Home > スポンサー広告 > ニュース攻め

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-16 (金) 23:04 edit

山ちゃんのCMも、音楽番組の中だけで流すってどこかのニュース記事で見たような。
なので山崎まさよしの名前が出てる、もしくは対象期間すべての音楽番組の録画が必要?
ああまたHDDの空きを作らなきゃ・・・(涙)

西田くんのはニュースを見たとき「髪切っただけでニュースになるんだ・・・」とちょっとびっくり。
顔、整ってますよね~。好感の持てる顔っていうのかな?
いわゆる好青年ですね。年齢的にはおっさんですけど(笑)
7月のライブが初生笑い飯なので、その時にNEW西田くんの姿を拝見できるのですが、長い髪も見たかったなあ。ちょっと残念。

近衛 URL 2006-06-16 (金) 23:18 edit

おぉ、そうなんですか!じゃあ歌番組全て…ヤだヤだ(汗
明日の番組でさえ録画できるかわからない残量しかないのにぃ。

考えてみればそうですね。髪切っただけでニュースってのはすごいかも。
そういや7月に見れますねぇ。私はー、2回目かな。
初生ってことになると、長い髪もすてがたいっすね。
しかし短髪西田くんも非常に楽しみです。
さらっさららしいので。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/154-f273d197
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ニュース攻め

Home > [お笑い]全般 > ニュース攻め

ニュース攻め

最近ニュースネタが多いような気もしないではないですが…気にせずにいく。

山崎まさよし&南海キャンディーズが異色コラボ

 シンガー・ソングライター山崎まさよし(34)が新アルバム「ADDRESS」(28日発売)でお笑いコンビ「南海キャンディーズ」と異色コラボしていることが15日、分かった。アルバムと同名の収録曲PRビデオ(PV)で、しずちゃんこと山崎静代(27)と共演。相方の山里亮太(29)とは、同アルバムのテレビCMで共演した。(スポーツ報知)

へぇ、PVってことは買わなきゃ見れないってこと?
と思ってたんですが、記事を全部読むとそうではないみたいですね。
テレビ番組の中でOAするPVなんだとか。で、商品化はナシ。
そっちの方が助かるっちゃ助かるが。

それより、山ちゃんのCMも見たいなぁ。
CMバンバン流してくれるとありがたいんですがね。
いやぁそれにしても、楽しみです。


ついでに今日はこんなニュースも。
「笑い飯」西田 ロン毛をばっさり

 漫才コンビ「笑い飯」の西田幸治(32)がトレードマークのロンゲを約50センチばっさり切り落とし、イケメンに“変身”していることが15日、分かった。「面倒くさいから」という理由で美容室から遠のき、散髪したのは4年ぶりという。

おっほぃ、美形じゃないか。
もともと顔立ちはいいと思ってましたが…うん、イイ(ぇ
しかし4年ぶりって…2ヶ月でもうっとおしいと思うのに。
でもあの長い髪の西田くんがもう見られないかと思うと、一抹の寂しさもあり。
UNOで見せたライオンヘアーもなかなか良かったのにな。
でもまぁ今は、モテ度でオリラジに勝ってください笑。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-06-16 (金) 23:04 edit

山ちゃんのCMも、音楽番組の中だけで流すってどこかのニュース記事で見たような。
なので山崎まさよしの名前が出てる、もしくは対象期間すべての音楽番組の録画が必要?
ああまたHDDの空きを作らなきゃ・・・(涙)

西田くんのはニュースを見たとき「髪切っただけでニュースになるんだ・・・」とちょっとびっくり。
顔、整ってますよね~。好感の持てる顔っていうのかな?
いわゆる好青年ですね。年齢的にはおっさんですけど(笑)
7月のライブが初生笑い飯なので、その時にNEW西田くんの姿を拝見できるのですが、長い髪も見たかったなあ。ちょっと残念。

近衛 URL 2006-06-16 (金) 23:18 edit

おぉ、そうなんですか!じゃあ歌番組全て…ヤだヤだ(汗
明日の番組でさえ録画できるかわからない残量しかないのにぃ。

考えてみればそうですね。髪切っただけでニュースってのはすごいかも。
そういや7月に見れますねぇ。私はー、2回目かな。
初生ってことになると、長い髪もすてがたいっすね。
しかし短髪西田くんも非常に楽しみです。
さらっさららしいので。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/154-f273d197
Listed below are links to weblogs that reference
ニュース攻め from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ニュース攻め

Page Top

