Home > スポンサー広告 > 山ちゃんのオールナイトニッポンR決定!

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-30 (金) 22:30 edit

ほんとにうれしいですよね!
私の所は京都の放送局が入らないので、ニッポン放送で聞いていました。綺麗に聞けましたよ。
ただ朝になるにつれて雑音が増えるんですけど(涙)
私もカセットテープがないので(古っ!)明日買いに行きます。っていうか新しいラジカセ欲しいなあ。
私の使ってるの、14年前に買ったやつなんですよ。

あの放送がまた聞けるなんてうれしすぎるけど、寝不足になるのは間違いないですねえ。
今、前祝いで飲んでおります(笑)

近衛 URL 2006-06-30 (金) 23:02 edit

ニッポン放送入るんですか!ってことはこっちでも頑張れば聴けるかな…。
一回試してみますよ。
それより14年前に買ったラジカセの働きっぷりに驚愕です。
ラジカセの鑑ですよ、そいつは。

3時なんてとてもじゃないが起きてられないので、とりあえず予約録音セットして寝ちゃいます笑。
ちゃんと録音できていることを願って。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/164-76e6d960
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 山ちゃんのオールナイトニッポンR決定!

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山ちゃんのオールナイトニッポンR決定!

山ちゃんのオールナイトニッポンR決定!

ついにこの日がきましたよ。
えぇ、ある意味革命です。
山里亮太のオールナイトニッポンR」ついに決定。
うわっほぃ、ヤバいくらいにテンションあがるわぁ!
だってだって、正月にやったあのオールナイトニッポンRはホントに神放送で、どうにかレギュラーにって願ってたんです。
だけど4月に発表されたオールナイトニッポンRの出演者はオリエンタルラジオで…。
普通に落ち込んでたんですよね。
でもでも、やっとあの人の時代がきましたよ笑。

反響大きかったのかな。
山ちゃんのファンじゃないラジオ好きが聴いてても面白かったみたいだし、反響あったのかもねぇ。
うわー嬉しいなぁ。
早速明日から始まるようですよ。
MDがもうきれてるから買いに行かねば。

…というかその前に、大阪ってこのラジオ入るの??(ぇ
前回はなんとか聴けた記憶があるんですが。
うん、まぁ頑張ってもらうしかないよね、ラジオ局に。
というか京都に。(前は京都から聴けた)
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-06-30 (金) 22:30 edit

ほんとにうれしいですよね!
私の所は京都の放送局が入らないので、ニッポン放送で聞いていました。綺麗に聞けましたよ。
ただ朝になるにつれて雑音が増えるんですけど(涙)
私もカセットテープがないので(古っ!)明日買いに行きます。っていうか新しいラジカセ欲しいなあ。
私の使ってるの、14年前に買ったやつなんですよ。

あの放送がまた聞けるなんてうれしすぎるけど、寝不足になるのは間違いないですねえ。
今、前祝いで飲んでおります(笑)

近衛 URL 2006-06-30 (金) 23:02 edit

ニッポン放送入るんですか!ってことはこっちでも頑張れば聴けるかな…。
一回試してみますよ。
それより14年前に買ったラジカセの働きっぷりに驚愕です。
ラジカセの鑑ですよ、そいつは。

3時なんてとてもじゃないが起きてられないので、とりあえず予約録音セットして寝ちゃいます笑。
ちゃんと録音できていることを願って。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/164-76e6d960
Listed below are links to weblogs that reference
山ちゃんのオールナイトニッポンR決定! from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山ちゃんのオールナイトニッポンR決定!

Page Top

