Home > スポンサー広告 > 6/14ガンガンライブ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-14 (水) 23:34 edit

まいどまいどお疲れさまです。
今日のはおもしろかったですね~。
でもほんと、なんであんなに人がいたんでしょう?

後半部分のは確か、
「あなたとコンビにファミリーマート」の替え歌?
「@@@が言いそうなひとこと」
「答えを先に書いて、それにぴったりなお題を考える」
だったような。
馬場園ちゃんと楽しそうに「どっちやります?」と相談している山ちゃんがかわいかったです。

山ちゃんのトークにbaseのお客さんはホントに興味なさげですねえ(笑)
でも去年の秋頃に感じた冷たさではなくて、「お約束」みたいな感じという気はします。
気にせず喋ってくれたらいいのになあとか思ったり。

フロント!何なんだ、あの物体’s(笑)
光岡さんの気持ち悪さは、私的には学校と警察に通報モンですよ。
っていうか歩いてるだけで通報します(笑)
それだけうまいんですけどね、変態模写が。
でも最後の方になって清水さんも壊れちゃった時にはこの人たちどこ行っちゃうんだろうって心配しました。
そんな気持ちでおっぱいあげてたら怖すぎるよ、と思いながら大笑いしてましたけど。
ほんと濃いひとたち。特濃。

画像、めっちゃ知的ですな・・・。
個人的にインテリ眼鏡が死ぬほどツボなので、山ちゃんのこういうのはうれしいですね。
贅沢を言うならば、スーツでこれだともう(以下自粛)

今日は山ちゃん、ほんと楽しそうでした。
機嫌がいいんだなって見て分かりましたもんね。
東京でそんなに心と髪の毛をすり減らしてるのなら、
大阪がいつまでリラックスできる場所でありますように。
今日の山ちゃんを見て、そう思ってしまいました。

近衛 URL 2006-06-15 (木) 14:44 edit

おぉ、お題確かにそれでしたね!あとで付け加えておきます^^

山ちゃんに対しての冷たさは、私もお約束って気がします。
みんな見事に歩調をあわせてんな、と感心することすらありますよ笑。

フロントはどんどん壊れていきますね笑。
もういくところまでいってほしい気もしますが。
あの2人は…うん、確かに通報ものだと思います笑。
清水さん、顔はわりと爽やかなんですけどねぇ。

この画像は私もめちゃ気に入ってまして。
早速携帯の待ち受けにしました笑。
スーツだったら…にはものすごい同意ですよ。
去年学園祭を見に行ったときに、いつもの黒スーツで片手をポケットにつっこみながらマイクもって節目がちに喋ってる山ちゃんを見たときは、卒倒しそうになりました。
自分は頭がおかしくなったんじゃないかと、友達にマジ相談しましたけどね笑。

今回は山ちゃんもホントに楽しそうで、みててほのぼのしました。
同期が多かったですしね~。
先輩っぽい人が一組入ると、とたんに遠慮しちゃう感じがします。
しずちゃんは結構どこ行ってもテンション変わらないですが、山ちゃんは結構違う気が。
リラックスできる場がひとつあるとないとでは大分違うでしょうからね。
いつまでも楽しそうな山ちゃんが見てたいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/153-c71a7b17
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 6/14ガンガンライブ

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 6/14ガンガンライブ

6/14ガンガンライブ

今日は久々ガンガンライブへ行ってきました。
ラジオブースではまたもや山ちゃんが軽快なトークをしていて、それを張り付いて見ておりました。
やっぱ面白いよね、この人。

ってことで今日の出演者。
とろサーモン、NON STYLE、フロントストーリー、天竺鼠、田中上阪、中山功太、アジアン、南海キャンディーズ、ジャルジャル
このメンツ、私的にはかなり豪華な顔ぶれでございました。

