Home > スポンサー広告 > チャド~。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/152-1dbf3816
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > チャド~。

Home > [お笑い]全般 > チャド~。

チャド~。

豪出身漫才師、母国勝ってコンビ別れ危機

 母国の勝利に喜んだのもつかの間、オーストラリア出身の漫才師、チャド・マレーン(26)が、芸人生命のピンチに立たされた。チャドは今年3月、来日6年でやっと興行ビザを取得したが、12日、母国と日本の対戦をテレビ観戦。その場で吉本興業社員から「オーストラリアが勝てばビザを取り上げる」と約束させられ、母国勝利と引き換えにビザを失った。後半、一気に逆転した母国イレブンに得意顔のチャドだったが、試合後、冷静になると「わー、でも、どうしよう。仕事できない? 怖い」。相方の加藤貴博(30)に助けを求めたものの、加藤は日本敗戦に「お前もむかつく」と、けんか別れ。コンビ解散の危機を迎えた。

チャド…。
なんか普通に大丈夫なのか?と聞きたくなってしまうニュースなんですが。
しかし吉本も怖いことするなぁ。
一歩間違えたらシャレにならんのではないかぃ?
いや、もう個人的にはシャレになってないんですけどね笑。

この前のR-1でチャドのことをかなり好きになったので、頑張ってほしいなぁ。
ってかオーストラリア人だったのね。初めて知りました。
しかし相方の印象が…薄いな。
* テーマ:おもしろネットNEWS!  - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/152-1dbf3816
Listed below are links to weblogs that reference
チャド~。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > チャド~。

Page Top

