Home > スポンサー広告 > 山里のANN初回。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-07-02 (日) 22:34 edit

聞きましたか~。
かーなーり、テンパってましたねえ。
あらら、と思いつつ、ラジオの前で落ち着け~とか言ってみたり。
「ニッポン放送の偉い人には~」の所では、お茶吹きそうになりました。
そうか、大人になったんだ山ちゃん(笑)
実態はUNOだったんですか?何だ、心配して損した。

とにかく空回り感が強くて、正月のイメージが残ってる身としては「あれ?」って気持ちです。
でも単発とレギュラーでは番組の構成も違うでしょうし、第一回目はそういうもんなんでしょうね。

しずちゃんのやっている「ゴチャまぜ」も一回目はすごかったですよ。
今回とは比べ物にならない位の空回り感。というか、人数がいるだけに、「かみ合ってないと恐ろしい空気になるんだ」って思いましたから。
録音テープがあるんですけど、未だに怖くて聞けません。
でもやっぱり回を重ねる毎によくなってきましたからねえ。
山ちゃんはラジオ向きだと思うので、これからに期待したいですね。
というか構成作家の人、ほんとよろしくですよ・・・。
お友達らしいですけれどね。

近衛 URL 2006-07-02 (日) 23:44 edit

「深夜に呼び出されてUNOしたりね…」って言ってたのでそうだと思ったんですが、体許したのとはまた別の話で言ってたのかな?
そこら辺がよくわかりませんが、あの体型にハマる本物の人もいそうなので侮れません笑。

そうですね、やっぱり単発でやったときの神っぷりが強く印象に残ってますもんねぇ。
でもまぁ面白かったと思います、一回目だし。
しずちゃんのゴチャまぜの初回は聞き逃した回なんですが、そうかすごかったんですね。
それを思うと及第点はもらえる放送でしたよね、きっと。
普段ラジオを全く聴かないので、ラジオ好きな人のコメントも聞いてみたいところではありますが。

なつき URL 2006-07-03 (月) 10:51 edit

さっき聞き直してみたら、体許した所の話はUNOですね。
雑音が入っててよく聞こえなかったようです。
本物の人、いますよねきっと。
まあ強く生きていってね、山ちゃん(笑)

1月のが神過ぎたんでしょうかね。
聞き直してみると、コーナーとか結構面白そうだなって思ったので、ほんとこれからが楽しみです。
でも毎週土曜5時まで起きてるのはつらいので、何かしら対策を考えねば・・・。

私昔はラジオっ子で、高校生の頃などは朝は友達と会うまで浜村純を聞きながら自転車通学(おっさんな上に危ない)、帰ってきてからもテレビよりもラジオ。
鶴光のオールナイトニッポンも聞いてました。(これは山ちゃんも聞いてたそうです。って何歳だったの?)
葉書は地元ローカルの放送局にしか出したことなかったですけどね。
関東に行ってからラジオの面白くなさに愕然として聞かなくなって、今に至っています。
今は南海関係のしか聞いてないです。

今のラジオ好きな人はあの放送、どう思ったんでしょうねえ。
ラジオは、当たり前ですけどトーク力が試されるわけですよ。
また出ましたね、この単語(笑)
山ちゃんはこの力、申し分ないと思っております。

近衛 URL 2006-07-03 (月) 15:40 edit

そうですね、コーナーは面白くなりそうなので楽しみです。
いくら土曜日とはいえ、5時までおきるのはつらいですよ。
3時に録音をはじめてそれから寝てみては?

