Home > スポンサー広告 > 6/19よしもと∞2部

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-20 (火) 20:51 edit

見られなかったのでレポ有り難いです。
ばたばたしてる時間なんですよね~・・・
というか契約しようしょうと思いつつしてない。

すっぱ抜かれたフライデー、持ってます(笑)
自分では買えないので、家族に買ってきてもらいました。
まあ、言うほどのものではなかったですよ。
もっとすごい想像をしていたので。

友達のいない山ちゃん、なんて遊びをしてるんでしょうか。
私もやったことありますけど(笑)
人見知りですからねえ。仕方ないのかな?
お買い物とかも好きじゃなさそうですから、もともとあまり外に出るタイプじゃないんでしょうけどね。
友達は大阪のほうが多いんでしょうね。大学も大阪だし。
だから東京に移籍しなかったのかな?なんて思ったり。
でもどうしてもそうなっちゃう気がします。
私も大学が大阪なので、実家よりも大阪のほうが友達多いですし。
山ちゃんには、大阪の方が居心地がいいんでしょうね。

しずちゃん体育座りしてたんですか。かわいいですねえ。彼女の笑顔とあの話し方は癒されますよ。
山ちゃんは、身体の一部を触る癖があるみたいなのでそれかもしれません。
常に不安がってる人がよくやる行動らしいですけど。

近衛 URL 2006-06-20 (火) 21:25 edit

無限大見るのに契約は必要ないですよ~。
つけてぼーっと見てるだけです。

おぉ、フライデー買ったんですか笑。
ヒルトン姉妹と一緒に写ってたらしいですが、編集者は体のサイズで選んでるんですかね。

いつも何してるの?って質問にその遊びがすぐに思いつくってことは、毎日のようにやってるってことでしょうか。
それなら…だいぶ変人なんじゃないかと笑。
大学から大阪だと、どうしても偏りますよねぇ。
自分の居場所もできるだろうし。
でも誘ってくれればいいのにって言われて、マジですか!って何回も聞いてる山ちゃんを見てなぜか少し切なくなったり笑。

19日のガレッジの番組でもずっと前髪を触ってたんで、ちょい気になってしまいました。
触る場所ってだんだん変わるもんなのかな…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/157-4aa018e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 6/19よしもと∞2部

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 6/19よしもと∞2部

6/19よしもと∞2部

昨日はヨシモト∞2部を見てました。
目当ての南海キャンディーズは8時頃から登場。

・女っぽくなってる
しずちゃんを見て、最近女っぽくなってると言い出すほっしゃん。
「番組で陸上やってるとき短パンはいてやってて、おしりをアピールしたときにパンツのラインが出てんのが見えて『あっ…』ってなった」と衝撃の告白を。
すると「近くで見ますか?」と笑顔で尻をつきだそうとするしずちゃん笑。
山ちゃんには「最近安売りがひどいよ」と叱られておりました。

ほかにも、こないだフラダンスを映画の舞台挨拶で踊ったらブラがチラリと見えていたらしく、それをフライデーにすっぱぬかれた話なんかをしていました。
「女として世間に見られてるんですかね」と言うしずちゃんに、「そりゃ当然っちゃ当然だけどね。」と返す山ちゃん。
「一応みんなのカテゴリとして生物学上ね…メスの方に入るとは思ってくれてるよ」
この流れ結構好きでした。
生物学上っていうフレーズ好きだよね、山ちゃんは。

・しずちゃんの寝巻き
後輩芸人がしずちゃんに「どんな格好で寝てるんですか?」という質問をし、完全にロックオンされていました笑。
そしてみんなであてっこすることに。
するとその後輩芸人がまさかの正解(ノースリーブにジャージ)。
付き合ってるんじゃないの?とあらぬ疑いをかけられるも、なぜか照れる彼。
それを見て山ちゃん。「なぁ貴様、照れてるじゃねぇか」
後の方でも、アイドルが好きだという山ちゃんにほっしゃんが「アイドル好きなやつおるで」と紹介したのがその彼で、「お前か」と落胆の色を隠せない山ちゃんが面白かったです。