以下レポです。
MCはとろサーモン。
W杯のサッカーを見なかった人どれぐらいいますか?と手を挙げてもらってたんですが、意外や意外見てない人がかなり多く、マジで驚く村田くん。
そして村田くんに向かって異常にキレてる久保田くん。
なんでも、このサッカーを見たか見なかったかでとろの2人はケンカをしたらしい笑。
と、そんなことを話していると突如ザワザワしだす客席。
「え、何?」と聞き返すと、どうやら久保田くんのTシャツから長い糸が出ていたらしく…「それ話止めてまで言うことか!」と久保田くんブチ切れ笑。
しかしそれでも客席のザワザワは止まない。
糸のこともまぁ気になってたみたいなんですが、それ以上に客席が気になっていたのは久保田くんの腕にできた大きなアザだったようです。
久保田くんもこれには同意し、番組で熱湯に入れられたときにできたアザだと告白しておりました。
しかし「今日の客はよう喋るな」とチクリ笑。

前半組のネタ。印象に残ってる組のみです。
田中上阪:ボーリング場のバイト
「100%レーンです」はハマった。
天竺鼠:こだわりレストラン
久しぶりに見る天竺鼠のコントだったんですが、前回見たやつと一緒だったんでそれだけは残念だったかな。
でもやっぱり面白い!
損保のCMのジングル持ってくるあたり大好きです。
あと、瀬戸くんの服を指差し「糸付いてますよ」と最初のとろサーモンのくだりを持ち出してきた川原くんが面白かったです。
フロントストーリー:男の子と女の子、どっち欲しい?
6月10日に行った単独と同じネタだったんですが、やっぱり何回見てもキモい!
最初見たときは光岡さんのキモさばかりに目がいってたんですが、今回は清水さんのキモさに目がいってしかたなかったです。
赤ちゃんがおっぱいを吸うときの、痛いけど幸せな気持ちを絶叫して伝える清水さん。
「痛いけど気持ちいい!!」って…もう2人とも変態だよ笑。

前半コーナートーク:○○VS○○
フロントストーリー清水:ノリVS本気
実家にある普通の車を借りてドライブを楽しんでいた清水さん。
しかしそれまでスムーズに流れていた道に、突如渋滞が。
清水さんは、なんだろう?と思ってその渋滞に並んでみたそうです。
そしたらその渋滞は走り屋たちが作った列で、清水さんは知らず知らずのうちに走り屋にエントリーされてしまったらしいです笑。
改造車やら暴走族なんかが並んでるところに、ぽつんと清水さんのセダン?が。
明らかに浮いてるんですが、きつきつに詰められていたためUターンもできず、とうとう清水さんの番に。
もうこうなったら走るしかない!と気合いを入れ、アクセルを入れようと思った瞬間に、気合いを入れすぎたためかエンスト。
その瞬間…他の車から「パラパラッパラッパン!」と落ちに使われるようなクラクションを鳴らされた清水さん笑。
全速力でUターンして逃げ帰ったそうです。

ノンスタイル井上:俺VSgirl
以前村田くんや千鳥のノブ、女の子達と飲みに行ったときに、その場のノリで「お前ブサイクやなー」と1人の女の子をからかう感じになったらしく。
ノブや村田くんが「ブサイク」と言ってたときはその女の子も笑っていたのに、井上くんが「ブサイク」と言った瞬間胸座を掴み「お前二度と朝の番組出られへんような顔にしたろか?!」と言われたそうです笑。
なんでもその子は、井上くんのことを生理的にうけつけなかったみたいでw

あとの出演者もいろいろ話てたんですが、忘れちゃった。
あ、久保田くんはこの前中学生にからまれたらしいです。
「久保田や~、あれやれや。(1人でツッコミするやつ)あれやれや」と何度も何度も言われ、その子たちがものすごい怖かったので一瞬それをやって、そこから全速力で逃げたんだそうです笑。
最近の中学生は威圧感あるもんねぇ。
それからもしきりに後ろを気にする久保田くん。
他にも黒人さんにからかわれた話とかをしてて、どうやら久保田くんは根っからのからまれ体質のようです。

