Home > スポンサー広告 > 毎回base予定で悩み。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-25 (日) 11:18 edit

夏休みは危険ですよ、きっと。
春休みの時も、うわーって感じでしたから・・・。
大喜利といえども油断できないかもしれません。
それにチケットは前売りでゲットしないと、当日券ではえらい目にあう可能性大ですよね。

でも夏休みは翌日の心配しなくていいですよね~。
終電までに帰れたらOK!ってな感じで。
オールナイトなんてあるんですか?行ってみたいなあ!

近衛 URL 2006-06-25 (日) 16:35 edit

そうですよねぇ。
舞台に向かって喋りかけるのだけは見たくないなぁと思ってます。
夏休み中は楽しそうなイベントも盛りだくさんですけど、だからといって楽しめるような環境がないとだめですもんね…。
よーく考えてから買おうと思います。

オールナイトイベント、中山功太が出るのと笑い飯が出るやつの2つがあるようです。
去年の情報では、中山功太のオールナイトは何人もの客が舞台にあげられいじられたそうです笑。
で、笑い飯は下ネタ満載だったと。
どちらに行くのも勇気がいります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/159-67aabf01
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 毎回base予定で悩み。

Home > [お笑い]baseよしもと > 毎回base予定で悩み。

毎回base予定で悩み。

さてさて、baseの8月の日程もだいぶ分かってきましたね。
とりあえず南海キャンディーズ関連は
9日の千鳥パーティーと23日のガンガンライブの2つ。
2つってのがちょっと寂しいなぁ。
南海として出るのは1つだけってことですしね。
しずちゃんが映画で忙しかった時期にもこういうのがありましたけど、今はなんだろう…?

まぁ南海のが2つしかないので、他のイベントの予定も見てたんですがね。
10日の、トーク2006・夏ってのに興味あり。
とりあえず今決まってるのは川島くんとサバンナ高橋くんだけみたいですが、他にもいっぱい出るだろうし。
ネタも大好きだけど、やっぱり芸人さんのトーク中心ライブってのに関心があり。
あぁ、でも31日にある笑い飯・千鳥の大喜利ライブスペシャルも魅力的。
大喜利ってまさしく「芸人魂ここにあり!」って感じのが見れるんで好きなんですよね。
でも毎月のようにやってるこのライブは、今まで見に行ったことなし。
けど今回スペシャルだから。気持ちが揺らぐ揺らぐ。

今思い出しましたが、8月ってことは、世間は夏休みですよね。
中高生も多くなることを考えると…トーク2006・夏は危険かもしれない。
あんまりキャーキャー言ってるのは聞きたくないし、そのために金なんて払いたくない。
そう考えると大喜利か?

しかしオールナイトイベントも実に魅力的(ぇ
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-06-25 (日) 11:18 edit

夏休みは危険ですよ、きっと。
春休みの時も、うわーって感じでしたから・・・。
大喜利といえども油断できないかもしれません。
それにチケットは前売りでゲットしないと、当日券ではえらい目にあう可能性大ですよね。

でも夏休みは翌日の心配しなくていいですよね~。
終電までに帰れたらOK!ってな感じで。
オールナイトなんてあるんですか?行ってみたいなあ!

近衛 URL 2006-06-25 (日) 16:35 edit

そうですよねぇ。
舞台に向かって喋りかけるのだけは見たくないなぁと思ってます。
夏休み中は楽しそうなイベントも盛りだくさんですけど、だからといって楽しめるような環境がないとだめですもんね…。
よーく考えてから買おうと思います。

オールナイトイベント、中山功太が出るのと笑い飯が出るやつの2つがあるようです。
去年の情報では、中山功太のオールナイトは何人もの客が舞台にあげられいじられたそうです笑。
で、笑い飯は下ネタ満載だったと。
どちらに行くのも勇気がいります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/159-67aabf01
Listed below are links to weblogs that reference
毎回base予定で悩み。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 毎回base予定で悩み。

Page Top