・友達がいない
山ちゃんはネゴシックスと仲がよく、東京に友達がいないそうで。
ほっしゃんが「いつも何してんの?」と聞くと、「パソコンで自分の友達の名前とか検索してます」と返す山ちゃん。
何その地味な遊び(笑)。ヒッキーっぽいことやってんなぁ。

・アイドルが好き
アイドルが好きだという山ちゃんは、以前握手会にも行っていたらしく。
メガネを外して行ってるからバレたことはないそうです。
で一度メガネを外してたんですが、いつもにもましてキモい。
会場からは絶叫と言っていいほどの悲鳴が。
出演者にも「こっわ!こっわ!」とマジで怖がられてました。
あれは確かに「キモい」よりも「こわい」ですね。
AKB48も好きだそうで、「古きよきって感じで好き」と話す山ちゃん。
興奮する?と聞いてきたバッドボーイズの佐田くんに対し「興奮するとかそういう性的な匂いを一切出したくはないんです!俺は」とキレ、デスノートがあれば名前を書いてると言い出す山ちゃん笑。


・一度会いたい芸能人
山ちゃんは「広末」と答えた後で、「広末の写真集でRとHってのがあって、そのRのほうの高飛びを飛んだ後の広末の着地の笑顔と足のひらきぐあい。
あれ…が作ったんでしょ?」
と、かなりマニアックなことを言ってました。

今回聞いたことのある話が多かったので、ツボにはまるのは少なかったです。
けど終始しずちゃんが体育座りをしてて、そこにかなり癒され笑。
可愛らしいわぁ。
あと山ちゃんが終始前髪を触ってて、キモかったです。
薄くなりつつある前髪を気にしてんのかな…?
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-06-20 (火) 20:51 edit

見られなかったのでレポ有り難いです。
ばたばたしてる時間なんですよね~・・・
というか契約しようしょうと思いつつしてない。

すっぱ抜かれたフライデー、持ってます(笑)
自分では買えないので、家族に買ってきてもらいました。
まあ、言うほどのものではなかったですよ。
もっとすごい想像をしていたので。

友達のいない山ちゃん、なんて遊びをしてるんでしょうか。
私もやったことありますけど(笑)
人見知りですからねえ。仕方ないのかな?
お買い物とかも好きじゃなさそうですから、もともとあまり外に出るタイプじゃないんでしょうけどね。
友達は大阪のほうが多いんでしょうね。大学も大阪だし。
だから東京に移籍しなかったのかな?なんて思ったり。
でもどうしてもそうなっちゃう気がします。
私も大学が大阪なので、実家よりも大阪のほうが友達多いですし。
山ちゃんには、大阪の方が居心地がいいんでしょうね。

しずちゃん体育座りしてたんですか。かわいいですねえ。彼女の笑顔とあの話し方は癒されますよ。
山ちゃんは、身体の一部を触る癖があるみたいなのでそれかもしれません。
常に不安がってる人がよくやる行動らしいですけど。

近衛 URL 2006-06-20 (火) 21:25 edit

無限大見るのに契約は必要ないですよ~。
つけてぼーっと見てるだけです。

おぉ、フライデー買ったんですか笑。
ヒルトン姉妹と一緒に写ってたらしいですが、編集者は体のサイズで選んでるんですかね。

いつも何してるの?って質問にその遊びがすぐに思いつくってことは、毎日のようにやってるってことでしょうか。
それなら…だいぶ変人なんじゃないかと笑。
大学から大阪だと、どうしても偏りますよねぇ。
自分の居場所もできるだろうし。
でも誘ってくれればいいのにって言われて、マジですか!って何回も聞いてる山ちゃんを見てなぜか少し切なくなったり笑。

19日のガレッジの番組でもずっと前髪を触ってたんで、ちょい気になってしまいました。
触る場所ってだんだん変わるもんなのかな…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/157-4aa018e8
Listed below are links to weblogs that reference
6/19よしもと∞2部 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 6/19よしもと∞2部

Page Top

