Home > スポンサー広告 > コンビの形。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/168-b064e574
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > コンビの形。

Home > [お笑い]お笑い番組 > コンビの形。

コンビの形。

さぁ、そろそろテスト期間が始まりそうな予感です。
それを気にせず突っ走って、最後に息も絶え絶えになりながら勉強する予感です。
もういいじゃない、そんな話(ぁ

昨日リンカーンを見ておったわけですが。
すごいね、品川くんの最高芸人っぷりは笑。
他の追随を許さないよね。
・メイクから貰った差し入れ(ドーナツ)を食べず、中身だけ確認
(後で『どうでしたか?』って聞かれても答えられるように)

・仕事が二つ舞い込み、一つはピンで海外進出。もう一つはコンビでの冠番組。どっちかしか選べないってなったときの行動
→「映画でしょ」と即答。
しかも「庄司には冠番組の話しなくていいんじゃない?」と間違った気遣い笑。
さらに「庄司が冠やりたいって言い出して映画がだめになるとかはやめてね」と笑顔で忠告。

品川くんさすがだなぁ。コンビ愛って言葉が全くでてこないよ笑。
逆にさまぁ~ずはちゃんと相談して、三村くんが映画に出てる間は大竹くんがレギュラー番組をカバー(三村くんのギャラも上乗せして大竹くんに)。
終始ほんわかした感じで見事なコンビ愛を見せてくれたわけですが。

まぁコンビ愛の形っていろいろあるよね。
傍目から見て「コンビ愛だねぇ」って感じるものと、傍目から見てると気づかないけど「実はコンビ愛ありますよ」ってなパターンと。
品川くんだって庄司を嫌いなわけじゃないと思うんですよ。
ただコンビとしての形が他と違うだけで。
だってこのドッキリ、ホントに嫌いあってるコンビにはやらないでしょ。
だから岩尾くんが映画に出ようかそれともコンビ番組か、って優柔不断に悩んでるときに後藤くんが言った「嫌いやわぁ!」って言葉も、仲がいいから言えるんだろうなぁって思ったわけです。
あのコンビはS(後藤)とM(岩尾)だろうし。

ま、こんな感じでフォローをしつつ見ておりました(ぇ
けどこの番組で一番ビックリしたのは、三村くんがドッキリを見破ったことだったり。
内Pやらリンカーンやらで大分勘が鋭くなったのかな笑。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/168-b064e574
Listed below are links to weblogs that reference
コンビの形。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > コンビの形。

Page Top