すごい、ハガキまで書いてたことあるんですね~!
山里ANNでもぜひハガキ職人になってください笑。
山ちゃんの華麗なるツッコミがみたいっす。

山ちゃんのトーク力はほんと惚れ惚れするものがあるので、これからに期待大ですね。
本人は期待されるとプレッシャーかもしれませんが笑。

なつき URL 2006-07-03 (月) 16:26 edit

度重なる引っ越しで、ラジカセの説明書がどこにあるか分からないんですよね・・・(涙)
たぶんタイマー録音とかできるんでしょうけど、カセットなのでお任せだと、どうしてもリバース時に抜けがでるんですよ。
3時にスイッチ入れたら、たぶんそのまま聞いてしまいそうです。
リアルタイム主義なので(笑)
出来るとすれば早く寝て豆腐屋さんのごとく3時に起きる、もしくは新しいラジカセを買う、ですかね。

いやあ、今更ハガキやメール書くのって恥ずかしいです・・・。
ここはひとつ若い人に道を譲って楽しく聞きたいと思ってます。
とか言いながら1月の時もSな励ましメール送りましたけど(笑)
まあどちらにしてもラジオが楽しみ、なんて久しぶりなのでワクワクしていますよ。
期待してるよ、山ちゃん!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/165-9e8cc98a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 山里のANN初回。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山里のANN初回。

山里のANN初回。

さてさてみなさん、昨日の山ちゃんのオールナイトニッポンR聴きましたか?
私のほうはなんとか京都経由で聴けましたよ。感謝です。

のっけから異常なハイテンションで始まった今回のANN。
テンパっていると言ったほうが正しいのかもしれませんが笑。
とにかくつっぱしる。
笑い声も何もないもんだから、空回りに聞こえてしかたがない(ぇ
まぁしょうがないのかな、1人だし。
回を重ねていくごとに山ちゃんらしい味を出していってほしもんです。

「ゆくゆくはこの日を国民の休日にしたらいい」とか、ビルゲイツに「記念碑を建てよう、赤いメガネとブリーフ一丁の男の像を」とか言い出すくらいのハイテンション。
なんでも前回の正月にやったANNで味をしめ、なんとかもう一度ラジオをやらせてもらえないだろうかとニッポン放送の偉い人にお願いをしてきたらしい山ちゃん。
「まぁニッポン放送の偉い人に体は許してますよね。」
ちょ、おまww
汚れちゃったようです笑。
しかし実態は、深夜呼び出されて朝まで無言でウノをやらされてただけだった模様。

コーナーとかも色々作ってて、その企画会議では結構無意味な話もいっぱいしてきたようで。
「合コンに誰が来たら一番困る?」とか、そんな話をしてたと笑。
ちなみにその話の結論は「トキが来たら困る」に決定したんだそうです。
もう、なにその会議。
参加してみたいったらないよ。

リスナーからは今回もSっ気たっぷりなメールがじゃんじゃん届いてて、それに対して山ちゃんがつっこんでいくっていう形をとってました。
どうしてもそういうメールは多くなるだろうね。
あれだけMっぽさをアピールしてて、正月のANNでもそういう感じの進め方だったし。
まぁこれも正月の流れを引き継いだ形なんでしょう。
だからあとー1、2回。
もしくは今回でこの流れは終わるかな、と予想しています。
これ以上正月のを引っぱってもね。

とにかくテンパリ具合がハンパなかった今回の山里ANN。
次はもうちょい落ち着いてやってくれるといいな笑。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-07-02 (日) 22:34 edit

聞きましたか~。
かーなーり、テンパってましたねえ。
あらら、と思いつつ、ラジオの前で落ち着け~とか言ってみたり。
「ニッポン放送の偉い人には~」の所では、お茶吹きそうになりました。
そうか、大人になったんだ山ちゃん(笑)
実態はUNOだったんですか?何だ、心配して損した。

とにかく空回り感が強くて、正月のイメージが残ってる身としては「あれ?」って気持ちです。
でも単発とレギュラーでは番組の構成も違うでしょうし、第一回目はそういうもんなんでしょうね。

しずちゃんのやっている「ゴチャまぜ」も一回目はすごかったですよ。
今回とは比べ物にならない位の空回り感。というか、人数がいるだけに、「かみ合ってないと恐ろしい空気になるんだ」って思いましたから。
録音テープがあるんですけど、未だに怖くて聞けません。
でもやっぱり回を重ねる毎によくなってきましたからねえ。
山ちゃんはラジオ向きだと思うので、これからに期待したいですね。
というか構成作家の人、ほんとよろしくですよ・・・。
お友達らしいですけれどね。

