Home > スポンサー広告 > 出ないのかよ!

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-10 (土) 18:39 edit

・・・エントリーしてませんねえ。
ダイナマイト関西にはお2人とも出てたので、おそらくスケジュールの調整がつかなかったんでしょうけど、残念ですね。
でもきっと、お2人も残念だと思っているはずですよ。
タレントとしては順調だと思うし、一時のことを思えば時間的な余裕もあるように思えるので、漫才でもまた頑張ってくれると期待しています。

というか頑張れっ!!劇場に行ってる人は時間とお金をやりくりして、漫才師の南海キャンディーズを見に行ってるんだからね!
タレントとしての南海も好きだけど、劇場に行く人は漫才師としての南海キャンディーズが好きなんだから。

今日は微熱があるのに、朝からおはコロ、南パラ、いいとも、トリックスターと録画してあったのを連続で見てしまいました。
ショック療法が効いたのか、とりあえず今は熱も下がって元気です。
ありがとう、山ちゃん!!

近衛 URL 2006-06-10 (土) 22:01 edit

そうですね、2人が残念だと思っててくれればまだ納得できます。
漫才ファンから入った身としては、漫才に力をめいいっぱい注げない現状にやや悲しくもありますが、テレビでいっぱい面白いこと言ってる2人も大好きなので、これからに期待して待つことにします。
漫才もテレビも両方がんばるっていうのはかなりしんどいことでしょうけど、ふんばってもらいたい。

山ちゃん療法、何か変な効能があるんでしょうかね。
ショック療法とは言いえて妙な笑。そうかもしれない。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/149-854e44f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 出ないのかよ!

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 出ないのかよ!

出ないのかよ!

漫才アワードのエントリーに南海キャンディーズの名前がないのは、私の目がどっか悪いからですか…?
マジで出ないのかよ…。
前、漫才アワードの雪辱ってタイトルで記事書いた私の立場はどうなるんだ笑。
絶対エントリーはするだろうと思ってたのに。

忙しいんだろうね。テレビとか…。
でも漫才おろそかにしてると、漫才ファンは消えてなくなっちまうぞ。

はぁ、南海も出ないとなると今年は誰応援しようかな。
フロントストーリーはエントリーしてるみたいですが、決勝まであがってこれるか微妙だし。
うん、上がってこれるように願っとこう。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-06-10 (土) 18:39 edit

・・・エントリーしてませんねえ。
ダイナマイト関西にはお2人とも出てたので、おそらくスケジュールの調整がつかなかったんでしょうけど、残念ですね。
でもきっと、お2人も残念だと思っているはずですよ。
タレントとしては順調だと思うし、一時のことを思えば時間的な余裕もあるように思えるので、漫才でもまた頑張ってくれると期待しています。

というか頑張れっ!!劇場に行ってる人は時間とお金をやりくりして、漫才師の南海キャンディーズを見に行ってるんだからね!
タレントとしての南海も好きだけど、劇場に行く人は漫才師としての南海キャンディーズが好きなんだから。

今日は微熱があるのに、朝からおはコロ、南パラ、いいとも、トリックスターと録画してあったのを連続で見てしまいました。
ショック療法が効いたのか、とりあえず今は熱も下がって元気です。
ありがとう、山ちゃん!!

近衛 URL 2006-06-10 (土) 22:01 edit

そうですね、2人が残念だと思っててくれればまだ納得できます。
漫才ファンから入った身としては、漫才に力をめいいっぱい注げない現状にやや悲しくもありますが、テレビでいっぱい面白いこと言ってる2人も大好きなので、これからに期待して待つことにします。
漫才もテレビも両方がんばるっていうのはかなりしんどいことでしょうけど、ふんばってもらいたい。

山ちゃん療法、何か変な効能があるんでしょうかね。
ショック療法とは言いえて妙な笑。そうかもしれない。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/149-854e44f8
Listed below are links to weblogs that reference
出ないのかよ! from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 出ないのかよ!

Page Top

