Home > スポンサー広告 > サッカーやら結婚やら

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-13 (火) 11:48 edit

サッカー、1点入った所で寝たんですけど、朝起きたら負けてました。
私も知識がほぼゼロなので全く語れません・・・。

上田さんの所、生まれましたね~。
何となくですけど、すっごいかわいがるような気が。
上田さんの顔って素でも目尻が下がってる感じがするんですが、下がりっぱなしじゃないのかなあ・・・(笑)
名前は公表するのかな?
でも最近の子供の名前って、予想つかないのが出てきたりしますから・・・。
楽しみです。

有田さんはめっちゃ遊んでるみたいですからねえ。
まあコンビとしてのバランスは取れてるんでしょうか(笑)
やっぱり対比って大事だと思いますよ。
役割分担とでも言うんでしょうかね?
あきらかに違うタイプのコンビもいれば、一見似てるようで実は全く違うコンビもいますし。

近衛 URL 2006-06-13 (火) 17:07 edit

残り10分で3点も入れられちゃったようで…サッカー好きからしたらもうめちゃくちゃ悔しい負けでしょうねぇ。

上田くんは可愛がりそうですね。
女の子だと特に男親は可愛がる気がします。
名前、私も楽しみなんですよ~。
なんかロマンチックそうだから、とても可愛い名前をつけそうだなぁと予想しております。

対比は大事ですよね!
コンビは運命共同体のようなとこがありますから、お互い自分にはない部分を埋めあったり支えあったりして、一つになっていくんじゃないかと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/151-2da73ea2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > サッカーやら結婚やら

Home > [お笑い]全般 > サッカーやら結婚やら

サッカーやら結婚やら

さてさて、今日は何も書くことがないわけですが笑。
どうしようかな。
サッカーの話題書きたいけど知識0だしな。
とりあえず今1-0で日本リードってことは知ってるんですが。
でその得点の瞬間も見てたんですけどね、あれってファールじゃないの?
サッカーのことよく知らないからわかんないけど、思いっきりゴールキーパーにタックルしてなかった…?
ま、いいか(ぇ

うーん、これといったニュースもないしな。
あ、くりぃむしちゅーの上田さんに女の子が誕生したそうですね!
おめでとうございます!
対して、有田くんはまだ当分結婚しそうにないですねぇ。
まぁでもコンビって片方が結婚すると、もう片方はなかなか結婚しないですよね。
というか、それでいいバランスを保ってるんじゃないかと思う部分もあり。
いや、根拠全くないですけどね笑。
コンビってやっぱり静と動というか、差異ってのは大事だと思うわけです。

ってあれ、いつの間にか上田くんのニュースと関係ないとこへ。
まぁまぁまぁ(何
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-06-13 (火) 11:48 edit

サッカー、1点入った所で寝たんですけど、朝起きたら負けてました。
私も知識がほぼゼロなので全く語れません・・・。

上田さんの所、生まれましたね~。
何となくですけど、すっごいかわいがるような気が。
上田さんの顔って素でも目尻が下がってる感じがするんですが、下がりっぱなしじゃないのかなあ・・・(笑)
名前は公表するのかな?
でも最近の子供の名前って、予想つかないのが出てきたりしますから・・・。
楽しみです。

有田さんはめっちゃ遊んでるみたいですからねえ。
まあコンビとしてのバランスは取れてるんでしょうか(笑)
やっぱり対比って大事だと思いますよ。
役割分担とでも言うんでしょうかね?
あきらかに違うタイプのコンビもいれば、一見似てるようで実は全く違うコンビもいますし。

近衛 URL 2006-06-13 (火) 17:07 edit

残り10分で3点も入れられちゃったようで…サッカー好きからしたらもうめちゃくちゃ悔しい負けでしょうねぇ。

上田くんは可愛がりそうですね。
女の子だと特に男親は可愛がる気がします。
名前、私も楽しみなんですよ~。
なんかロマンチックそうだから、とても可愛い名前をつけそうだなぁと予想しております。

対比は大事ですよね!
コンビは運命共同体のようなとこがありますから、お互い自分にはない部分を埋めあったり支えあったりして、一つになっていくんじゃないかと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/151-2da73ea2
Listed below are links to weblogs that reference
サッカーやら結婚やら from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > サッカーやら結婚やら

Page Top