近衛 URL 2006-07-02 (日) 23:44 edit

「深夜に呼び出されてUNOしたりね…」って言ってたのでそうだと思ったんですが、体許したのとはまた別の話で言ってたのかな?
そこら辺がよくわかりませんが、あの体型にハマる本物の人もいそうなので侮れません笑。

そうですね、やっぱり単発でやったときの神っぷりが強く印象に残ってますもんねぇ。
でもまぁ面白かったと思います、一回目だし。
しずちゃんのゴチャまぜの初回は聞き逃した回なんですが、そうかすごかったんですね。
それを思うと及第点はもらえる放送でしたよね、きっと。
普段ラジオを全く聴かないので、ラジオ好きな人のコメントも聞いてみたいところではありますが。

なつき URL 2006-07-03 (月) 10:51 edit

さっき聞き直してみたら、体許した所の話はUNOですね。
雑音が入っててよく聞こえなかったようです。
本物の人、いますよねきっと。
まあ強く生きていってね、山ちゃん(笑)

1月のが神過ぎたんでしょうかね。
聞き直してみると、コーナーとか結構面白そうだなって思ったので、ほんとこれからが楽しみです。
でも毎週土曜5時まで起きてるのはつらいので、何かしら対策を考えねば・・・。

私昔はラジオっ子で、高校生の頃などは朝は友達と会うまで浜村純を聞きながら自転車通学(おっさんな上に危ない)、帰ってきてからもテレビよりもラジオ。
鶴光のオールナイトニッポンも聞いてました。(これは山ちゃんも聞いてたそうです。って何歳だったの?)
葉書は地元ローカルの放送局にしか出したことなかったですけどね。
関東に行ってからラジオの面白くなさに愕然として聞かなくなって、今に至っています。
今は南海関係のしか聞いてないです。

今のラジオ好きな人はあの放送、どう思ったんでしょうねえ。
ラジオは、当たり前ですけどトーク力が試されるわけですよ。
また出ましたね、この単語(笑)
山ちゃんはこの力、申し分ないと思っております。

近衛 URL 2006-07-03 (月) 15:40 edit

そうですね、コーナーは面白くなりそうなので楽しみです。
いくら土曜日とはいえ、5時までおきるのはつらいですよ。
3時に録音をはじめてそれから寝てみては?

すごい、ハガキまで書いてたことあるんですね~!
山里ANNでもぜひハガキ職人になってください笑。
山ちゃんの華麗なるツッコミがみたいっす。

山ちゃんのトーク力はほんと惚れ惚れするものがあるので、これからに期待大ですね。
本人は期待されるとプレッシャーかもしれませんが笑。

なつき URL 2006-07-03 (月) 16:26 edit

度重なる引っ越しで、ラジカセの説明書がどこにあるか分からないんですよね・・・(涙)
たぶんタイマー録音とかできるんでしょうけど、カセットなのでお任せだと、どうしてもリバース時に抜けがでるんですよ。
3時にスイッチ入れたら、たぶんそのまま聞いてしまいそうです。
リアルタイム主義なので(笑)
出来るとすれば早く寝て豆腐屋さんのごとく3時に起きる、もしくは新しいラジカセを買う、ですかね。

いやあ、今更ハガキやメール書くのって恥ずかしいです・・・。
ここはひとつ若い人に道を譲って楽しく聞きたいと思ってます。
とか言いながら1月の時もSな励ましメール送りましたけど(笑)
まあどちらにしてもラジオが楽しみ、なんて久しぶりなのでワクワクしていますよ。
期待してるよ、山ちゃん!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/165-9e8cc98a
Listed below are links to weblogs that reference
山里のANN初回。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山里のANN初回。

Page Top