後半組のネタ。
ジャルジャル:落語家
いやぁ、ジャルジャルらしいネタでした。
やっぱり芸人さんって独自な空気を持ってて、ネタにそれがものすごく表れますね。
やっぱジャルジャルはジャルジャルの空気。
デジャブとか、繰り返す中で生まれる笑いとか、そういうのが多い気がします。
南海キャンディーズ:イルカの調教師
ネタ前のフリートークでは、この前テレビで放送された(アドレナ・ガレッジ)176万円の話をしていました。
あれはテレビ局が用意したものじゃなくて、本当に山ちゃん自身のお金なんだそうです。
ラジオブースでもこの話をしていましたから、よっぽど反応が大きかったのかな。
しかしその話をするも静かな客席笑。
山ちゃんが喋ってるときは大抵こういう空気になって、山ちゃんが「ご、ごめんね」みたいになることが多いです笑。
そういう空気も大好きですけどね。
でまぁしずちゃんがその176万円がなくなった時の山ちゃんの様子を言ってたんですが、「すごい脂ぎってたよね。前髪が3つに分かれてピトってなって」と悲壮感よりも髪の毛のほうが気になってたみたいです笑。

あと、しずちゃんがどうしても話たい話があったようで。
岡山でのガンガンツアーをやったときに「生まれ変わりたくないのは?」というアンケートをやったそうなんですが、一位はぶっちぎりで山ちゃん。
二位はとろサーモン久保田。
そして三位にしずちゃん、という結果だったそうで…
「一位と二位はまだキャラとかで大丈夫やん。私だけなんかマジみたいで…」と相当落ち込んだようです。
絶対にどっかでこの話をしたかったらしい。

でネタへ。
イルカの調教師ってものすごい古いネタだったんでビックリしました。
でもこのネタ、意外に生で見たこと…ないような?
ってことで楽しく見させてもらいましたよ。やっぱ面白いね。
しかし他の演者に比べて圧倒的に時間短いね笑。
フリートークで喋りすぎなんだよね。うん。でも…好きだけども笑。

後半コーナー:ペア大喜利
2人1ペアになって、いろんなお題に答えていくというもの。

お題:「あなたとコンビニファミリーマート」の替え歌?
「あなたとコンビニ」の部分をはじめに一人が書き、「ファミリーマート」の部分をもう一人が即興で考えて答える。
山里・馬場園ペア、功太・久保田ペア、隅田・福徳ペア、後藤・しずちゃんペア。

山里 :「朝から晩まで」
馬場園:「トレンチコート」

功太 :「新たなコンビは」
久保田:「両手を上げる」
ここで村田くんが「そんなコンビ絶対おもろないやん」とツッコミ。
すると誰かが「それ南海キャンディーズやんか」と言い出し、山ちゃんが村田くんに向かって「おもろないってどういうことだ!?」と詰め寄る場面がありました笑。
村田くんは必死に「南海キャンディーズはおもろいよ!」と弁解してたんですが、その弁解がなんかわざとらしくて「あれ、俺もしかしてバカにされてる?」と半笑いの山ちゃんがおかしかったです。

お題:「@@@が言いそうなひとこと」
一人が「誰が」の部分を書いて、もう一人はその人が言いそうな「一言」を書く。
山里・しずちゃんペア、功太・後藤ペア、馬場園・隅田ペア、福徳・久保田ペア。
ここでは南海とアジアンがそのままコンビでペアに。

山里   :「中ニ女子が言いそうな一言」
しずちゃん:「ひと~つ・・・ふた~つ・・・み~っつ・・・」
しかしあんまりウケがよくなく、すかさず山ちゃんが「死んだ中二女子ね、これ」と付けたしを笑。
みんな「書いてないやん!」とツッコンでたんですが、「こういうときに出てくる中二女子って言ったら普通死んでるでしょ!」と意味不明な弁解をしてて面白かったです。

功太:「編み物教室の先生が言いそうな一言」
後藤:「あたい多汗症なの」

馬場園:「プールの監視員が言いそうな一言」
隅田 :「わた毛歴3年です」


そして今日も最後にオロナミンCCMバトルの投票をしまして。
MCは天竺鼠。
スタッフの話では、天竺鼠とジャルジャルにMCをさせるのが本当に不安らしい笑。
でトーク聞いてて思ったんですが、川原くんって結構舌ったらずな喋りかた。
いや、それだけ(ぇ
結果はプラスマイナスと、オリエンタルラジオに票数が入ってました。

