Home > スポンサー広告 > 無駄な時間。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-26 (月) 08:46 edit

相当お疲れ&追いつめられているようですね。
うっちゃんですか。ドラム叩いてましたか。
いや好きなものはいつ見ても好きだし、かわいいんですよ。疲れてると余計にね。

私もむか~し、ソリティアにハマリ仕事中も(略)
長い時は1日10時間近くパソコンの前に座ってたのでそれくらいやらないとね。
必要悪ですよ(笑)ちなみに仕事は大好きでした。
仕事中毒みたいな感じで。今からは考えられない(笑)
パソコンの前に座るのが平気なんですよねえ。

学生さんは、色々と期限を切られるものが多くて大変ですね。
追いつめられる感じがするのも分かります。
私も今、個人的に(というか関連人物がらみで)色々やらなきゃいけないことが多くて、テンパッたりダウンしたりしてますよ・・・(涙)
でも、これが終わればパソコン覗ける!とか録画したアレをもう一回見る!とかライブに行く!という感じで奮い立たせてます。
私はもともと、嫌なことは先に済ませておきたいタチなので、このご褒美形式が合ってるみたいです。
というか、お笑い好きになってなかったら、どうなってたんだろうって感じですよ。

なんて朝から色々書いてしまいましたけど、1度しかない学生生活、頑張ってください!
就職してしまえばある意味、好きな事に割ける時間は増えると思います(テストとかないですから)
自宅なら財力もアップするし。

ところでチャチャイモンコスって何ですか?

近衛 URL 2006-06-26 (月) 17:02 edit

ソリティア、私も昔はまってました。
ゲームってやり始めるとやめられなくなっちゃいますよね…。

ご褒美形式ですか、その方法はいいですね。
私もそれを目指しているんですが、いつの間にか締め切り1日前とかになっているのが現実です。
もう少し余裕のあるときにやっとけば苦労しないんですけどねぇ。
でもお笑いはホントにご褒美ですよね!
テレビとかライブがあるからこそ生きていける、って感じです。

就職すれば時間増えますかね。
仕事忙しくてライブにも行けなくなっちゃったらどうしよう、とか考えてたんですが、時間が増えるんなら嬉しいなぁ。

「チャチャイモンコス」っていうのはダイアンの漫才の中に出てくるボケです。
でも意味はさっぱりわかりません笑。
西澤さんの喋りを聞いてると、どうやら人の名前のようですが。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/161-58e55743
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 無駄な時間。

Home > [日記]雑記 > 無駄な時間。

無駄な時間。

今日夢逢えの頃のウッチャンを見てたんですが、あれだね。
最強に可愛らしいね(痛
ドラム叩いてるのなんか見てると、ため息がでる(痛

さて、単なるイタヲタっぷりを見せちゃったわけですが。
最近どうも忙しくてしかたありません。
学校やら学校やら学校やらで。
しなくてはならない課題もたんまりと。

しかしなぜか今「大富豪」にはまってしまい、パソコンつければそればかりやっているという事実。
もう何年前だよ、はやったの…。
そんなことばかりしているので、追いつめられかたがハンパじゃありません。

お笑いのことだけ考える日常がほしい。
どうにかそうならないだろうか。
就職説明会ってなんですか?
卒論ってなんですか?
チャチャイモンコスは知っています。(津田さん結婚おめでとう!)
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *

Comments:2

なつき URL 2006-06-26 (月) 08:46 edit

相当お疲れ&追いつめられているようですね。
うっちゃんですか。ドラム叩いてましたか。
いや好きなものはいつ見ても好きだし、かわいいんですよ。疲れてると余計にね。

私もむか~し、ソリティアにハマリ仕事中も(略)
長い時は1日10時間近くパソコンの前に座ってたのでそれくらいやらないとね。
必要悪ですよ(笑)ちなみに仕事は大好きでした。
仕事中毒みたいな感じで。今からは考えられない(笑)
パソコンの前に座るのが平気なんですよねえ。

学生さんは、色々と期限を切られるものが多くて大変ですね。
追いつめられる感じがするのも分かります。
私も今、個人的に(というか関連人物がらみで)色々やらなきゃいけないことが多くて、テンパッたりダウンしたりしてますよ・・・(涙)
でも、これが終わればパソコン覗ける!とか録画したアレをもう一回見る!とかライブに行く!という感じで奮い立たせてます。
私はもともと、嫌なことは先に済ませておきたいタチなので、このご褒美形式が合ってるみたいです。
というか、お笑い好きになってなかったら、どうなってたんだろうって感じですよ。

なんて朝から色々書いてしまいましたけど、1度しかない学生生活、頑張ってください!
就職してしまえばある意味、好きな事に割ける時間は増えると思います(テストとかないですから)
自宅なら財力もアップするし。

ところでチャチャイモンコスって何ですか?

近衛 URL 2006-06-26 (月) 17:02 edit

ソリティア、私も昔はまってました。
ゲームってやり始めるとやめられなくなっちゃいますよね…。

ご褒美形式ですか、その方法はいいですね。
私もそれを目指しているんですが、いつの間にか締め切り1日前とかになっているのが現実です。
もう少し余裕のあるときにやっとけば苦労しないんですけどねぇ。
でもお笑いはホントにご褒美ですよね!
テレビとかライブがあるからこそ生きていける、って感じです。

就職すれば時間増えますかね。
仕事忙しくてライブにも行けなくなっちゃったらどうしよう、とか考えてたんですが、時間が増えるんなら嬉しいなぁ。

「チャチャイモンコス」っていうのはダイアンの漫才の中に出てくるボケです。
でも意味はさっぱりわかりません笑。
西澤さんの喋りを聞いてると、どうやら人の名前のようですが。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/161-58e55743
Listed below are links to weblogs that reference
無駄な時間。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 無駄な時間。

Page Top

