってたんですが、西代には勝てず。
しかし潜水では45M潜って優勝しておりました。
潜水はある意味Qさまで見慣れているので、あれ、こんなもん?って感じも。
それだけQさまに出てる潜水芸人がすごいってことですね。
この前なんて90M越してたしなぁ。

あと、隅田さんと青空の須藤さんが個人的にツボでした。
みんなに「ブスー!」と暴言を吐かれつつグラビアアイドルに噛み付くその姿は、古典的な芸人の姿を思わせるもので。
競技が終わって水から出た二人の顔はさらにすごくて笑。
「どないしたんや」ってツッコまれるくらい眉毛がなくなった須藤さんとか。

天津向くんもがんばってましたよ。
カナヅチなのになぜかエントリーさせられ、バッファローの木村さんとの熾烈な最下位争いをしておりました笑。
結果は木村さんの勝利。
木村:「師弟争いの結果がようやく」
いつから師弟になってたんでしょう笑。

この水泳選手権、なんと3週連続でやるらしいです。
これに一番驚き。
まぁbaseメンバーもかなり出てるので、次はきっちり見ようと思います。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:1

なつき URL 2006-07-07 (金) 17:17 edit

オールナイトの件、わざわざすみませんでした。
今週半ばから私のライブ仲間の事で、ずっと外に出ずっぱり&会議&レポート(いや簡単ですけど)で、もうヘロヘロです。ええ、栄養ドリンクがお友達です。
やっと今週は一段落つきました。
さっき帰ってきて夕べのQ様をざっと見たんですけど、あまりの気持ち悪さに後にすればよかったと後悔しています。アドレナはよかった~。

ライブ無理でしたか~。残念です。また何か行けたらいいですね。
でも某掲示板でそのライブ、前売り完売とか書いてあって(普通?)読んでいると、なんだかすごく競争率が高そうなんですよね。
やっぱり見たいのは南海が一番なので、つながりにくさ(今時ダイヤル回線)と優先順位を考えたら取れないかもしれません。
いや、この時点でほぼ諦めてます。
ましてや5時間立ち見&階段に座るのは自殺行為です。
しかしみんなすごいですねえ。若いっていいな(笑)

ともかくこのあと、頑張ってチケットとりましょうね!
チケット取りのため、笑い飯好きの友人に協力してもらい、今静かな状況で電話に向かおうとしているところです。(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/169-13f014de
Listed below are links to weblogs that reference
西代はすごいな。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 西代はすごいな。

Page Top