今日のガンガンライブは面白かったです。ホントに。
みんなテンション高かったし、山ちゃんのテンションもすごく高かった。
やっぱりとろサーモンとか中山功太がいると、とても楽しそうです。
仲良しなんだねぇ。
大喜利のときにも久保田くんと楽しそうに相談してたりしましたしね。
南海が楽しそうにしてると、こっちまで嬉しくなります。

ってことで、もう恒例になりつつあるラジオブースにいた山ちゃん。
今回ちょっと知的?笑
山ちゃん
* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-06-14 (水) 23:34 edit

まいどまいどお疲れさまです。
今日のはおもしろかったですね~。
でもほんと、なんであんなに人がいたんでしょう?

後半部分のは確か、
「あなたとコンビにファミリーマート」の替え歌?
「@@@が言いそうなひとこと」
「答えを先に書いて、それにぴったりなお題を考える」
だったような。
馬場園ちゃんと楽しそうに「どっちやります?」と相談している山ちゃんがかわいかったです。

山ちゃんのトークにbaseのお客さんはホントに興味なさげですねえ(笑)
でも去年の秋頃に感じた冷たさではなくて、「お約束」みたいな感じという気はします。
気にせず喋ってくれたらいいのになあとか思ったり。

フロント!何なんだ、あの物体’s(笑)
光岡さんの気持ち悪さは、私的には学校と警察に通報モンですよ。
っていうか歩いてるだけで通報します(笑)
それだけうまいんですけどね、変態模写が。
でも最後の方になって清水さんも壊れちゃった時にはこの人たちどこ行っちゃうんだろうって心配しました。
そんな気持ちでおっぱいあげてたら怖すぎるよ、と思いながら大笑いしてましたけど。
ほんと濃いひとたち。特濃。

画像、めっちゃ知的ですな・・・。
個人的にインテリ眼鏡が死ぬほどツボなので、山ちゃんのこういうのはうれしいですね。
贅沢を言うならば、スーツでこれだともう(以下自粛)

今日は山ちゃん、ほんと楽しそうでした。
機嫌がいいんだなって見て分かりましたもんね。
東京でそんなに心と髪の毛をすり減らしてるのなら、
大阪がいつまでリラックスできる場所でありますように。
今日の山ちゃんを見て、そう思ってしまいました。

近衛 URL 2006-06-15 (木) 14:44 edit

おぉ、お題確かにそれでしたね!あとで付け加えておきます^^

山ちゃんに対しての冷たさは、私もお約束って気がします。
みんな見事に歩調をあわせてんな、と感心することすらありますよ笑。

フロントはどんどん壊れていきますね笑。
もういくところまでいってほしい気もしますが。
あの2人は…うん、確かに通報ものだと思います笑。
清水さん、顔はわりと爽やかなんですけどねぇ。

この画像は私もめちゃ気に入ってまして。
早速携帯の待ち受けにしました笑。
スーツだったら…にはものすごい同意ですよ。
去年学園祭を見に行ったときに、いつもの黒スーツで片手をポケットにつっこみながらマイクもって節目がちに喋ってる山ちゃんを見たときは、卒倒しそうになりました。
自分は頭がおかしくなったんじゃないかと、友達にマジ相談しましたけどね笑。

今回は山ちゃんもホントに楽しそうで、みててほのぼのしました。
同期が多かったですしね~。
先輩っぽい人が一組入ると、とたんに遠慮しちゃう感じがします。
しずちゃんは結構どこ行ってもテンション変わらないですが、山ちゃんは結構違う気が。
リラックスできる場がひとつあるとないとでは大分違うでしょうからね。
いつまでも楽しそうな山ちゃんが見てたいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/153-c71a7b17
Listed below are links to weblogs that reference
6/14ガンガンライブ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 6/14ガンガンライブ

Page Top

