fc2ブログ

Home > [お笑い]baseよしもと > 何民族だろう。

何民族だろう。

久しぶりにCMバトルのサイトをのぞいたら、今回はストリークVSとろサーモンなんですね。
やっぱり…とろサーモン好きだわ。
もう久保田くんがツボでしかたなかったです。
あれはなんだろう。
もうキャラ勝ちっていうかなんていうか、怖いっていうか笑。
いや、芸術的といえば芸術的なんだけど。

ストリークのもかなりストリークらしい出来で。
やっぱりみんなレベルがあがってますねぇ。


さて、これとは全然関係ない話ですが。
26日の「ジャルってんじゃねぇよ」が大盛況だったようですね。
かなり面白かったみたいで。
いいなぁ、あれ行くかどうかすっげぇ迷ったんだよ。
あー行けばよかったかなぁ。
なんて今日一日中考えていました(ぁ
まぁ終わったライブはもうどうしようもないので、明日のライブを楽しみにしとくことにします。
初めて「銀シャリ」も見るし。もう非常に楽しみです。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/162-6e371021
Listed below are links to weblogs that reference
何民族だろう。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 何民族だろう。

Page Top